午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ひたすらに押し寄せる

怖い、という感情で、わけも分からず
泣いた

ちなみに8日の夜w
そんな訳で書けなかったので9日のことから!

9日は、朝 8時半起きた(´-ωก`)
朝ご飯はトーストにハムエッグ🍳🍴⑅*॰ॱ

その後 ちょっとダラダラしてしまったけど
はちに時間制限設けられたけ、それまでに用意💨
化粧して着替えて出発💨💨

イオン行ってとりあえずお昼ご飯🍽
2019-07-09-11-58-41.jpg久しぶりに来たお店☺
パン焼きたてで美味しかった😋
2019-07-09-12-05-16.jpgカルボナーラドリア😊
めちゃくちゃ熱かった😳
はちがエビとブロッコリーのトマトドリア食べよって、あんまり熱くないっち言うけ、食べさせてもらったら とんでもなく
熱くて口の中 火傷した😭
はちは熱い物に強いこと忘れとったわ……
その後食べるめっちゃ苦労した( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

その後 ミスドにドーナツ買いに行こうとしたんやけど、今日はドーナツの気分やないな~っち話しよったら31がチャレンジザトリプル期間になったこと思い出して、買いに行った🏃💨
2019-07-09-12-54-23.jpg下からミニオンのアイス、ピンクグレープフルーツのアイス、モモのアイス🍨
正式名覚えとらんw
20190709_125614_358.jpgいつもとは全然違うフレーバー食べた😊
火傷した口の中が癒された😂

その後 スーパー行って買い物して帰宅🏠

帰って、化粧 落として、スッキリしてから昼寝したw

で、夕方起こされて晩御飯🍽
晩御飯は冷やし中華やった😊
具沢山で美味しかった😋

ご飯の後はひたすらPCで、携帯からSDに
データ移動しよった💨
次の携帯がSD要らんっぽいけ😅
先走って買ったけど、パソコンの中のデータも移せたし、まぁ良かったかな😅

で、お風呂入りぃち言われたけど、データ移動の途中やったけ あとで入るっち言ったのに、携帯からデータ来んくなったけ一旦やめて 
お風呂入ることに💨
リビング行ったら いつの間にか いちが帰ってきとった☺
で、お風呂入ってから またデータ移動せな
いかんやったけ 部屋へ💨
途中から あまりにもPCが動かんけ 諦めて
寝る体制に入ったけど😅

で、日記更新したり支部徘徊したりしようと思いよったのに、頭痛くなって それ所じゃなくなってしまったけ 大人しく寝た😴

そういえば、はちがお友達から貰った
ハイビスカス 植え替えてた🌺
2019-07-09-14-21-54.jpg枯れかけとったけど、復活しとった(⊙_⊙)
すごいね👍✨

そんな感じで!

長くなったので分けます ´ω` )/