午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あわわわわヾ(・ω・`;))ノ

いよいよですよ~😀
そろそろですよ~😀
楽しみ過ぎて、終わった後の喪失感怖いんやけどw


今日は朝 9時過ぎに起きた(´-ωก`)
昨日薬飲むの遅かったけ全然起きれんやったわ…

で、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日りの兄が買ってきてくれた
かしわめし💕💕
1543205557658.jpg
朝からめっちゃ食べたわw
途中お腹いっぱいなったけど結局全部食べたけなw

ご飯の後、午前中に出かけて昼からゆっくりしようかち話になったけ 化粧した💄
昨日DAISOで買ったファンデーションブラシ試してみたんやけど、あたしには扱い方がよぉわからんやったわw
リキッドやけダメやったんやか🤔
粉のやつ試してみるかな🤔

で、化粧終わって ちょっとだけうちわ作りしよったら 急に猛烈な腹痛に襲われて トイレに篭ってしまって その後もお腹痛すぎて動けんやったけ お出かけは昼からに変更😖

とりあえず お腹が落ち着き始めたけ、うちわ作りしよって、昼になったけお昼ご飯食べた( ´༥` )
お昼ご飯は一昨日ぐらいに買って今日が賞味期限やったハンバーガーみたいなやつ食べた( ´༥` )
バンズとかは美味しいけど、やっぱパティ部分があんまり美味しくないんよなぁ…😫
ちなみに はちはトースト食べよった😅

で、お昼ご飯食べ終わって、お腹も落ち着いたけ 着替えて お出かけ💨
最初に郵便局行って郵便物出して それから
ドラッグストア行って 染め粉とかお試し用シャンプーとかゴミ袋とか買って、その後あたしは DAISO行って うちわ作るのに必要な両面テープとか梱包に必要なものとか買って はちは宝くじ買った後、隣のスーパーで買い物しよった😊

で、その後 しまむらへ💨
ライブ用に暖かいタイツ欲しかったけん😌
タイツ見て他の服とかも見よったら はちがセンターラグが安売りしとって めっちゃ
ふかふかやったし、部屋に合いそうやったけ 買おうちなって買った👍
その後 あたしも大宮カラーのセーター買ったw
で、次にケーキ屋さん💕
今日おおちゃん誕生日やったけね😍
大好きないちごのタルト買った🙌

で、その後 本屋寄って いちに頼まれとった本のお取り寄せを頼んでから  帰宅🏠

家帰ったらとりあえずカーペットの上にある物 全部移動させて 新しいラグ敷いてみたら めっちゃふかふかになった🤗
で、その後あたしは 洗濯物が湿っぽいっちはちが言うけ コインランドリー行って その場で待って終わったら畳んで帰宅🏠

帰ってから カーペットの上にあったテーブルとか全部元に戻した👍

で、やっと落ち着いて はちと2人でケーキ食べた😋
_20181126_231550.JPG
おおちゃんのバースデーケーキ🎂
お誕生日おめでとう💕💕
_20181126_231424.JPG
ホール買うか本気で悩んだわw

で、その後頼んどったカーディガンが
届いたけ 試着してみたら 丈がめっちゃ
短かった😂💦
_20181126_231359.JPG
痩せねば~~~😂😂💦
痩せても丈は変わらんけどw
どうしようかな~😢
今回ツアーTシャツ着るの諦めようかな😖
…とりあえず、持って行っとこうかな🤔

ちなみに しまむらで買ったセーターは
これ🙌
_20181126_231647.JPG
めっちゃ大宮カラー💛💙
でも、デブやけ白の部分めっちゃお腹目立つんよな😅
や、痩せねば😂

おやつ食べた後、しばらく うちわ作りしたら もう晩御飯の時間になってしまったw
晩御飯は昨日の鍋の残りにうどん入れたやつ😋美味しかった~😍
あ、あと、いちが帰ってきたけ いちと一緒に りの兄のお土産のチキン食べた😊

その後はお風呂入って、またうちわ作りしよったんやけど、突然の腹痛に襲われてトイレに💨💨
今日の朝もやけど、お腹の調子が…🤔?
良いのやら悪いのやら…

で、お腹落ち着いたけ またうちわ作り💨
昨日作ったけ 若干手慣れてきとるけど
不器用やけ なかなか終わらんやったw

途中、りの兄がマックのポテトをお土産に帰ってきたw
今日から全サイズ150円やったらしいw
でも、あたしはダイエット中やけ 我慢して明日食べることにした👍
いつまで続くやらw
その後、またりの兄がコンビニ行ったんやけど、今度はグミをお土産に買ってきてくれた😲優しすぎかよ~~😢

で、りの兄とはちと話しながら、ようやく
うちわ完成✨
_20181126_231337.JPG
不器用なりに頑張ったよ😂
気持ちが届くといいな(〃´-`〃)

さて、うちわ作り終わったけ 今日はもう寝る!

明日ぐらいから用意始めないかんな…🤔
とりあえず、今日染め粉買ったけ 明日染めようかね👍

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु