午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

何も出来てないけど

ごうちん誕生日おめ❤❤

昨日(4日は)朝10時に起きた(´-ωก`)
寝すぎーち言われたけど起こしてくれたら起きますよww
起こされないといつまでも寝ますよww

で、朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにイチゴジャム🍞
結局イチゴジャムが1番好きやな~☺

ご飯の途中、荷物が届いたけ あたしが頼んだオルビスかと思ったら、はちがお試しで頼んだクレンジングが届いたらしい🙄
さっそく使いよったわw

で、あたしはご飯の後、化粧💄
20190704_142650_903.jpgメザイクめっちゃ上手くいった👍✨
たまにこんな日あるんよなw
あと あたしはマスカラとかビューラーとかせん方が二重が安定するw謎w
普通まつ毛の力を使って二重作るのにねw
20190704_142638_726.jpg髪の毛アイロンした~☺
結構茶色出てきたw

で、りの兄が夜勤から帰ってきて、ご飯とか食べてから 寝るっち言うけ、おやすみっち声掛けてから はちと2人でおでかけ💨

おひるときやったけお昼ご飯🍽
2019-07-04-12-41-51.jpg久しぶりのジョリパ~~~♥♥
夏になったら うにの冷製クリームパスタ食べたくなるんやけど、今年は冷製ウニぼなーらやった😲
頼むか悩んだけど、頼んで良かった😍
めっちゃ美味しかった~♥♥
あと、ピッコロ・クワトロフォルマッジも
2人で分けて食べた☺
やっぱりここのが1番チーズが濃厚やね😋
大満足💨💨

ご飯の後は、この間掃除機の部品頼んだ
電気屋さんへ💨
はちが受け取りしよる間、あたしはアイロンちょっとだけ見て、その後メモリカード見よった👀
やっぱ電気屋のは高いね~(´・ω・)
出来れば今のやつより容量大きめが欲しいんよね~🤔
受け取り終わった後、はちと合流して
今欲しいヒートアイロンの話をちょっとだけしてから、次はスーパーへ💨
パンがめっちゃ美味しそうやったけ
おやつに買った😋
コナンのチョコエッグ探したけど置いて無かったw
で、スーパーでウロウロしよる間に、Amazonで良さげなメモリカード発見して電気屋の半額やったけポチッた😅
Amazonが販売してますっち書いてあるやつなら買っても大丈夫ですっちいう評価みて、ちょうど見とったやつがAmazonが販売してますのやつやったけ、買ってみたけど……🤔💭
ちゃんと動作してくれるといいな😅

で、買い物の後、はちが近くのDAISO行きたいち言うけ、あたしは車に荷物運んだ後、車を DAISO近くに停め直した☺
そしたら、買い物終わった はちがこっちに見向きもせずに颯爽と通り過ぎて行こうとするけ、思わず大声で叫んだわw
気づいてもらえて良かったw

で、用事が済んだけ帰宅🏠
帰ってきたら頼んどったオルビス届いとった😊
りの兄受け取ってくれとったみたい🙌
_20190704_142921.JPG
カバーマーク使い終わったら使おうかな😊

で、もう外に出る用事無いけ、化粧落とそうち思って、朝はちが使いよったクレンジング借りてみたら、めっちゃ良かった😲
これからも借りよw

で、その後はおやつタイム☕
2019-07-04-15-12-20.jpg
クロックドムッシュ😊ポテトのやつ🙌
めっちゃ美味しかった~♥
また買お😍

で、おやつの後は部屋着に着替えて、
片付け開始💨
箱の中身開けてみたら、めちゃくちゃ昔の書類?みたいなんがあって、要るやつと要らんやつの選別頑張った😵💨
結構頑張ったつもりやけど、箱ひとつしか
開けれんやったわ……😂

で、もう夕方になったけ晩御飯🍽
晩御飯はお好み焼きやった~☺
めっちゃ大きかったけ、半分残してしまった😵💦
その後、りの兄見送ってから お風呂🛁
お風呂出てからも片付けの続き💨
いちがまだ帰ってきとらんやったけ
いちが帰ってくるまで片付け頑張ろうち思いよったけど、昼寝しとらんやったけ
めっちゃ眠くなって、はちに声だけ掛けて
部屋へ💨

めっちゃ眠かったはずなのに、電気消して目を閉じても全然寝れんで、結局ゲームしたり動画見たりしてしまった😅

11時半ぐらいに いちの声聞こえたけ、声掛けに行こうかなち思ったけど 結局 そのまま……(´・ᴥ・`)

寝ポーズが決まらずなかなか寝れんやった……(‘、3_ヽ)_

あ、そういえば えすりイベント始まって、
ストーリー、めっちゃ読んでダイヤ貯めたけ、ガチャ引いたら旬カード2枚来てくれた😂
Screenshot_20190704-210026.png
三角とSSRつむつむ✨
今回のイベント、指名スカウトメダル貰えるけ、めっちゃ頑張らないかんけ、旬カードめっちゃ有難い🙏✨
頑張るぞ~~~💪

昨日はそんな感じ🙌

では、長くなったので分けます ´ω` )/