午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ちょっとそうゆう日

たまにあるのよ。

昨日(7日)寝ちゃったので昨日のことから!

昨日は、朝7時前に起きた( ´-` ).。oO
珍しく自分で……しかも2度寝せんやった👍
で、朝からえすりやらツムツムやら……
あ!神からLINEの返信来とって、それの返信したりした😊
連絡来て良かった~🙏😊
で、その後、支部徘徊しよったらムヒョロジ2期 決定知ってめっちゃ嬉しかった😍
2期~~~♥♥めっちゃ嬉しい😍❤
してくれるかな~ち期待しとったけ余計に嬉しい🤗💕
グッズとか出るかな??
支部に六草 増えるかな??
楽しみ~~~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*❤❤

まぁ、そんな感じで1人で盛り上がっとったら、8時半過ぎに、はちが起こしに来てくれたけ、ちゃんと起きて朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにハムエッグ🍳🍴⑅*॰ॱ
ハムエッグあるとめっちゃボリュームあって 朝からすごいお腹いっぱいになる😄

で、ご飯の後はなんか部屋が汚かったけ、色んなところの掃除機かけて、トイレ掃除とかして、満足したけ、それから化粧💄
20190707_113435_268.jpg
ピンクメイクしてみた😊
ほんとに あのパレット万能すぎ❤
_20190707_113552.JPG
あとヘアアレンジもしてみたけど……
黒髪やけ全然わからんwww

で、化粧終わって着替えも終わったけど、
朝から出掛けたりの兄が帰ってきとらんやったけ、ちょっと待機😶
その間に動画見たりしよった☺
で、しばらくしたら りの兄が帰ってきたけお出掛けして、お昼ご飯🍽
2019-07-07-13-07-28.jpg
冷やしぶっかけ うまあ😋
基本うどんは温かいの食べるけど この店の冷たいぶっかけ めっちゃ好きやけ、ここでは冷たいの食べる😊
あ、冬は肉うどんやけどw

ご飯の後はホームセンターで車止めと
ブロックと鉢植えと土買って、それから
スーパー行ってお酒とか買ってから帰宅🏠

帰りの車の中で 話が食い違ったり 聞いてもらえんやったりして、気分が落ちたけ 帰ってから部屋に篭ってボーッとしとった(°¸°)¨°
別に何気ない事やし、よくある事なんやけど、それが気になって落ちてしまう日が
たまにあるんよね。めんどくさい奴やな😂

で、しばらくしたら はちに呼ばれて
おやつタイム☕
あたしが落ちとることに気付いてくれたんか いっぱい話しかけてくれて ちょっと
落ち着いた😌
はちが洗濯物取り込みよったけ お手伝いしてから リビング行っておやつ食べた( ´༥` )
20190707_151055_580.jpg
チョコ蒸しケーキ?みたいなの食べた😊
前にハマってめっちゃ食べよったやつを
久しぶりに食べた( ´༥` )美味しかった😋

で、その後また部屋へ💨
動画見よったら眠くなって寝てしまった😴

で、夕方、ご飯食べに行くよっち起こされた(´-ωก`)
リビング行ったら いつの間にか いち帰ってきとった☺
で、皆揃ったけ出発💨💨
晩御飯はスシロー行った🍣
2019-07-07-19-04-24.jpg鮪ラーメン 好っき⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
それにしても めっちゃ人多かった~😓
日曜日やったけやか?🤔
予約して行ったけ、結構早く席座れたけ
良かった(*´・ω・`)=3
アプリ助かる🙏😌

いつもなら8~10皿は食べるのに 珍しく5皿しか食べんやったw
一応ダイエット中やけw(思っとるだけ)

で、ご飯食べ終わって帰宅🏠

帰りの車の中で、またあたしの話を遮られて そのまま放置されたのが なんとなく
モヤモヤして 気が落ちて部屋へ……
いやもう、めんどくさい奴!!😂
部屋で独り言呟いたり泣いたりするだけやけ 誰にも迷惑かからんけ、いいかw(開き直り)
1人で落ち込んで、1人で心の整理しとるなら いいやろ💨

で、その後 お風呂入りぃち言われて、お風呂入って、その後ちょっとリビングでツムツムしてから おやすみの声掛けて部屋へ💨

動画見たりえすりのイベントのポイント計算したりしたw
夏組コインまで結構大変そう……😅
いっつもSSR貰ったら、満足して順位落としてまうけなw

そんな感じで、昨日眠くなったけ 寝ようとしたら めっちゃ胃が痛くなって しばらく
寝れんやった😥なんやったんやろ……?
お腹空いとったんかなw

あ、そういえば七夕やったね~🎋⭐️
短冊とか書いてないし、何もお願い事してないなぁ~🙄
でも、去年の七夕は大雨で避難しとったし、ミュージックデー見れんやって 泣いたけ 今年は何もせんでも良い七夕やったな😊
しかもほとんど毎年七夕に雨降りよったのに、珍しく晴れとったし!
それだけで充分やね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

昨日はそんな感じ💨

では、長くなったので分けます ´ω` )/