午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

当たって砕けない

そう、砕けてはいけませんよ😇


今日(21日)は朝 10時ぐらいに起きた(´-ωก`)
休みやったりの兄も一緒に起きて 朝ご飯🍽
今日の朝ご飯はトーストにスクランブルエッグとウィンナー乗せてケチャップかけたやつ😋
クリームチーズ塗り忘れたけど美味しかった~😋

で、その後 ツムツムとかえすりのイベントとかしよって、でも 出掛ける準備もせないかんやったけ、イベント進めながら化粧💄
昨日に引き続き 片目絶不調…( ; ˘-ω-)
20190321_133217_771.jpg
どうしても一重に戻ろうとする…
ビューラーで睫毛上げてもダメやけ
折式重ね塗りで なんとかこんな感じ…
バランス悪い😓

で、化粧しながら りの兄に明日から松の映画の特典コースターの柄が変わるっち話したら 一緒に観に行ってくれるっちゆうけ
明日の映画の座席早めに取った💪
明日は絶対じゅっし自引きしたい…っ!

で、そうこうしよったら お昼になったけ、
お昼ご飯どうする?っち話になって
この間行けれんやった お好み焼き屋さん行こうか!っちなったんやけど、あたしの準備がまだ全然出来とらんやったけ、お持ち帰りすることにした💨
あたしが化粧しよる間に りの兄が買いに行ってくれたんやけど、まさかの化粧終わる前に帰ってきたけねw
まぁ、片目が絶不調やったせいやけどw
で、とりあえずお昼ご飯🍽
2019-03-21-12-17-40.jpg
ダブルそばモダンっていうやつを1つ頼んだら、容器に入りきれんけ、2つに割って入れてくれとった😲
りの兄が容器2つ持って帰ってきたけ 2枚頼んだんかと思ったら、1枚がめちゃくちゃでかいで入らんやったらしい(⊙_⊙)!
1つを3人で分けて食べてちょうど良い量やったわ(*´・ω・`)=3
ソースが好みで美味しかった😋
これはまた食べたい😍

で、ご飯の後、りの兄はいつものとこ行って、あたしは用意が済んだけ、はちと一緒にお出かけ💨

とりあえず最初にニトリ行った💨
この間ベット買ったんやけど、それについて、はちがどうしても後悔しとる事があったけ、あたしが1度店員さんに相談してみたら?っち言って、相談しに行ったら 
はちの悩みは解決されたらしい!
店員さんがめちゃくちゃ良い対応してくれたみたいで!
さすがニトリやなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
あたしも新しい部屋の家具は ここのニトリで買うわ😊

で、対応にちょっと時間がかかるっち言われたけ、食品売り場で買い物して、それからまたニトリ戻って、手続きしてもらって
終了💨

2人で「相談してみて良かったね~」っち
すごい晴れ晴れした気持ちになった😊

で、その後は あたしが定期購読しとる雑誌が入荷されたっち、朝 電話が来とったけ
それを受け取りに本屋さんへ💨
2019-03-21-15-29-53.jpg
今回もめちゃくちゃ可愛い💕
付録のコスメも使いやすそう(〃´-`〃)
雑誌に乗っ取ったワンピースがめちゃくちゃ可愛かったけ、お店に見に行ってみようかな…(*˙︶˙*)☆*°

で、本屋の後は LAWSON✩.*˚
はちがめざましじゃんけんでなんか当てたらしくて、それを貰いに行ったんやけど、品物がなかったけ、別の店舗へ💨
次のLAWSONでも、品物がなかったんやけど、はちがずっと探しとった牛乳ドーナツがあったみたいで めっちゃ喜んどった😊
で、あたしはマウントレーニアの期間限定のやつ買って貰って、あとリラックマのくじがしたかったけ、一回だけやりたいっちゆって、はちにくじ引いてもらったら
あたしが1番欲しかったやつやった✩.*˚
20190321_152909_494.jpg
リラックマのスリッパ💕
めちゃくちゃ可愛い😍
入るかどうかは謎やけどw
でも、1番欲しかったやつやったけ嬉しかった~🤗💕

で、他に買い物とか無かったけ 帰宅🏠
帰って とりあえずおやつタイム☕
期間限定のマウントレーニア飲んだ!
2019-03-21-15-28-41.jpg
めちゃくちゃに甘いけど、あたしは好き😋
お菓子食べようと思ったけど、これだけで
充分やったわw

その後はいつものように、動画見た👀
でも、イベント進めたりしよったけ
眠かったけど、寝らんやった~🙌

で、そうこうしよったら 夕方になって
りの兄が唐揚げ買って帰ってきたけ
晩御飯🍽
今日の晩御飯は最近よく買うお店の唐揚げとご飯と味噌汁とサラダ😋
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後、りの兄はまたいつものとこ行って、その後 いちが帰ってきた💨
いちがご飯の前にお風呂入って、はちもその後すぐ入って、あたしに次早く入りぃちゆうけ、あたしはえすりのイベント進めながら風呂入ったw
防水で良かったw

で、お風呂から出た後は ツムツムしたり、またイベント進めたりしよって、途中からえすりのメインストーリー読み始めたら
いつの間にか日付変わりそうな時間になっとった💦

やけ、一旦読むのやめて、とりあえず
スキンケアして歯磨きして寝れる状態にして 寝室行こうとしたら ちょうど りの兄が帰ってきたけ、おやすみ~っち声掛けて
明日の映画忘れんようにねっち話してから
今に至る…

映画の為にも早く寝らなっち思うけど
メインストーリーめちゃくちゃ気になるし
Rの三角欲しいし、もうちょっと読もうかな…

適度にキリのいいとこで止めれたらいいけど😅

また片目浮腫んで二重作れんやっても
困るし、今日は寝るか…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु