午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おっ……久しぶりです😲

めちゃくちゃ久しぶりに黒髪にした!!
(強制やけどw)


今日(7/1)は朝 8時ぐらいに起きた(´-ωก`)
点検の人来るけ、化粧しとかなっち思って早く起きた😂
朝ご飯はチョコフレーク🍫
食べてから すぐ化粧💄
オードムーゲのおかげで肌が沈静化しとる気がする……🤔
絶対早く寝た方が効果あるっち思うんやけどねwww

で、今日の化粧は昨日の失敗を活かして
薄めにメイク💄
今日のベースは上手くいった🙌
メザイクも2回目で上手くいった🙌
上出来やない??😂
20190701_163242_445.jpg
今日のアイメイクはこんな感じ☺
本当万能過ぎるあのパレット❤

で、メイク終わって着替えて 準備終わって
やる事無くなったけ、ツムツムしよったら
点検の人が来た💨
最初、あたしが対応しとったんやけど、
りの兄が対応変わってくれて、特にやる事なかったけ、はちの寝室に1回逃げて、その後 眠くなったけ、自分の部屋に逃げたw
予め、あたしの部屋は異常無いけ、入らなくて良いですっち言っといたけ安全地帯w

で、そのまま本当に寝てしまって 目が覚めた時、ちょうど点検の人が帰りよる感じやった🙄
1時間から2時間程かかりますっち言いよったけど、約3時間ぐらいかかっとったわw

で、もう昼過ぎやったけ、用意して
お出かけ💨
とりあえずお昼ご飯🍽
2019-07-01-13-26-34.jpg
この間はちと一緒に行って気に入った中華のお店に、りの兄も一緒に行った😊
あたしは油淋鶏で、はちは回鍋肉で、りの兄は担々麺と炒飯のセット食べた( ´༥` )
りの兄の担々麺ちょっと貰って食べたけど
めちゃくちゃ辛かった~😳びっくりした😅
はちの回鍋肉は、めちゃくちゃ白米が進む味やったわ😊
で、あたしが食べた油淋鶏は前回も食べたやつで安定の美味しさ😌
下に敷いてある野菜が美味しいんよね~😋

で、ご飯の後は りの兄が眠いっち言うけ
一旦帰って、りの兄降ろしてから はちと
2人でお出かけ💨💨

最初に銀行いって、次にスーパーで晩御飯の買い物👜
で、その後また銀行いってから セブンへ☺
セブンに支払いしに行ったんやけど
はちが何か欲しいもの無い?ち聞いてきたけ、セブンに置いてあったピスケとうさぎのくじしたいっち言って、くじ1回引かせて貰った😊
2019-07-01-15-10-46.jpg
クリアボトルが当たった~♥
本当はハズレ枠やろうけど、ちょうどボトル欲しかったけ嬉しい😊
デザインめっちゃ可愛いし😊

で、あとセブンで700円くじも引けたんやけど、そっちは はちに引いてもらったら
見事商品当たりやった😊
ヨーグリーナが当たった~♥
さすが はち😊

で、用事済んだけ、帰宅🏠
帰って、部屋着に着替えて部屋に行って
動画見よったら、はちがLAWSON行ってくるっち言うけ、行ってらっしゃいっち声だけ掛けて、また動画見よった👀
そしたら、今日発売のキャンメイクの新作が、めちゃくちゃ可愛くて欲しくなった💕

やけ、はちが帰ってきてから 近くのドラッグストアへ探しに行ってみたんやけど、
まだ入荷しとらんぽかった……(´・ᴥ・`)
田舎やけ遅いんやか……😢
限定の青のマニキュア欲しいけ 頑張って手に入れなければ……!
明日とりあえずイオンのコスメのお店行ってみる……!

一通り、ドラッグストアぐるりと回ってみたけど、欲しいものもなかったけ
そのまま帰宅🏠
帰ったら りの兄が起きてきとった☺
で、はちに無かったこと言って、明日イオン行く約束取り付けた👍✨

その後また特にやる事なかったけ、部屋に戻って動画見よったら また寝とった…😴
やけ、夜寝らんのよ……っていう……

で、起きたらもう夜で、晩御飯に呼ばれたけ起きて、リビングへ💨
いつの間にか、いち帰ってきとって、りの兄は いつものとこへ出掛けとったw
で、とりあえず晩御飯🍽
今日の晩御飯は炊き込みご飯とベビーハムと玉子豆腐と卵焼き食べた( ´༥` )
美味しかった😋

で、ご飯の後は暫くリビングでTV見よったんやけど、大食いと激辛終わったけ 部屋に戻って また動画見よった👀
で、お風呂呼ばれたけ 入ろうち思ったんやけど、はちが髪染めれっち言いよったなぁち思い出したけ、はちに髪染めて貰った👍
2019-07-01-20-29-08.jpg
ちなみに 使ったのはこれ↑

髪染めよる間に、りの兄が帰ってきたんやけど、泡タイプの染め粉で髪の毛まとめとったけ、ブッダみたいになっとるでっち言われた……今、聖おにいさんのドラマ見よるけ、ちょっとなんか……時事ネタやなっち思ったw

で、お風呂入って流したら めちゃくちゃ染まっとった~~~!
ちなみに染める前↓
20190701_201628_600.jpg
20190701_201703_533.jpg
結構明るめの茶髪?
インナーカラー黒っぽいけどw(ただのムラ)

で、染めた後↓
20190702_000427_335.jpg
めっちゃ黒くなったくない!?!?
あたし的にすごい黒いち思ったんやけど
りの兄とか はちに聞いたら まだ茶色残っとるらしい……まじかよ……

でも、めっちゃ印象変わるね~☺
明日は黒髪メイクしよっ😊
あと、マイナンバー用の写真撮ろw

で、お風呂の後、昨日しよったダビングした番組の確認しよったんやけど、バグが
すごい多くなったけ、多分この先の番組ほとんどバグっとるやろうちことで、確認するのやめた💨
もう1回やり直すしかないね~😥

で、確認終わったけ、部屋戻って寝ようち思ったんやけど、日記更新w
溜めたら大変なことになるけねww

日記書きよったら もうこんな時間やし😂
明日も多分眠いw

あ!そういえばさっき!
チャリティーグッズの在庫増えてないか
確認したら 在庫ありになっとったけ
急いで買った~♥♥
買えて良かった~~😂😂
フェイスタオルとトートバッグとアクキー買った😊
届くの楽しみ😊💕
今回注文の人は9月下旬に届くらしいww
24TV終わっとるやんwち思ったけど、届くならいいか😊
とにかく買えて良かった~~~🙏💕

さて、もう遅いし寝らな……

あ、そういえば今日 ドアの下の隙間に小指
挟まれて負傷した……😭
めっちゃ痛かった……

でも、チャリティーグッズ買えたけ
帳消しかな~♥

そんな感じ😊

ではでは。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु