午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

むくみ

マッサージしてもダメだぁ😂


今日(24日)は、朝 7時に起きた(´-ωก`)
胃が痙攣しとるような感じがして気持ち悪くて起きた…朝から嗚咽…おぇ(‐д`‐ll)
で、とりあえず胃に何か入れないけんけ
朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕

それから化粧💄
昨日化粧しとらんけ、多分片目が二重になりにくいやろうと思って丁寧にマッサージしてから化粧したんやけど…
20190324_091616_632.jpg
やっぱりならんやったw
毎日二重しよかなリセットされてまうんやな…😂
浮腫かなと思ったんやけどなぁ🤔
この後何回もやり直したけど結局どうやってもならんやったけ、今日はこのまま😅

で、化粧終わってから、りの兄起こして
りの兄が朝ご飯とか食べたりしよる間に
着替えたりアイロンしたりして、用意出来たら、皆も用意終わったけ、出発💨💨

今日は りの兄が働いとる会社でお祭り?みたいなんをしよって、それに行ってきた😊

高速使って行って 昼前ぐらいに到着💨

受付して 参加の印の紙バンドみたいなん
貰ったんやけど、付け方わからんくて
オロオロしとったら、そのお祭りの役員さん?みたいな人が付けてくれた🙌
2019-03-24-15-05-43.jpg
優しい~😊
まぁ、服で見えんくなるんやけどw

で、それから出店がいっぱいあったけ
さっそく ご飯!
2019-03-24-11-09-13.jpg
唐揚げとチーズタッカルビ👍
安くて美味しかった😋
2019-03-24-11-09-51.jpg
めちゃくちゃ寒かったけ、食べたら暖まって美味しかった😋
あとは、ラーメンとか焼きそばとかフランクとか肉串とか 結構いっぱい食べた💨
で、ご飯系終わったけ、デザート食べようち思ったら 結構並んどったけ 諦めた😖
でも、トイレ行って戻ったら タピオカドリンクのとこだけ あんまり人がおらんくなっとったけ、買いに行った😊
本当は点滴ジュースっちゆうのが売りよってそれが飲みたかったんやけど売り切れやった(っω<。)
2019-03-24-12-23-15.jpg
タピオカドリンクは1つ買ったら200円なんやけど、2つ買ったら300円で、しかもオマケにハーフサイズもくれるっちゆうけ
2つ買ってオマケもらったw
ミルクティーとチョコといちごミルクにした😍
_20190324_122247.JPG
味は美味しかったんやけど、タピオカが固くてアルデンテっち感じやったw

で、一通り食べたいもの食べ終わって、
ステージでイベントとかもやりよったんやけど お腹いっぱいになったら やることなくなって、暇やったw
めちゃくちゃ寒かったし:;(∩´﹏`∩);:
でも、3時から抽選会があるけ、帰るに変えれんで どうしよ~っちなった😅

そしたら、前にも行ったことのある駄菓子屋さんが 近く(でもないけどw)にあるっち話になって、暇つぶしにそっちに行ってみることに🙌

日曜やったけ、結構人多かった~💦
_20190325_003720.JPG
まだ、だがしかしとコラボしとったけ
ほたるさんと( ∩'-'📷⊂ )✧︎
20190324_125311_800.jpg
交流ノートとか いっぱい置いてあった🙌
20190324_125341_042.jpg
このセットいつまで置いといてくれるんやろなぁ🤔
来る度楽しみやけ、そのまま残しといて欲しいわ🙏

で、写真撮ったりして 1人でウロウロしよったんやけど、はちと合流して 縁日のコーナーに嵐のカードとか下敷きとか置いてないか見てみたけど無かった😭
前はいっぱいあったのに…
でも、嵐のキーホルダーのガチャガチャが置いてあったけ、やってみたら 大ちゃんが出た🙌😍
で、その後 飴細工の職人さんおるとこ行ったら シナモロールおって めっちゃ可愛かったけ買った✨
20190324_131618_131.jpg
口がωやないけ、全然笑ってないけど
それも可愛い😆
20190324_131842_158.jpg
めっちゃ無表情w
2019-03-24-13-15-44.jpg
食べるの勿体ないなぁ~(´・ω・)
糖質やばそうやしw

で、飴細工買った後 もう一回だけ嵐のガチャガチャ引きに行ったら、今度はにのみが
出た🤗✨
まさかの推し2人💕
2019-03-24-13-20-06.jpg
表面と裏面で写真が違うキーホルダー😍
2019-03-24-13-19-58.jpg
正直、非公式感やばいけどねw

で、皆 駄菓子買い終わって、今度は外にある出店でコロッケと唐揚げ食べた( ´༥` )
20190324_133111_481.jpg
さっきあんなに食べたのに食べれてしまったわw
2019-03-24-13-17-43.jpg
そういえば、テーブルに貼ってあるやつが面白かった(*˙︶˙*)☆*°
ブラックサンダーっち最近のイメージやったけど、24才!結構経っとるんやね😲

で、ここでの買い物も終わったし、そろそろ戻ろうかっちなって 戻ったら ちょうど
芸人さんがお笑いステージしよって 見よったら 面白かった😊
でも、相変わらずめちゃくちゃ寒くて
ブルブル震えよった:;(∩´﹏`∩);:

特に抽選会までやることもないけ、寒さに耐えながら ステージ見よったら、やっと
抽選会になって、番号読み上げられるのを
聞きよったんやけど、最初の方の景品が
石けんセットとか キッチンセットとか
ジュースもろもろとか、微妙やったんやけど、残り10個の景品がSwitchとかdysonとか旅行券とか 急に豪華になって笑ったw

で、寒い中耐えて 番号読み上げられるの待っとったんやけど、全然呼ばれんくて 最後の3個の景品を読み上げられる前に うちらは出口前で待機しとって、最後の1個読み上げられた時点で番号違ったけ、即出口から出て車に乗り込んで 出発した💨💨
おかげで、渋滞にハマることもなく すんなり出れて良かった(*´・ω・`)=3
Switch欲しかった~😂
でも、まじで寒かったけ 3時まで待つのは
結構大変やったわ😅

で、それから 家帰って 洗濯物入れたりしてもう夕方やったけ 晩御飯食べに行くことにしたんやけど、その前に新居へ💨
伯母さんからお彼岸のお供えを置いてますっち電話が来とったけ それを取りに行ってから 晩御飯へ💨

スシローに行ったんやけど、日曜やけか
めちゃくちゃ人おった💦
アプリで予約しとったけど、結構待たないかん感じかなぁち思いよったら 割りとすぐ呼ばれたw
2019-03-24-17-56-18.jpg
明太チーズまぜそば?やったかな?🤔
意外と美味しかったw
もはや パスタやったわw
20190324_175731_076.jpg
モッツァレラチーズ天ぷら めっちゃ美味しかった😋💕
超絶伸びるしw

あんなに食べた後なのに、結構食べたw
で、ご飯の後 家帰って、りの兄がいつものとこ行くっちゆうけ 見送って、あたしは
めちゃくちゃ寒かったけ布団に潜り込んどったら いつの間にか寝とったw
目が覚めたら、いちもはちもお風呂上がっとったけ、とりあえず すぐお風呂入った🛁
で、お風呂から出たら ちょうど相棒の映画が始まったけ、えすりのイベント走りつつ
映画観よったら りの兄が帰ってきて、お風呂入った後に お祭りの出店で買った肉串を食べるっちゆうけ あたしも一緒に食べた😋
2019-03-24-22-03-16.jpg
味がちょっと濃いめやけ、メッツと一緒に食べたら めっちゃ美味しかった😋
その後、りの兄が今日買った駄菓子分けてくれたけ、それも食べた( ´༥` )
あたし、駄菓子のとこで 飴とキーホルダーしか買ってないのに、使ったお金1番大きいけなw
キーホルダーが一回300円やったけね😅

で、一通りお菓子食べてお腹いっぱいなって、りの兄もはちも寝るっちゆうけ あたしはえすりのメインストーリーをちょっとだけ見ようち思って、見よったら日付変わってしまった💦💦
で、寝ようかなち思ったらダイヤが溜まっとったけ、また三角狙いで引いてみたら…
Screenshot_20190325-001128.png
ドブった…
SRくもぴは嬉しいけど…(‘、3_ヽ)_
王子様三角欲しいよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
また頑張ってダイヤ溜めよ…

まぁ、そんな感じで今日はめっちゃ寒かったし、移動時間長かったりで めっちゃ疲れた(*´・ω・`)=3

明日は色々電話したりせないかんけ、
しっかりせねば…!

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु