午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

原因も理由も

わからんけど、たまに何かがすごく怖くて大泣きしてしまうことがある。


昨日(15日)の夜にそうなってしまったけ
更新出来んやった(´・_・`)
やけ、昨日のことから!

昨日は朝 9時ぐらいに起きたら天気悪くて
はちがコインランドリー行ってくるけ
帰ってくるまでに用意しときぃち言われたけ とりあえず見送ってから朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
定番ですな😌
その後 化粧💄
時間的に余裕やなち思いよったけど、化粧終わって時計見たら そろそろ はちが帰ってくる時間になっとって めっちゃ焦った😂
化粧に時間かかりすぎやろ😂
で、急いで着替えようとしたら はちが帰ってきた😅
はちが洗濯物片付けたりしてくれよる間に用意終わらせて、やっと2人でお出掛け💨

もうお昼やったけ 最初にお昼ご飯🍽
2019-01-15-12-07-00.jpg
ここのランチは量が多いちわかっとるんやけど、ランチのがお得やけ いっつもランチ頼んでしまう😂
そして前の日から 唐揚げめっちゃ食べよるのに また唐揚げ😅好き過ぎやろw

ご飯の後はイオン💨
とりあえず最初に無印良品行った ´ω` )/
無印のアイラッシュカーラー(携帯用)が欲しくて買いに行ったんやけど、どこにあるんか わからんくて めちゃくちゃウロウロしたw
結局1番最初に見た化粧水とか置いてある所の近くにあったw
買えて良かった~☺
まつ毛上げるといいな~🙄

で、それ買った後は化粧品とか美容用品とか色々売っとる店行って 良さそうなシャンプーがあったんやけど、ボトル高かったけとりあえずシャンプーとリンスどっちも付いとる試供品みたいな安いやつ買った☺

その後は、その店で買おうと思ったエテュセのチップアイシャドウ?が無かったけ
PLAZA行った ´ω` )/
PLAZAにはまだあったけ良かった😊
2019-01-15-18-07-22.jpg
で、買った3点がこれ☺自分投資w
その後はFANCLでサプリメント買った🙌
2019-01-15-17-46-51.jpg
鉄欠乏性貧血やけ、鉄分必須なんよ😅
で、今まではDHCの飲みよったんやけど
この間FANCLで割引券貰ったけ それ使って今度はこのサプリメント飲んでみることにした😊
薬の作用に影響があるかどうかまで調べてくれて めっちゃ助かる🙏
調べてもらったら 薬に影響無かったけ 安心して飲める😌

で、その後は食料品売り場で買い物👜
はちが買い物しよる間、あたしは化粧品コーナー覗きに行っとったんやけど、その後合流した🙂
で、食料品買い終わって 移動しようとしたら バレンタイン特設コーナーが出来とったけ さっそく皆に渡すチョコ買った ´ω` )/
毎年、売り切れがあるけ 特設出来たら
すぐ買うんよね😊今年も欲しいやつ買えて良かった🤗
全部美味しそうやった~♥
自分チョコも買おうかな😀

チョコ買った後は下着売り場行って 下着買った ´ω` )/
欲しかったデザインのやつが入荷されとったし、SALE中やったけん😍
さすがに写真は乗せれんけど、めっちゃ
可愛いんよ~💕
着け心地も抜群に良いし!
WINGのブラ付けたら他の付けれんくなってしまったw
ヨレヨレになるまで着たろw

その後は休憩する為にフードコートへ💨
ミスドをお持ち帰りで買って、2人でクレープ食べた😋
2019-01-15-15-01-21.jpg
いつものやつ😍
めっちゃ美味しかった🤗

クレープ食べた後はちょっとポケGO頑張りよったw
はちは眠そうやったけ、そこにおってもらって あたしはジム目指してウロウロしたり、ポケモン配置しに行ったり レイドバトルしたりしよったんよね☺
で、満足して帰ってきたら はちが机にうつ伏せになって寝とったけ、起こさずに しばらく待っとったら はちが起きたけ、イオン出て スーパーへ💨💨

あたしは先に近くのDAISOで充電ケーブルとケーブル纏めるマジックテープみたいなんと手動でラミネート出来るやつ買ってから スーパーの中のはちと合流して 一緒に買い物👜
そこで買い物終わったんやけど、足りん
材料があったけ 帰りに別のスーパー寄ってから やっと帰宅🏠

帰ってきたら はちが晩御飯作ってくれて
いちも帰ってきたけ 3人で晩御飯🍽
晩御飯はキムチ鍋🍲
マロニーちゃん うまぁ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
締めの中華麺も美味しかった😋

で、ご飯食べた後に そういえばミスド買っとったわっち思い出して ドーナツ食べたw
20190115_190700_380.jpg
ご飯食べた後でも食べれるw
ドーナツは形が0やけ、カロリーも0っち誰かが言いよったけな😌

