午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

見たいものいっぱい

動画欲に負けて、動画見ちゃって 結局日記書かずに寝てしまった😵💦


3日は、朝8時半に起きた👀
いちが珍しく出勤が遅いけ、朝ご飯一緒に食べようねっち約束しとったのに、起こしてくれんで、先に食べとった😭
約束したのに~~~~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
なんか先にご飯食べて、銀行に用事があったけ 銀行いっとったらしい💨
帰って来た時に、あたしと遭遇……👽
完全に忘れとったっちww
まぁ、いいけどね。いつものことやし。

で、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにハムエッグ乗せたやつ食べた🍳🍴⑅*॰ॱ
めっちゃ美味しかった😋

で、それから いちが出勤するっちいうけ
見送ってから化粧💄
メザイクちょっと時間かかったけど
なんとか出来た😥

で、それから りの兄が帰ってきて ご飯食べたりした後に寝るっちいうけ、出掛けるねっち声掛けて、はちと2人で おでかけ💨💨

とりあえず最初にお昼ご飯🍽
2019-07-03-11-59-58.jpgコスパ超すごいうどん屋さん👍
おにぎりの具が選べんし、おかず毎回変わるけ ドキドキやけど、提供時間も超絶早いし 店員さんの対応もめちゃくちゃ早い、
何気にすごいうどん屋さん🙌
そして美味しい😌有難い🙏

ご飯の後はスーパー寄って買い物してからニトリが入っとるお店の中にあるDAISOで買い物👜
2019-07-03-21-56-18.jpg顔鍛えるやつ買ったw
あとは飾る為のやつと、お人形の服は
あたしが多分小学生?の頃から持っとる
リカちゃん用に買った☺
お洋服1枚しか持っとらんけね😅
百均の服が合うんかどうかはわからんけどね😅

で、その後ニトリ行って、この間頼んどった本棚受け取りに行った🙌
箱が思ったより長くて、車に乗るか不安やったけど、なんとか乗った😂
うっかりで軽で来てしまったけ、助手席と運転席の間から箱が コンニチワ状態になってしまったけど、乗せれたけ良かった😂

で、その後 駅行って切符取りに、はちが行っとる間にジムバトルして、はちが帰ってきてからも まだジムバトルが終わっとらんやったけ、ちょっとだけ待ってもらって
ジム戦終わらせて、最後にLAWSONでアイス買ってから帰宅🏠

帰って、休憩したら絶対寝てしまうけ、すぐ部屋着に着替えてから本棚作り開始💨💨
2019-07-03-14-26-58.jpg本当は いちと作る予定やったんやけど
いちが最近仕事忙しそうやけ 1人で頑張ってみた💪
途中、左手を挟まれて奇声を発したり、
もうわからん!!作れん!!っち
半べそかいたりしながらも やっと形になってきて、キリが良いとこでおやつタイム☕
2019-07-03-16-00-14.jpgLAWSONで買っためっちゃでかいやつw
めっちゃ暑かったのに、食べ終わったら
寒かった😨w

で、アイス食べた後も、なんとか作業を続けて、ようやく完成✨✨
2019-07-03-16-36-27.jpg棚はまだ入れとらんけどw
自室で作っとらんけ、部屋に入れてから
棚は入れる予定😌

いや、もうまじ大変やった……(‘、3_ヽ)_
2時から始めて4時半(おやつタイム含む)ぐらいまでかかった……(‘、3_ヽ)_
これはまじで2人でやらないけんやったやつやわ……ww

あ、でも爪割れそうち何度か思ったけど
ネイルしとったけ無事やった🙌
_20190705_235151.JPG
暑くて前髪ベタベタやけど気にせんでw
あとTシャツにアイス零して染みになっとるのも気にせんでw

で、ちょっと休憩…ち思ってベットに寝転んだら、作り終わった達成感と、疲れで、
即寝しとった(‘、3_ヽ)_もはや気絶w

で、起きたらもう夕方で晩御飯🍽
この日の晩御飯は肉じゃがとご飯と味噌汁とサラダ☺
肉じゃがめっちゃ美味しかった~♥

で、その後 夜勤の りの兄見送ってから
お風呂🛁

その後部屋の片付けをちょっとだけしよったら いちが帰ってきたけ、リビングに降りて 話をして もう夜遅かったけ 部屋へ💨

それから 日記更新しようとしたんやけど
動画見よったら 見たいのがいっぱいあって
見よる間に日付変わってしまって、気付いたら2時とかやったけ慌てて寝た😅

3日はそんな感じ🙌

では、長くなったので分けます ´ω` )/