午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

嬉しいのに…

素直に喜べないなんて…(‘、3_ヽ)_



昨日(22日)は夜 ちょっと具合悪かったけ
寝てしまった😴
やけ、昨日のことから!

昨日は、朝 7時に起きたんやけど、どうにも具合が悪くてもう一回寝て、次に起こされたら 9時半やった💦
映画が11時過ぎに始まる予定やったけ、
慌てて朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにスクランブルエッグとウィンナー乗せたやつ😋
で、それから急いで化粧💄
急いどるけど、最近めの調子悪いけ、先にちょっとマッサージしてから メザイクしてみたら、珍しく1発で成功した✨🙌
20190322_143510_590.jpg
左右対称なの久しぶりw

で、朝から出掛けとった りの兄が帰ってきたけ、バタバタ用意終わらせて、出発💨

時間的には 間に合うやろ~っち感じの時間に出たのに、途中から謎の渋滞😨
渋滞の原因わからんまま、渋滞終わって、映画館近くの駐車場に着いた時、すでに
映画の上映時間過ぎとった😨
で、前説どうしても見たかったけ、りの兄に車の駐車任せて、先に降りて チケット発券して、トイレ行って 慌てて劇場へ💨💨

前説始まっとるかなぁち思ったけど、席についたら まだ予告やった😂
間に合って良かった~💦
で、その後 りの兄も前説始まる前に 席まで来れたけ、良かった(*´・ω・`)=3

で、前説!
今回は、カラ松とチョロ松やった~😊
水陸松クラスタには見逃せない前説やったねw

で、本編スタート☺
第1週に観とるけ内容は知っとるけど、内容知ってから 観ると、また面白いね🤗
伏線拾えるし👍
あと、ドニマルとモンジュウロウ見つけた!
コスモフはまた見つけれんやった💦
次こそは見つける…!

で、映画終わって、そういえば、特典見てなかった!っち思って開けてみたら…
20190322_151037_312.jpg
まさかのカラ松兄さんダブりw
めちゃくちゃ可愛い!可愛いけど!
じゅっしも欲しかった~😭
映画観るのに、十四松の女丸出しの格好で行ったのに…
_20190322_143148.JPG
黄色の服、黄色のネイル、十四松トート…
これで自引き出来るはず!っち謎の自信に満ち溢れとったけど、ダメやったか…😅
まぁ、しょうがない💨
第3週こそ自引き頑張る…っ!

で、映画終わって、ちょっとレイドバトルして、もう昼やし帰ろうっちなったんやけど、また帰りも謎の渋滞…😓
めちゃくちゃトロトロ動くけ、りの兄が
眠いっち言いよったけど、あたし的にポケGOで距離が稼げたけラッキーやったw

で、はちとお昼ご飯の話しとって、よく食べる唐揚げ弁当をうちらが帰りに買って帰る予定やったんやけど、まさかの13時30分から休憩やったけ、諦めて別の弁当買って帰ろうかっち話になったんやけど、うちら渋滞にハマっとったけ、結局はちが買いに行ってくれることになった💨

で、やっと渋滞の先に辿り着いたら、片側交互通行しとった😅
そりゃ混むわな…(´・ω・)
でも、帰りの渋滞は納得したけど、行きの渋滞はまじで なんやったんやろ😅
その時は特にそうゆうのやっとらんやったんやけどな😅

まぁ とにかく渋滞もやっと抜けれて帰宅🏠
帰ったら、はちももうお弁当買って帰ってきとった ´ω` )/
それから皆でお昼ご飯🍽
写真撮り忘れたけど、あたしは ほも弁の
チキン南蛮弁当食べた( ´༥` )
久しぶりに食べた~😊美味しかった😋
でも、チキンの切り方が独特で笑ったわw

で、お昼ご飯食べ終わった後 りの兄は
眠いっち言って そのまま寝てしまった💤
あたしも眠たかったけど、えすりのイベントしたり、忙しかったけ、寝れんやって
そしたら おやつタイムになったけ
久しぶりにきのこの山食べた😋
2019-03-22-14-58-50.jpg
たけのこの里も嫌いやないけど、

で、おやつタイム終わって、あたしとはちは晩御飯の買い物とか コインランドリーとか行かないかんやったけ、おでかけ💨

とりあえずコインランドリー行って、洗濯物入れてから、近くのスーパーで買い物👜
歩いて行ける距離にあるけ助かる😄

で、買い物終わって戻ったら ちょうど
乾燥も終わっとったけ、洗濯物畳んでから
帰宅🏠

帰ってきたら、りの兄が起きとって なんか荷物いっぱい広げとった😅
通販で買って、届いたのに、開封せずに放っといたやつを開封しよったらしいw
で、一通り開封終わって、荷物いっぱい持って、いつものとこ行ってくるっち言ったけ、見送って、あたしは いつものように
動画見始めた👀

で、寝そうやったけど、寝らんやって、
えすりのイベント進めようち思って携帯見たら、先輩からLINE来とったけ見てみたら復活当選したっち内容やって、めっちゃ
びっくりした(⊙_⊙)
で、もしかして あたしも!?っち思ったらガチであたしも復活当選しとって、1番最初に落選した北海道やったけ とりあえず
嬉しい反面、内心ぎゃあああああ😱っち
なったw
だってホテルも航空券もキャンセルしちゃったんだもん!!
復活当選のこと すっかり忘れとったけ😨
やけ、嬉しいけど、素直に喜べんやったし
なんなら、交通手段とか泊まるとことかのこと考えたらパニックになって、めちゃくちゃ号泣した😭

でも、先輩も探すの手伝ってくれるっちゆうし、はちも一緒に探そうっち言ってくれたけ、なんとか落ち着いた…(*´・ω・`)=3

それから、とりあえず晩御飯🍽
晩御飯は親子丼やった🙌
泣いたけ、お腹空いとったw

で、ご飯食べて落ち着いたけ、とりあえず色んなとこ探してみた💨
でも、やっぱりどこも満席やし、高い😓

そうこうしよったら、りの兄も帰ってきて
「とりあえずおめでとうでいいんかな?」っち気を使って言ってくれて、そういえば、これって有難い事で嬉しいことなんよなっち改めて思ったら素直に「ありがとう」っち言えた( ´・ω ก` )
そこから、りの兄も色々調べるの手伝ってくれて、はちも先輩も色々調べてくれて
結局 当日は難しいけ、前乗りすることにして、前に頼んどったとこにまた依頼することにして、一旦 落ち着いた…
まぁ、どうなるかわからんのやけど😂

で、それから 皆がお風呂入った後 お風呂入って えすりのイベント進めよった🙌
メインストーリー読んで号泣した😭
Screenshot_20190323-004951.png
夏組推しとって良かった(っω<。)✨
っちなって、良い感じにダイヤ溜まったけ ガチャ引いたら またドブった😐
えすりのガチャまじでしぶいわ…

まぁ、昨日はそんな感じで イベント進めたりした後、なんか体調悪かったけ 早めに寝た😴

で!今日(23日)!
起きたら もう9時半やったかな?
相変わらず体調あんま良くなかったけど、
とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズとブルーベリージャム塗ったやつとミルクラテ☕
途中、気分悪くなったけ、食べるのやめようかなち思ったけど、結局全部食べた( ´༥` )

で、ご飯の後 いちにハンコ押してっち頼まれたやつがあったけ、ひたすらハンコ押して、ぜんぶ終わらせた💨

で、その後は横になりながらツムツムしたり、えすりしたりしよって、はちに今日なんか予定ある?っち聞いたら特に無いっちゆうけ そのままダラダラしとった(‘、3_ヽ)_

で、お昼の時間帯になって、はちが昨日のリベンジしよっか!っちゆって 唐揚げ弁当買いに行ってきてくれた🙌
2019-03-23-12-20-57.jpg
久しぶりに食べた~😊昨日食べれんやった分、余計美味しく感じたわw

で、その後もダラダラしよって、はちが
夕方にコインランドリーと買い物には行かな行かんっちゆうけ、それまでは寝とくっちゆって 寝とった😴

で、目が覚めたら 4時過ぎとって、そろそろ行こうかっちゆうけ、着替えて出発💨
化粧めんどかったけ、どすっぴんメガネでマスクしとった😷

で、最初にガソリン入れて、SeriaでCD入れるケース買ってから、LAWSONへ💨
めざましで当たったやつ見てみたら、今日はあったけ それ貰ってから、コインランドリーへ💨
で、また乾燥機しよる間に近くのスーパーで買い物👜
買い物終わったら ちょうど乾燥機も止まっとったけ、洗濯物畳んでから帰宅🏠

帰ったら、謎の腹痛に襲われたけ しばらくトイレに篭っとった😂
で、トイレから出たら はちが郵便局行かないかんっちゆうけ、まだATM開いとるし行ったらいいやんっち話して、そういえば、昨日の復活当選の分、入金まだやない?っち話したら 本当やん!!っちなって 再び
出発💨

で、郵便局で はちはお姉さんにお金を送って、それから チケットの入金した ´ω` )/
忘れる前に入金出来て良かったよ~😅

で、ホッとしてから 帰宅🏠
帰って しばらくしたら いちが帰ってきて
ツムツムのミッションクリアして欲しいっち言われたけ、2人が晩御飯の用意しよる間、一生懸命ツムツムしよったw
結局クリア出来んやったけど😓

とりあえず、晩御飯🍽
今日はご飯と味噌汁とベビーハム焼いたヤツとカニカマの天ぷら😊
ご飯多かったけ、久しぶりにねこまんまして食べたわw

その後、えすりのイベントとかしよったら 急にめちゃくちゃお腹痛くなったけ、トイレ篭っとった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
しばらく、出たり入ったりしよったんやけど、お腹の痛みもようやく治まって はちにお風呂入りぃち言われたけお風呂入った🛁
お風呂入ったら、お腹が暖まったけ
痛みがだいぶ和らいだ(*´・ω・`)=3

で、その後は この間から作りたいち思いよったけど、なかなかやってなかったチャーム作りした!
2019-03-23-21-44-59.jpg
材料はこつこつ買いよったこれ︎☝︎
で、試行錯誤の末 出来た試作品がこれ👇
2019-03-23-22-45-52.jpg
リボンが、百均やけ ちょっと安っぽく見えるかも😅
あと、謎にリボン汚れたし…
でも、初めてにしては良く出来たかな🤔
裏はとても、見せれんけどw
グルーガン見つけて、手芸屋でもうちょっと厚みのあるリボン買ったら また作ってみようかな😊

で、作業終わったし、明日早起きせないかんけ、寝ることに…
朝から出掛けたきり、りのがまだ帰ってきとらんやったけど、まだ11時やし その内帰ってくるやろっち思って、寝床に入ったら
てちから電話かかってきて、急いで別の部屋に移動しようとしたら、りの兄帰ってきとったw

で、それから てちと1時間ぐらい話した😄
今日のアルルがやばかったらしい🙌
あたしも話聞いて めっちゃ鳥肌立ったし😆
で、広島行こ~っちめっちゃ誘われて
あたしも行きたいけど、諦めとったけ
心が揺らいだ😅
とりあえず、前日までには返事するっち言って電話切った…😫

あ~~~!めっちゃ行きたい!
行けるように頑張ってみよ😂

とりあえず今は はよ寝らないかん!
明日早く起きれますよーに🙏


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु