午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

身体ガッタガタw

やっぱ床で寝たら痛いわw

今日(18日)、あの後 結局5時過ぎぐらいにもう1回起きて 次に6時ぐらいに起きた😴
そしたら、周りにおったはずの人が随分おらんくなっとったし、うちらが寝とった階以外はもう動き出しとる感じやった😅
朝早い便もあるもんね😅
20190518_063555_622.jpg
化粧落として無いけ、二重そのままかと思ったら、瞼腫れて 一重より酷いことにw
まぁ 化粧し直すのもめんどいけ、とりあえず、そのままにしといたw

で、うちらも起きて、お腹空いたけ 下の階に降りて、LAWSONで朝ご飯買った🍽
2019-05-18-07-18-15.jpg
昨日の夜、ご飯食べとらんけ、お腹空いとったけど、朝からそんなに入らんけ、おにぎり一個だけ食べた( ´༥` )

で、その後 お土産買いにお土産屋さんを
ウロウロした🚶
いっぱい買えた~☺
主に自分用w
近々会う友達おらんけね😅
あと、また東京で乗り継ぎやけ その時に食べるお弁当買ったりした☺

で、その後 はちは足が痛いっち言うけ ソファで待っとってもらって、あたしは空港内をウロウロした🚶
20190518_075514_011.jpg
ドラえもんおった😊
DSC_0433.JPG
展望台あった*⋆✈
20190518_080131_525.jpg
綺麗な壁紙~❁❁❁
20190518_080256_896.jpg
豚丼の店の前にあったベンチw
20190518_080415_626.jpg
サンリオのショップ?みたいなのあったんやけど、まだ開いとらんやった🙄
20190518_080458_322.jpg
初めて見る可愛いチョコのお店発見した✨
_20190518_084601.JPG
壁が板チョコ~🍫💓可愛い😊💕
_20190518_084621.JPG
可愛かったけ、思わず衝動買い😂
2019-05-18-08-12-54.jpg
うさまさきと、りすしょさん購入👍
5人揃えたかったけど、メンバー足りんやったわw
2019-05-18-08-11-47.jpg
で、昨日寝とったとこw記念にw
20190518_081426_721.jpg
また雪ミクのとこ❄めっちゃ可愛い~♥
2019-05-18-08-13-33.jpg
デフォルメ リンレンもめっちゃ可愛い💛💛
20190518_081548_458.jpg
なんか コカ・コーラの白くまくんおったw
20190518_081901_212.jpg
で、はちのとこ戻って、そろそろ荷物預けたりしようかっち事になって、預ける場所に行く途中にラグビーのやつあったけ撮ってきた😊
翔くんが応援しよるけね👍❤

で、手続き済ませて、手荷物預けて、検査して 飛行機へ*⋆✈

今回の席もまた真ん中の真ん中らへんやったわ😢
帰りは窓際やけど!

で、飛行機でちょっと仮眠……😴
結構寝れた気がする🙄

で、無事に東京着いたけ、乗り継ぎの所で
お昼ご飯🍽
2019-05-18-11-33-19.jpg
新千歳空港限定のやつ!
2019-05-18-11-38-09.jpg
めっちゃ美味しかった😋
2019-05-18-11-34-58.jpg
これも北海道限定やけ、買っとったんやけど、飲んでみたら意外と美味しかった😋💕

ご飯の後は またお土産買いにウロウロ🚶
いつもは東京カンパネラ買うんやけど、今回は違うやつ買ってみた!
色々買ったけ 家で開けてみるの楽しみ😊

お土産買い終わったら、搭乗口が変更になっとったけ、場所移動💨
移動した場所にマッサージ機あったけ、
はちにお詫びの気持ちでマッサージ代出すけ、マッサージしぃっち言って座らせて、
その間あたしは化粧直し💄
20190518_124454_001.jpg
いつの間にか二重になっとったわw

その後またちょっと はちから離れて
ウロッとしたけど、特に見るものも無かったけ、戻ってきた💨


さて、そろそろまた飛行機に乗らねば*⋆✈
次は窓際やけ楽しみ😊
でも、はちと席離れとるかもなんよな😅
まぁ、なんとかなるか💨

ではでは、無事に家に帰れますよーに🙏✨