午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あの日から1年

精神的な物……じゃないと良い。


今日(6日)は朝 8時半に起こされた(´-ωก`)
慰霊式行く予定やって、用意間に合うん!?ち言われて起こされた😓
でも、当分ベットの上でボーッとしとったけど😅
それから朝ご飯🍽
朝ご飯はチョコフレーク🍫
今日で終わってしまったけ、明日からパンやね~☺

で、コンタクト入れたりスキンケアしたりして、さぁ今から化粧💄ってなった時に
急に気持ち悪くなって、このままやと
用意間に合わんち思ったけ、はちに相談したら、はちが1人で行くことになった😥
とりあえず、薬飲んでから はちの寝室で寝ることに。
はちが行ってくるち言うけ、見送った後 寝ようち思ったんやけど、頭痛くて寝れんで
ゴロゴロしよったら、結構早くはちが帰ってきたけ どうしたんかなち思ったら、まさかの式の時間、間違えとったらしいw
昼からやったわ~ち言いながら帰ってきて
ついでにお昼ご飯にうどん買ってきてくれとった😊
で、その後あたしは、薬が効いてきたんか
眠くなったけ寝とった😴

目が覚めたら ちょうどお昼ぐらいやったけ
お昼ご飯食べた🍽
お昼ご飯はたまごとネギとカマボコ入りのうどん☺
ちょっと量多かったけど美味しかった😋

それから、また寝ようち思ったんやけど
DVDレンタルの返却が今日までやったの思い出したけ、それを観よったら、はちが
式に言ってくるねっち声掛けてくれたけ
見送ってから続き観た👀
ちなみに借りたのは『亜人』の実写のやつなんやけど、具合悪い時に観たらダメなやつやったわ(╯⊙ ω ⊙╰ )
でも、内容的には面白かったかな🤔
アクション系が好きな人にはオススメ😊

で、観終わった後 めちゃくちゃ身体が怠くて頭痛くて 背中も痛かったけ、寝る体制を整えて、ガッツリ寝た(‘、3_ヽ)_
目が覚めたら6時やった😅
めっちゃ汗かいとった💦💦

で、リビング降りたら はちがおったけ
観終わったDVD渡したら 今から買い物ついでに返してくるっち言ってくれたけ お願いして、見送った後に テレビつけたら
ミュージックデーありよって めちゃくちゃ焦った😲💦💦
完全に忘れとった💦💦
で、ジャニーズメドレー終わったやか?ち思ってタイムテーブル見てみたら、まだやったけ、一安心(*´・ω・`)=3
その後、結構すぐあったけ、間に合って良かった😂
で、メドレー観終わったぐらいに はちが帰ってきて 晩御飯するよ~ち言うけ、りの兄起こしてから 晩御飯🍽
今日の晩御飯はご飯と唐揚げとチキンカツとトマトとめかぶとナスの味噌汁😊
めっちゃ食べた~( ´༥` )

ご飯の後、りの兄はいつものとこに出かけて行って、あたしはジャニーズメドレー2が見たかったけ、お風呂も入らず、ひたすらツムツムしながらテレビ見よった👀

あ、そういえば はちがアイス買ってきてくれとったけアイス食べた🍨
2019-07-06-20-38-03.jpg
バニラも好きやけど、はち曰くヨーグルト味も出とったらしくて 食べてみたかった😫
今度は買お🙌

で、念願のメドレー2を観終わってから
お風呂入って、今日もまた湯船に10分ぐらい浸かった🛁
顔からとんでもない汗かくw
で、お風呂出たら りの兄が帰ってきとったけ、お風呂入りぃち声掛けて、あたしはまたツムツムしながら テレビ見よった👀

そうこうしよったら、いちが帰ってきた☺
最近帰り遅いし、朝早いけ大変そう😥
身体壊さんといいけど(´・ᴥ・`)

で、いよいよ嵐の出番やったけ、部屋に行って 準備万端で待機🙌
3曲メドレー最高やった❤❤❤
歌番組によって、曲がA・RA・SHI以外
被ってないんかな?
毎回違ってて嬉しい😊
被ってても嬉しいけど😂
A・RA・SHIは代表曲やし、盛り上がるけ
被ってても何回歌われても嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まぁ、結局 嵐が歌ってくれるなら どの曲でも嬉しいんやけどね😌❤

で、ミュージックデー終わった後、リビング降りて はちに嵐最高やったね😍ち話して
またツムツム😶
その後、モーニング読んでから歯磨きして
皆におやすみの声掛けてから部屋へ💨💨

ちなみに、はちに式のこと聞いたら
雰囲気的に入っていけんくて、出らんやったらしい。
やっぱり、はちにも何かしら心に引っかかる物があるんかな?
あたしが体調悪いのも ちょっと心に関係しとる気がする。
明日も体調悪かったら関係ないけどね😅

あ、そういえば Amazonで頼んだメモリカードきた~☺
不具合無いか確かめたいけど、今の携帯に入れても、携帯もあんまり調子よく無いけな~😅認識せんかっても、メモリカードのせいなんか、携帯のせいなんか判断しにくいわw
早めに携帯替えたいんやけどな~(´・ᴥ・`)

あと、おおちゃんのFSIIの缶バッジと
ポストカード届いた😍❤
2019-07-07-00-32-19.jpg
前からめっちゃ欲しかったやつやけ
嬉しい😍❤
ポストカード飾ろ~😊

さてさて、寝ますかね~
今日めっちゃ寝とったけ寝れるかわからんけど、寝らな明日がきついけね😅

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु