午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

無職

働かざるもの…ってやつやね。
どんな事情があっても それは変わらんのやね。
『気持ち』なんか、関係無いんよなぁ。



今日(25日)は、朝 9時半ぐらいに起きた👀
なんか めっちゃ変な夢見てw
知らんおじさんに車のボンネットめっちゃ叩かれる夢ww
わけわからんww

で、起きて とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつと ミルクラテはもう無くなったけ、
はちが作ってくれたコーヒー飲んだ☕

それから ツムツムしたり えすりしたり
しよったら、はちに今日ドンキ行きたいけ支度してっち言われたんやけど、病院の予約取ったり、観光会社の人に連絡取ったりせないかんやったけ、先にそっちした💨

病院の予約取るために電話したら、予約を取る時間帯が決まっとって、それが13時から15時までやけ、その時間内にもう1度かけ直してっち言われたけ、一旦保留🙄

で、次は観光会社の人に連絡💨
予約内容に色々質問があったけ、聞いてみて、納得したけ、一応押さえとこうっちことで、予約取ってもらうように、手配してもらった🙌
そしたら、先輩からLINEきて、こうゆうプランもあるみたいよ~っちゆう情報が来て、めっちゃいい内容やったけ、さっそくそっちも予約した🙌
取れるかどうかは返事待ちやけど😫

で、そうこうしよったら もう出ていかないかん時間が迫って来とって、りの兄に12時には出発出来るようにしてっち言われたけ、めちゃくちゃ急いで化粧💄
20190325_161539_077.jpg
アイシャドウ単色、アイラインは目尻だけっち感じで色々省いて化粧したんやけど
メザイクが珍しく1発で出来たけ、化粧終わって着替えたりして、時間内になんとか間に合った(*´・ω・`)=3

で、はちがまだちょっと用意しよったけ
りの兄に、勇気を振り絞ってお金貸してほしいっちゆったんよね。
広島、やっぱり行きたかったけ。
そしたら、りの兄が「もしかして、例のライブ?」っち聞いてきたけ「そうなんやけど、はちには内緒にしてほしい」っち言ったんよね。
ちょっと軽い感じに言ったけど、内心ドキドキしとって、でも、りの兄なら理解してくれるっち思っとったんよ。

そしたら、りの兄に貸すのは良いけど
ちゃんと はちには言っていけよっち言われて、わかったって言って、これでライブ行ける!っち思ったんやけど、その後に 
「嵐のライブもあって、ホテルとか航空券とか取ったりして、お金無い状況なのはわかっとるんよな?その金だって、沸いて出てきとるわけやないんやけな」っち言われて『あ、そうか、りの兄も理解してくれとるわけやないんや』っち思って、そこで、あたし無職やのに、こんなこと言える権利無かったわっち改めて思ったし、自分のお金じゃないと行けれん所やったっち 思い出した。
その後、りの兄に1万渡されたけど、いいっち断ったら、今渡したらお前使うやろうし、直前に渡すわっち言われたけど、受け取らん覚悟を決めて、てちに何ち言おうっち ひたすら考えよったら、涙が止まらんくなってしまったけど、幸い花粉症やけ、気付かれずに済んだ。

あたしは何を勘違いしとったんやろ。
あたしの価値、居場所は働いてこそ
手に入る物やし、働いてない今は 意見を言える立場やないんやって、何度も思ったはずなのに また忘れとった。

今のあたしは、お金のことを言われると
何も言えなくなる。
だって言う権利持ってないんやもん。

やけ、今回 広島は諦める。
ちゃんと、てちに伝えよう。
多分泣いちゃうけど( ´・ω ก` )

まぁ、そんな感じで 話した後、皆 用意出来たけ 出発💨
もう お昼やったけ、とりあえずお昼ご飯🍽今日、りの兄はご飯の後 業者さんに会う予定で、あたしらはそのまま買い物にいく予定やったけ、車2台で ご飯屋さんへ💨
2019-03-25-12-25-05.jpg
久しぶりにランチが安い うどん屋さん
行った😊
この前と付け合せが全然違ったww
おにぎりの中身は選べんのやけど、今回
あたしは鮭と昆布やったけ 当たりやった😁
あと、高菜が出てくる可能性があるんやけど、高菜はあんまり得意やないけ😅💦
なかなかギャンブル性の高いうどん屋w

で、ご飯終わりかけの時に りの兄が携帯忘れたっち言うけ、りの兄は業者さんに会う前に役所にも行かないかんやったけ、役所の後、そのまま業者さんに会いに行ってもらうことにして、うちらは家に携帯を取りに帰ってあげて、待ち合わせ場所に行ったら、業者さんはおったけど、りの兄まだ来とらんやったww
で、ちょっと話したり、書類もらったりしよったら、りの兄が来て、話する為に新居の中 入って、ちょっと話しよったんやけど
業者さんに渡す書類があって、それ渡したら コピーやなくて原本が欲しいっち言われて、原本は家にあるんですけど~っちなったけ、りの兄と業者さんには話進めて貰って あたしとはちで家に取りに帰ることにした💨
でも、家より役所のが近いし、役所で その書類貰えるんやない?っち はちに言ったら、そうやね!っちなって、役所行ったんやけど、その書類出すのに時間内かかるっち言われたけ、結局 家に取りに帰ることになった😑
余計なこと言わんやったら良かった…っち
後悔しつつも、家帰って 書類持って また
急いで新居へ💨💨

で、無事に書類渡せて、話も終わって
りの兄は一旦家帰るっち言って1人で車で帰って行って うちらはそのまま買い物へ👜

はちがシャウエッセン買いたかったらしくて、ドンキに行ってきた💨
はちとは別行動で あたしも見たいやつ見よった👀
そしたら、いい感じのテーブルが置いてあって、ニトリで買おうち思いよったけど
ドンキもありやな~ち感じでソファとか椅子とか置いてあるとこ見よった☺
そしたら、めっちゃ可愛い鏡見つけてしまった!
2019-03-25-21-47-22.jpg
犬の枠の鏡!
アクリルやけど😅
でも、めっちゃ可愛かったけ買ってしまった😍
新しい部屋に飾ろうか、玄関に飾ろうか
悩み中🤔
他にも種類あったけ、もう1個買っても良いかも😊

あと、髪の毛がまたやばいぐらいのプリンになっとるけ、染め粉買った~
2019-03-25-21-45-35.jpg
メンズ用っぽかったけど、肩に付くぐらいまでの髪の毛で1回分ち書いてあったけ
大丈夫やろ👍
そもそも 女子用、男子用の違いが分からんし😓

さて、いつ染めようかな🤔
明日都合が良かったら染めようかな🤔

まぁ、そんな感じであたしの買い物は終わって はちと合流したら はちも買い物終わったみたいやったけ 会計行って買い物終了💨

その後、車があまりにも汚いけ ガソスタ行って洗車して、スーパーで晩御飯の買い物してから 帰宅💨

帰ったら、はちが突然 役所に書類頼んどるのに取りに行くの忘れた!っちゆうけ
洗濯物の乾きも微妙やったけ、コインランドリーもついでに行くことにして、また
出発💨

役所の前らへんで ちょうど信号で止まったら、はちが役所行ってくるっち車降りたけ、あたしはそのままコインランドリー行って 乾燥機に洗濯物入れて、待機😑
洗濯物が乾く前に はちが書類貰って こっちまで来たけ、乾燥機終わったら2人で畳んで、それから帰宅🏠

帰って、とりあえず部屋着に着替えて
化粧落として、コンタクト外して
やっと一息(*´・ω・`)=3
で、動画見ようと思ったら、昨日聞いた
あたしが1番好きなアルルの曲が画面に出たけ、聞いたら めちゃくちゃボロボロ涙が出た(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
いつもやったら、寝てまうんやけど、色々考え事して 涙止まらんやった。
で、とりあえず落ち着くためにiPad見るの止めて、ボーっとしとったら いちが帰ってきて、晩御飯の時間になったけ、晩御飯食べた( ´༥` )
今日は鶏釜飯(炊き込みご飯)とお吸い物とチキンカツ(チキンカツはいちのお酒のおつまみやけど、あたしも貰ったw)
今日の炊き込みご飯は初めて買ったやつらしいんやけど、なんかいつもより 味が濃かったけ、あんまり好みやないかも…
いつものやつのが好きやな…

で、ご飯の後は 動画見てから寝とったw
お風呂入りぃち言われて起こされたけ
お風呂🛁
お風呂は色々考え事してしまうけ、苦手なんよな…

で、お風呂上りは寝とった分を取り返さないかんけ、えすりのイベントしよったw
あと、爪が伸びてネイルが変な感じになっとったけ、ネイル剥がしたりしよった😶
2019-03-25-23-19-34.jpg
明日 爪切ってからまた塗ろうかな🤔

で、はちが寝た後もえすりしよったんやけど、眠くなったけ寝ようち思ったら 日記書いてなかったけ書いたら 目が冴えたわ…😑
日記書くのにめちゃくちゃ時間かかるんよなぁ…
日中書けたらいいんやけど、人の声があると、どうも集中出来んのよね…
リアルタイム方式でもいいけど、リアルタイムは書くの忘れがちやけw


まぁ、とりあえず寝るかあ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु