午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

確実に

広島公演行けなそうやなこれは…( ´・ω ก` )


今日(20日)は、朝 8時半に起きた( ³ω³ ).。
というか、起こされた?珍しく起こされた気がするな🤔

で、しばらく ぼーっとした後、起き上がってから 朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズとブルーベリージャム塗ったやつとミルクラテ☕
最近の定番☺

その後ちょっとツムツム😶
今日もちょっと体調良くなかったんやけど、外 出かけたかったけ、化粧💄
20190320_103423_574.jpg
いやもうまじで!昨日1日化粧しとらんやっただけで、片目が全然二重にならんやった😖
5、6回したけど、一重に戻るけ 諦めた😑

化粧の合間に えすり進めよって、今日の夕方からイベントやけ、先にイベントのガチャ引いとこうと思って、引いてみた🙌
Screenshot_20190320-110221.png
まさかのイベ特効九門くんktkr🤗
でも、1番レアリティが低いはずの三角が
来んやった😢
今回の三角めちゃくちゃカッコイイけ
絶対欲しい😭

で、とりあえず化粧終わって着替えて
準備終わったけ 出発💨
片目のアイプチ、最後にもう一回だけ重ね塗りしたら 一応二重になったけ、それ以上いじるのやめた😅

で、とりあえず もう昼時やったけ
お昼ご飯🍽
2019-03-20-11-53-38.jpg
久しぶりに食べたけど、はちが食べれん分も食べたけ、めちゃくちゃお腹いっぱいになった…( ´༥` )
その後、近くのちょっとお高めのお店に行って、パンフレット貰ってから Availへ💨

待つがAvailとコラボしとったのを すっかり忘れとったけ、今日行ってきた😅
色松は全部売り切れとったけど、じゅっしは残っとったけ良かった(*´・ω・`)=3
Tシャツはじゅっしも売り切れとって
サイバー松しか残ってなかった😢
でも、1番欲しかったトート買えたけ
満足😊💕
20190320_162757_258.jpg
可愛い~💛
今度映画見に行く時 これ持って行こう🤗
2019-03-20-16-28-10.jpg
缶バッジもついとった🙌

ポーチも可愛かったけ、買おうか悩んだんやけど、あたしポーチめっちゃ持っとるんよね…しかも、使ってないのとか めっちゃあるし…😖
やけ、今回買うのはやめといた…😢
まぁ、トートもいっぱい持っとるんやけどね😇

で、Availで一通り服とかも見てから、次はお菓子屋さんへ💨
はちが5月迄で販売が一時中止になる
どら焼き食べたいっちゆうけ😅
で、あたしには何が食べたい?っち聞いて来るけ、お腹いっぱいやけ いいっち言ったんやけど、強いて言うなら、いちごのタルトかな~っち言ったら買ってくれた😅
太る太るw

で、そのあとはイオンへ💨
はちが食料品売り場で買い物しよる間
あたしはレイドバトルしに行った💨

まの兄の為に、ディアルガをGETしとかないかんけ 戦いに行ったんやけど、春休みに入ったんかわからんけど、人が多かったけ 参加人数も多くて、結構すぐ勝てた😊🙌
でも、ゲットチャンスの時に 通信エラー?みたいなんになって、よぉわからんけど
ボール4個ぐらい無駄にしたし、結局捕まえれんやった😑
まぁ、また頑張るわ…
人が多いうちは、レイドの参加人数多くて助かるし💨

で、終わった後 はちと合流🙌
グリコとBプロがコラボしとって お菓子3つ買ったら クリアファイル貰えるけ 6個買って THRIVEとキラキン貰ってきた💕
2019-03-20-16-02-59.jpg
他の柄もあったけど、全身のやつにした😊
まだ2期見れてないけ、早く見らねば…!

で、買い物終わらせた後、歯医者さんに寄って 紹介状受け取ってから 帰宅🏠

今日の化粧まじでやばかったけ、帰って
即落としたわw

そのあとはおやつタイム☕
2019-03-20-15-45-05.jpg
いちごのタルト🍓
普段買うやつとは形も値段も違う~
美味しかったけど、いつものやつのが
好みかな🤔

その後は いつものように動画見ようち思ったんやけど、タブレットの調子が悪いんか、動画が途中で強制終了されるけ、動画見るのやめて、えすりのイベントやりよった🤗
まだ三角手に入れてないけ、とにかくガチャ引くために溜めとったストーリーめっちゃ読んだ📖
メイン読んだんやけど、号泣した😭
真澄くんのとこやばかった…(っω<。)

で、そうこうしよったら もう夕方やったけ
晩御飯🍽
今日の晩御飯はご飯と味噌汁と納豆とかぼちゃの煮付けと大学芋やった😌
めっちゃ食べた~😄

その後、またストーリー読みよったら
いちが帰ってきて お風呂入ったら、はちから いちのツムツムのミッションクリアしてあげてっち言われたけ、クリアしてあげた後、いちがお風呂から出たけ 入った🛁

で、その後もまたストーリーめっちゃ読みよった👀
りの兄帰ってきた時に、りの兄も前にえすりやりよったけ、えすりの話ちょっとしたら結構展開が進んどって まじか~っち言いよったw

で、皆が寝た後も ストーリー読みよったら
日付変わったけ、そろそろ寝ようかなち思ったんやけど、 ダイヤ溜まっとったけ、ガチャ引いてみた🙌
Screenshot_20190321-001749.png
まさかの完全ドブww
まじでなんでRの三角出らんの。゚(゚^ω^゚)゚。
また頑張らねば…

そういえば、今日カラコン届いた🙌
2019-03-20-16-32-08.jpg
今ならおまけでパック付きw
つーか、合う度数無かったけ、低めのやつ買ったんやけど、大事やか😓
似たようなやつ探そうかな🤔


まぁ、そんな感じで、今日は昼寝しとらんけ めちゃくちゃ眠いけ寝ますw

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु