午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

真面目な顔して

写真、撮りましたよ🙄

今日(2日)は、朝8時半に起こされたけど
ちゃんと起きたのは9時半( ´-` ).。oO
まだ眠かったけど、なんとか起きたw
で、リビング降りて はちに、昨日の夜チャリティーグッズ買えたよ~!ち報告😊💕
はちも喜んどった🤗良かった良かった😌

そういえば昨日、チャリティーグッズの後にTwitter見よったら、展覧会が昨日初日でグッズの詳細出とったけ見たんやけど
嵐らしいグッズばっかりで笑ったり感動したりして、めちゃくちゃ欲しくなった~!
とりあえず絶対スマホケースは買う!!

まぁ、そんな感じの話しよったら、はちが銀行いってくるっち言うけ見送ってから
朝ご飯🍽
今日の朝ご飯はロールパンにハム挟んだやつ☺
地味やけど美味しいやつ👍

で、ご飯食べ終わって 化粧する為にコンタクト入れよったら、はちが帰ってきたんやけど、りの兄連れて行かないかんくなったらしくて、りの兄に一緒に来てーち話しよった😶
で、あたしはコンタクト入れ終わったけ
化粧しようかなち思ったんやけど、今日
そういえばマイナンバーの写真撮りに行くけ コンタクト入れたらダメやんち思って
外して、裸眼メイクすることに😓
裸眼メイク久しぶりやわ……:;*1;:

で、はちとりの兄が銀行いくっち言うけ
見送って、それからあたしは化粧💄
20190702_110656_399.jpg
仕上がりはこんな感じw
クリアコンタクト無いけメガネ👓
私的に黒髪、めっちゃ違和感w
でも、メザイク上手くいったけ良いかな😂

で、化粧終わったら 2人が帰ってきて
りの兄は今日夜勤やけ寝とくっち言いよったよーっち はちに言われて、じゃあ用意
出来たら行こうかっち話して、りの兄は
個人の用事で出掛けとったけ、そのまま
出発💨💨

……したんやけど、数分後 りの兄から電話かかってきて、家の鍵が無いっち言われたけ、結局また1回家に戻ったw

それから 今度こそ出発💨

イオンついて、とりあえず昨日買いたかったんやけど売っとらんやったキャンメイクの新作マニキュア探して、いつも行くコスメの店行ったら、あたしが欲しいマニキュアだけ 売り切れとった😭
とりあえず ネイル美容液は売っとったけ
それだけ買って、その後PLAZAへ💨
PLAZAも行ってみたけど無くて、最後の砦のイオンの所にある化粧品コーナー行ってみたら 売っとった✨😭✨
2019-07-02-15-36-47.jpg
めっちゃ嬉しかった😍💕
手に入って良かった~(*´・ω・`)=3
発売2日で完売とか……
この色だけ限定やけ しょうがないか🙄

で、無事にGETした後、食料品売り場で
今日の晩御飯の買い物👜
どさくさでコナンのチョコエッグ買ってもらったw

その後、もう昼過ぎやったけ、買った荷物をカートごとロッカーに預けてお昼ご飯🍽
2019-07-02-13-27-32.jpg
今日本当は、はなまるうどんの予定やったんやけど、お腹空きすぎたけ、結局イオンの中にあるお店で食べた( ´༥` )
ここはまだあたしがメニュー定まってないとこなんよね~🤔
今日のランチは美味しかった😋

で、ご飯の後は証明写真撮りに行った📷
近くに宝くじ売り場もあったけ、ついでに
はちが宝くじ買いよった😁
当たりますよーに🙏✨

で、いよいよ証明写真📷
とりあえず2枚撮影されて、撮り直しが1回だけ出来て、その後4枚の中から選ぶ感じやった☺
撮り直し機能助かる🙏
で、あたしが撮った後、はちも撮って
それから通りすがりにお団子屋さんで今日のおやつ買ってから、預けとった荷物取りに行って、それから一旦帰宅🏠

帰って荷物降ろして、認印持って、
それから市役所へ💨💨
マイナンバーカードの交付申請しに行ってきた💨
免許と保険証だけ確認されて、とくに認印は いらんやった😅
手続きの紙書いて、今日撮った写真渡して、顔認証して終わり💨
3週間ぐらいかかるらしい~🙄
でも、やっと作れたけ良かったわ(´・ω・`)=3

それから帰宅🏠
帰ってとりあえず おやつタイム🍵
2019-07-02-15-23-00.jpg
ここのきなこ団子めちゃくちゃ美味しい😋
お茶は特茶飲んだ……せめてもの抵抗w
団子の後に我慢出来んでチョコエッグも食べた( ´༥` )
中身見たかったけw
今回は……!
2019-07-02-15-34-33.jpg
なんと!哀ちゃんでした~~!
めちゃくちゃ可愛い😆
白衣哀ちゃんも欲しいんよなぁ😌

2階で、捨てる服の精査しよった~(´・ω・)
明日が衣類のゴミ出しの日らしいけん😫
今回は結構思い切って捨てれたと思う!
ゴミ袋まるっと1袋分捨てた!
多分また片付けしよったら出てくるんやろな~😥

で、片付け終わって ちょっと休憩でベットに寝転んどったら晩御飯に呼ばれたけ
リビングに降りたら りの兄も起きてきとった☺
それから皆で晩御飯🍽
今日の晩御飯は細巻き(ネギマグロ、サーモン、海鮮巻き、エビマヨをりの兄と分けた)と、チキンカツ(小)と練り物(チーズ入り)を食べた( ´༥` )
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後、はちが集めよるヤマザキの点数をハガキに貼りよったら りの兄が仕事に行くっち言うけ見送ってから、ハガキ完成させた☺
明日送りにいこうかな🤔

で、その後 携帯の充電無かったけ 自分の
部屋へ💨
で、夕方にあたし宛に友達から郵便来とったけど、まだ開けとらんやったけ、開けてみたら誕生日プレゼントやった😲
20190702_191954_278.jpg
手作りのネイルチップと、あたしがどんなに探しても見つからんやったネイルシールくれた✨😭✨
めっちゃ嬉し~~~♥♥♥
とりあえず嬉しすぎたけTwitterでお礼言って、すぐ付けたかったけど、お風呂まだやったけ、先にお風呂入りに行った🛁
お風呂入っとる間に、いちが帰ってきとった☺
で、あたしはお風呂上がってすぐ、部屋戻ってチップ付けてみた🙌
2019-07-02-20-13-11.jpg
めちゃくちゃ可愛い❤❤
でも、Twitterでやり取りしよって判明したんやけど、どうやらあたしは反対向きに付けとるらしいw
今度ちゃんとした向きで付けよ😅

で、写真撮りたかったけ付けたけど、特別な時に使いたいけ とりあえず全部外した💨
大事に保管しとこ🙏

で、その後また一旦リビングに降りたんやけど 特にやることも無いし、今日昼寝しとらんけ めっちゃ眠かったけ 薬飲んで、2人におやすみの声掛けてから 部屋へ💨

動画見たりしようかなち思ったんやけど、
今日の買ったマニキュアが試したくなったけ、ネイルすることにした😁
で、ネイルしよる時、乾くの待つ間 暇やけ
ブルーレイにちゃんと番組が入っとるか
確認する作業と並行して やりよった💅

で、とりあえず完成したのがこちら↓
2019-07-02-22-56-07.jpg
今日買った新作以外に百均のマニキュア使って明るめの青にしてみた☺
お花のネイルシールも貼ってみた❁⃘*.゚
で、左手は塗るの大変やけ、新作マニキュア塗ってトップコート塗っただけ↓
2019-07-02-22-56-42.jpg
意外と単体だとギラギラしとるw
ギャラクシーっち感じw
光に当たるとラメがキラキラするけね😊

で、ブルーレイの作業終わって、ネイルも終わったけ、あとはもう寝るだけ……😌

久しぶりにこんな時間に寝れるかもw

明日、いちが仕事行くの遅いらしくて
朝ご飯一緒に食べれるみたいやけ
早起きして一緒に朝ご飯食べよ😊💕

よし!寝よ!
ちょっとだけ動画見るけど!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

*1:°ө°