ご飯の後は ちょっと動画見ようち思ったら寝てしまっとって 起きたら りの兄帰って来とったし、皆 お風呂入り終わっとったw

で、皆 寝るっちゆうけ とりあえずあたしは
お風呂🛁
お風呂から出て食器洗いして その後急に
怖いちゆう感情が押し寄せてきて、怖くて怖くて訳も分からず大泣きした:;(∩´﹏`∩);:
なんやったんか よぉわからんのやけど
とりあえず泣き疲れて寝てしまった😓

で、今日(16日)!
今日は病院の日🏥
朝 9時ぐらいに起きて とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日スーパーで買ったフライドチキンバーガーを食べよったんやけど、途中で気持ち悪くなってしまって食べれんやった😖
はちに緑茶もらって 飲んだらちょっと落ち着いたけ、朝ご飯はそれで終わらせて
とりあえず化粧した💄
昨日のチップアイシャドウ使ってみたら
予想以上に良かった😊手も汚れんし便利やなぁち🙌
でも、今日も目標時間オーバーしたw
メザイクがあんまり上手くいかんやったけやか🤔

で、とりあえず着替えて 前日に用意した書類とかも準備出来たけ 出発💨

いつも通り最初はカウセリングから😌
カウセリングの先生がばっさり髪切っとったけ びっくりした(⊙_⊙)
でも、ショートも似合う😊

で、カウセリングを受けたんやけど、
前日の夜のこととか 今まで我慢しとったこととか 家族には言えんやったこととかを話して 溜め込んどった物 全部出したら 先生が今1番あたしが言って欲しかった言葉をくれたけ、久しぶりに先生の前で号泣してしまった😢
この先生に出会えて良かったなぁち改めて思った(*´-`*)良い先生に巡り会えたなぁ

で、カウセリングの後は先生の診察受けて、書類もらって、薬もらって終了💨
もっと長引くかと思ったけど、そこまでかからんやった😊

で、今日は りの兄も休みで朝から出掛けとったんやけど 昼には帰って来とったみたいやったけ お昼ご飯一緒に食べる為に呼び出して、3人でお昼ご飯🍽
2019-01-16-13-50-17.jpg
久しぶりに食べるいつものやつ💕

ご飯来る前に気付いたけど、泣いたけ
化粧がやばくなっとったw
_20190117_000228.JPG
左側 アイプチ剥がれとるしw
20190116_134917_325.jpg
つーか、そもそも メザイク失敗しとったw
幅が全然合っとらんw

まぁ、良いんやけどね。
この後デートとか無いけな。うん。

ご飯の後は、りの兄は家に帰って あたしとはちはスーパーで買い物してから帰宅🏠

帰ったら りの兄がスヤスヤ寝とったw

あ!あと、帰ったらついに頼んどったヘアアイロン届いた!
2019-01-16-16-30-18.jpg
おもちゃみたいなやつ😊
でも、思ったより色味も可愛くて あたし的には満足😊
使い心地はまだ試しとらんけどw

そういえば昨日は珍しくハーフアップしてみたん☺
20190115_171733_208.jpg
あんま わからんなw

あ、あともう1つ 荷物届いた!
クリスマス前ぐらいに頼んどったやつ😊
2019-01-16-22-23-50.jpg
2019-01-16-22-23-55.jpg
2019-01-16-22-24-03.jpg
自で描いたイラストのマグカップ🙌
塗り忘れとか色々荒い部分あるけど
結構可愛く仕上がって満足😊💕
今度もし作るなら ちゃんと納得のいくイラスト描いてから 注文しようかね😅
でも、はちがこのマグカップ結構気に入ってくれたみたいで良かった😊
Tシャツとかも作ってみたいな~

で、荷物受け取った後 動画見よったら
また謎の胃の痛みに襲われたんやけど
耐えよる内に寝てしまっとった😖
起きたら いち帰ってきとって、皆 ご飯終わっとった😫
今日の晩御飯はぶり大根とキムチ雑炊やったんやけど、食べれそうに無いけ はちが
おにぎり握ってくれた😢
それ食べてやっと落ち着いた😖

で、皆お風呂終わって あたしが最後やったけ お風呂入った🛁
昨日買ったシャンプーを試してみたんやけど 1回じゃ やっぱわからんねw
20190116_221402_054.jpg
仕上がりは一応こんな感じ🙄
いつものシャンプーより、しっとりしとるような気がするような…🤔うーん
わからんけど、朝 起きて寝癖の直りが良かったら良いな😊

で、お風呂の後、ちょっと編み物したり
梱包したりしよったんやけど、はちにもう寝なさいち言われたけ 布団来たんやけど
ブログ更新せなち思って書きよったら
こんな時間になってしまった😅
やっぱり2日分書くのは大変やわw

明日は朝から打ち合わせ~🙄
早く起きて化粧せねば~😫

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु