午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ツルッツル😀

今回は忘れず歯医者行きました💨


今日(5日)は、朝8時半に起こされた(´-ωก`)
起こされないと起きないっち言ったら起こしに来てくれるようになったw
で、朝ご飯はチョコフレーク🍫

化粧する為にコンタクト入れたら 今日なんかわからんけど、めっちゃ痛くて、入れれんくて 出掛けたくないモード発動して
はちの寝室でゴロゴロしとった(‘、3_ヽ)_
えすりのイベントしつつw

で、はちに今日のお昼ご飯は焼肉丼食べに行かん?ち誘われたんやけど、出掛けたく無かったけ 渋っとって、そういえば昨日のお好み焼き残したまんまやんち思って、はちにお好み焼き食べるっち言ったら、はちは、じゃあ別でお弁当買ってくるっち言うけ、それで 解決した(*´・ω・`)=3

そうこうしよったら、久しぶりに移動販売のパン屋さんが来たけ、はちが久しぶりに買ってくるっち言って出かけて行った💨
で、帰ってきてチーズケーキ頼んどったんやけど、時期的に今はやってないらしくて
あたし用に焼きそばパン買ってきてくれとった😊
焼きそばパン美味しいよね👍

で、あたしは眠くなってウトウトしとったら いつの間にか寝とって家電の音で目が覚めた👀
結局電話取れんやったけど😓
で、家の中探しても はちがおらんやったけ
1人で買い物行ったんやなぁち思いつつ、
今日歯医者やけ 結局 外に出らないかんやんち思って、またコンタクト入れてみたら
今度はちゃんと入った😲
朝の痛みはなんやったんや……😑
で、それからスキンケアしてベースメイクまで終わった所で、はちが帰ってきた☺

リビング降りて行ったら、お昼ご飯食べた?ち聞かれたけど、まだ食べとらんやったけ 2人で昼ご飯🍽
あたしは昨日の残りのお好み焼きで
はちは結局、朝買ったパン食べよったw
弁当買うかどうか悩んだけど、パンあるけ
やめたんやて😅
あたしも焼きそばパンあったけ お好み焼き食べ終わった後に焼きそばパンも食べた😋
午前中寝とっただけなのに、めっちゃ食べるやんw

で、その後、とりあえず化粧を完成させて
まだ歯医者に行くまで時間に余裕があったけ、ツムツムして それから歯磨きして、着替えたりしよったら意外と時間無くなって、バタバタ用意して、出発💨💨
はちがお昼寝しとったけ、手紙でも残しとこうかなち思ったけど時間無かったけ、そのまま歯医者行った😅
着いたら予約ギリギリやった😓

今回、メンテナンスしてもらったんやけど
痛みがある場所があったけ 伝えたらレントゲン撮られて、その後先生に診てもらったら、前に埋めた所が取れてきよるかもっち言われて、次回は治療になった😓
まぁ、早く治してもらったがいいよね💨
また忘れんようにせな😅

で、歯医者終わって、家帰ったら はちが起きとったけ 歯医者での出来事話したりした後 また、はちの寝室に寝転んどったら 寝てしまっとった😴w

晩御飯の時間になって起こされた😅
今日の晩御飯は、ご飯と味噌汁とトンテキとニラたまと鶏肉のパリパリタレ焼きやった😊ボリューム満点☺
久しぶりのトンテキ美味しかった~♥

で、ご飯の後、りの兄見送ってから
お風呂🛁
ダイエットの動画見た時に、湯船に15分は浸かって下さいっち言いよったけ、ツムツムしながら湯船に約15分浸かってみたら
はちが心配してお風呂覗きに来たわww
あまりにも出てこんけww

で、お風呂上がったんやけど めっちゃ
汗かいた~💦
毎日続けるのは大変そうやな💦
でも、出来るだけ頑張ってみる💪

で、お風呂上がった後は、部屋戻って
ネイル剥がして 新しいマニキュア塗った💅
2019-07-06-01-36-21.jpg
1番お気に入りの想われピンク塗った😊
ピンク苦手やけど、爪のピンクって可愛いよね☺

で、爪しよったら いちが帰ってきた声がしたけ、リビング降りて おかえりっち声掛けたら ひたすら喋りよったわw
で、しばらく一緒におったんやけど、
今日Mステに嵐出るやん!!ちなって
急いで部屋戻って待機(*・ω・)
メドレー3曲最高やった❤❤❤

で、満足して また降りて はちにこの間買ってもらった爪のケアのやつで足の爪のケアしてもらった🙏
足の爪は腹の肉が邪魔でケアしにくいんよね😅
はちに感謝🙏✨

で、もう明日早いけ寝るねーち言って
部屋戻ってきた💨
明日は慰霊式があるけね。

でも、そういえば借りたDVD、返すの明日やん!ち思って急いで見始めたんやけど
絶対日付跨ぐっち思って途中でやめた😅
明日時間あったら観ようかね……

そういえば何日か前に、はちのお友達に
ハイビスカス貰ったんやけど、めっちゃ咲きよる🌺
2019-07-05-19-10-21.jpg
ハワイ行きたい~w

よし、寝よ💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु