午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

頑張りマンデー

珍しく昼寝もせず……っ!w


今日(8日)は朝8時半ぐらいに起きた( ´-` ).。o
けど、はちが起こしに来るまで待っとこうち思って、ベットに座って意識を覚醒させよったら、外から車の音が聞こえたけ 外 覗いてみたら、はちが車から降りて帰ってきよった(⊙_⊙)
おらんかったんかいwち思いながら、起きてリビング行って はちにどこ行っとったんか聞いたら、あたしの車を洗車してガソリン入れて 食パン買って帰ってきたらしい💨
朝から よぉ働く……ありがとう🙏

それから朝ご飯🍽
昨日に引き続き、トーストにハムエッグ乗せたやつ🍳🍴⑅*॰ॱ
相変わらず美味しいけど、そろそろクリームチーズが恋しくなってきた😂

それから今日の予定聞いたら特に無いっち言うけ、お片付けデーにすることに💨
本棚作ったけど、部屋に入れとらんやったけ、本棚入れてから 収納して行こうかなち思って😊

で、とりあえず部屋にある荷物(ダンボール)を部屋の外に出して、本棚を入れれるスペースを作って、はちに手伝ってもらって
やっと本棚を部屋に運び入れた💨
はちは その後 お昼ご飯買いに行ってくれたけ、あたしは作業の続き💨
本棚に棚を入れとらんやったけ、棚を入れる作業したんやけど、本棚が歪んどるらしくて上手く入らんやったww
けど、無理矢理入れたら入ったけ、
そのまま本 入れたw
やっぱ1人でこんな大きな本棚作るもんやないね😂💨💨

で、本入れたり、夏服の選別したりしよったら、はちが帰ってきたけ、お昼ご飯🍽
2019-07-08-12-28-46.jpg
定番の唐揚げ弁当🍱
飽きんのよね~🤔不思議と。すごいよ😌

で、ご飯の後、ちょっと食休みで えすりやってから また片付け💨
洋服とか、本とか片付けたら 結構ダンボール無くなった気がする!

あと、細々した物で 捨てるものがあって
使ってないリキッドファンデが2個あったけ捨てようち思ったら、どっちも容器が
ビンやったけ 中身捨ててからやないと捨てれんくて 中身捨てたら 大惨事やったww
ゴミ袋から飛び散って色んなとこに付いたけ それを拭いてから、今度は洗面所で 中身綺麗にしようとしたら ファンデーションやけ、めちゃくちゃ油の塊で洗面所までも汚れたww
とりあえず クレンジングシートで洗面所掃除してから 瓶にクレンジング入れて 振って流して、を繰り返した😓
それでもなかなか こびりついて取れんやったけ 最終的にはクレンジングシート入れて
棒突っ込んで 拭いた😅
それで、やっとなんとか綺麗になった💨

ファンデ買う時、瓶タイプはやめようち
心に誓ったわ……w
それかちゃんと最後まで使い切れる自信があるやつだけ買お……
学んだよ……🙄

で、今度は開けたダンボールの中にリカちゃん人形とバービー人形(?)が入っとって
服がとんでもないことになっとったけ はちに頼んで洗ってもらった😅
あたしじゃとても太刀打ち出来んレベルの汚れやったけね……(((ʘ ʘ;)))

で、洗ってもらっとる間、リカちゃんには
この間DAISOで買ったセーラー服着せて、
バービーちゃんには 奇跡的に無事やった服着せといた👗
どっちもサイズ合ってないんやけどね😓
やっぱちゃんとしたリカちゃん用の服 買ってあげたが良いよね……でも結構高いんよな……😥
あ、フリマアプリ見てみるかな🤔

で、そうこうしよったら はちに晩御飯 呼ばれたけ、リビングへ💨
今日の晩御飯はご飯と味噌汁とチキンのパリパリ焼きとめかぶと納得とサラダ☺
美味しかった~😋

ご飯の後、まだ片付け終わって無かったけ
部屋戻って片付け💨💨
で、キリがいい所でお風呂入りぃち言われたけ、リビングに行ったら、いつの間にか
いちが帰ってきとった☺
で、お風呂入る前に 神(友達)と まの兄から携帯のことでLINE来とったけ 返信してから
お風呂へ🛁
いよいよ来週 携帯替えれる~😊💕
楽しみ😊
それまでにスマホケース欲しいんやけどなぁ……無理やか😂

で、お風呂上がった後、いちに本棚の話して 歪んどるんやけど どうしたらいいやか?っち相談したら 今度 見てくれるっち☺
これで直ってくれるといいんやけど😅

で、まだ りの兄帰ってきとらんやったんやけど、あたしのスマホの充電が無くなりそうやったけ、先に寝るねっち声掛けてから
部屋へ💨

ちなみにさっき2階に上がってきた りの兄の気配感じて、部屋から出て おかえりと
おやすみだけ言っといたw

今日はまぁそんな感じで、昼寝もせず
珍しく頑張った💪
昼寝したくてもベットまでの道に荷物あったけねw

さーて、えすりのイベントポイントがまだ今日の分のノルマ終わってないけ頑張ろw

2時には寝たいw

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु