午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

また目が腫れとる~

泣いたら腫れるちわかるやんかぁ!
20190118_103321_952.jpg
おかげでメザイク上手くいかん(´°_°`)
片目だけ めっちゃ腫れとる( ³ω³ )


17日、また大泣きしたけそのまま寝てしまった😑
やけ、17日のことから!

17日は朝 7時半過ぎに起きて 朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕安定w

で、打ち合わせがあるけ 急いで出掛ける
準備💨
化粧したけど、前の日の影響でこの日も
メザイク上手くいかんやった😑
まぁ、とにかく用意出来たけ、出発💨

打ち合わせで外回りの話 固めた🙌
あとは色んな確認だけになってきたかな😊
で、お昼前ぐらいに打ち合わせが終わったけ、そのままお昼ご飯へ💨
2019-01-17-11-34-37.jpg
カツ丼屋さん☺
あたしはいつも通り、唐揚げとご飯と
ポテサラコロッケ😊

ご飯の後は洗車しに行ってガソリン入れてから一旦帰宅🏠
この後、りの兄が仕事やったけん☺
で、あたしと はちは車乗り換えて
また出発💨
郵便局に荷物出しに行って また洗車して
ガソリン入れた☺
その後 どっちが先か忘れたけど、市役所と本屋行った💨

本屋にはla farfaの1月号とwith12月号を探しに行ったんやけど、店頭には無かったけお取り寄せになって、la farfaはどうせ毎回買うけ定期購読することにした🙌
withは12月号の表紙が気象さんやったのに買い忘れたん😭
で、一応在庫あるかどうか確認してもらうことにして、それから帰宅🏠

帰ってしばらくしたら本屋さんから連絡あって la farfaはお取り寄せ出来るけど
withはもう在庫無いですっち言われた😭
フリマアプリとかでも探したけど売り切れ多いし売れてないのは高いし😭

悩んだ末、別の本屋さんに1人でちょっと
お出掛けした💨
あんまり人が来ん本屋やけ もしかしたら…ち思って😫
で、行ってみたけど やっぱり無かったけ
今度はTSUTAYA行って調べてもらった😫
そしたら 出版社に確認してみるけ、明日返事させて下さいっち言われたけ お願いしてから帰った😖
帰って駐車場に車停めてから ちょっとポケGOしに そのへん散歩しに行って たまご2個孵化させてから帰宅🏠
帰ったら、もう いちも帰って来とった☺

で、もう夕方やったけ 晩御飯🍽
晩御飯はキムチ雑炊とか ぶり大根とか
やった気がする…
もう記憶がほとんど無いw

そういえば!
この間通販で頼んどったクリームシャンプーが届いた😍
2019-01-17-14-47-51.jpg
じゃーん😀✨
レイザーラモンHGの奥さんがプロデュースしとるやつらしい☺
_20190117_124857.JPG
クレムドアン💓
髪質変わるといいなぁ😍
通販は忘れた頃に届くw

で、とりあえず、晩御飯の後は 期間限定で
ラ!サ!!が全話無料視聴出来るけ ひたすら見よった👀

8話見終わったぐらいに そろそろお風呂入らないかんなぁち思って はちがお風呂から出て来るの待っとったんやけど、その時にたまたま見たドラマが すごくすごく自分に刺さってしまって。
でも、ドラマはやっぱりドラマやけ 物語は良い方向に向かうんよね。
それがたまらなくて、無性に怖さが来て
トイレで大泣きしてしまった。
その後、はちがお風呂出たけ お風呂入ったんやけど 涙が止まらんくて 頭を巡る言葉はひたすらに自分を否定し続けて、怖くて。

はちがあたしの様子に気づいて、気にかけてくれたんやけど、そうゆう時はちゃんと笑えるん。本当は泣いて縋って助けて欲しいのに。笑えてしまうんよね。すごい特技。ただでさえ 迷惑かけとるのに これ以上あたしの事で困らせたくないけね。
大丈夫。私が1人で耐えれば済む話やけ。

お風呂上がる頃にはちゃんと笑えるようになったけど、はちが気にかけてくれとるけ心配かけんように 早めに寝るようにした。
はちの寝息を聞いて また泣いてしまったけ
翌朝の顔は酷いもんよ…(‘、3_ヽ)_

で、18日。昨日。
朝 9時ぐらいに起きて 朝ご飯🍽
トーストにクリームチーズ塗ったやつと
ミルクラテ☕通常運転w

りの兄が朝から出掛けとって、帰って来るのが昼ぐらいやったけ それまでに出掛ける準備💨
とりあえず化粧めっちゃ大変やった😅
20190118_103515_353.jpg
片方腫れたままやけ メザイクがどうにもこうにも😑マッサージしてもダメやったけ
もう このままw

で、着替えたりしよったら りの兄帰ってきて ご飯食べたりして 出勤まで寝るっちゆうけ あたしとはちは お出掛け💨
とりあえずお昼やったけ お昼ご飯🍽
ジョリパ行った😍
2019-01-18-13-06-25.jpg
クワトロフォルマッジ美味しかった😋
ジョリパのやつが1番チーズ臭くて好き💓
2019-01-18-13-14-05.jpg
うにクリームスープパスタ😍
濃厚やったけど、スープやったけ 意外と
あっさり食べれた😋
はちは うにぼなーら食べよった😌

その後は あたしがキャンドゥに行きたかったけ キャンドゥが入っとる商業施設行ってきた💨
はちはBABYDOLL見たいっちゆうけ、別行動して あたしはキャンドゥ行ったんやけど、買おうち思いよったヘアオイル まだ入荷しとらんやった😢
やけど、マルちゃんのコーナー出来とったけ 思わず買ってしまった🤗
2019-01-18-17-39-53.jpg
他にも色々あったんやけど、紙のお皿とかコップとか割り箸とか 使い捨て商品が多かったけ、ジッパーバッグ買った🙌
文房具はもうほとんど買っとるけねw

で、その後 フリル欲しくて手芸屋覗いたけど、欲しいやつなかったけ はちと合流💨
で、一緒にBABYDOLL見たら 姪っ子(次女)ちゃんに似合いそうなズボンがあったけ買ってしまった~🤗
SALE中やったしね!

その後、通りすがりの店にあった
黄色のトレーナーがドストライクで
めっちゃ可愛かったけ買ってしまった😍
2019-01-18-17-39-40.jpg
めちゃくちゃ可愛いし、おまけにポケット付いとるん!
丈も良い感じやし、最 & 高*\(^o^)/*
フード付いとったら もっと良かったけど
無くても可愛いけ 買って良かった😍

その後、帰ろうとしたんやけど 赤ちゃん本舗も覗いてみようかっち話になって 見に行ったら めっちゃ可愛いのがあったけ 姪っ子ちゃん2人分買ってしまった(♡˘︶˘♡)
2019-01-18-21-13-18.jpg
色違いリンクコーデ💛❤
長女ちゃんがピンク系が好きで、次女ちゃんが黄色が好きやけ、ぴったりやと思うんよね(〃´-`〃)💕
早くこれ着とるの見たい😍

で、その後 ちょっと疲れたけ マックで
一休み💨
2019-01-18-14-54-02.jpg
キャラメルメルツとメロンソーダ
はちとシェアして食べた😌
一休みしつつ、あたしはポケGOでジム戦しよったんやけど 苦労してジム破ったけど
秒で倒されたw
黄色の人 少な過ぎん?うちの周りだけ?🤔

そうこうしよったら、TSUTAYAから前日に頼んどった雑誌のことで電話が来た😲
もしかしてっち 期待しとったんやけど、やっぱり在庫無かった😢

で、ジム戦も終わったけ、帰ろうとして
駐車場向かう途中に本屋があったけ、ダメ元で在庫無いか聞いてみたら やっぱり無かったww
さすがに2号前のバックナンバーは無いか…
とりあえずフリマアプリめちゃくちゃ見よう。゚(゚^ω^゚)゚。

で、それから 商業施設出て スーパーへ💨
はちが買い物しよる間 あたしは取り寄せしたla farfaを受け取りに本屋へ💨
2019-01-18-17-40-46.jpg
付録に化粧品付いとった~☺
全部可愛い❤
la farfaは体型似とる子がモデルやけ
想像しやすくて 参考になる😌
naoちゃんと西木野ちゃんが好き😍

本受け取って、はちの所戻ったら
別のスーパーにも行くっちゆうけ そこ行って はちが買い物しよる間、あたしは近くのDAISOで買い物した👜
2019-01-18-17-40-27.jpg
病院用のバッグで横長のが欲しかったけ
買ったんやけど、百均なのに250円やったわ~😅
250円ならポケット付けとって欲しかったわ~w
自分で付けるかぁ🤔
あと、新しい毛糸買った~ ´ω` )/
今度は黄色っぽいやつ💛
三角用に頑張って作ろうと思って☺
もうひとつシール買ったんやけど 写真撮り忘れた😅

で、はちもあたしも買い物終わったけ
帰宅🏠
一旦帰ったんやけど、あたしは郵便局に
用事があったけ 梱包とかした後 もう1回
出かけて 郵便局行って荷物出してから帰った💨
途中で気付いたけど、はちにお金おろしてきてっち頼まれたのに通帳忘れて行っとった(´°_°`)
忘れっぽくて本当困る…😖

帰って、はちに謝って もう1回行こうとしたけど もういいよっち言われたけ もう部屋着に着替えた(´・_・`)
はちは怒ってなかったけど、また1人で
自己嫌悪。
まぁ、口にも出さず1人で思っとるだけやけ 実害は無いはずw

その後は 晩御飯🍽
晩御飯はあたしのリクエストで雑煮😊
全部の具材美味しかった😋
満足😊

ご飯の後は前の日の続きのラ!サ!!見よった👀
感動してめっちゃ泣いたぁ😭
また目腫れるやないかい(っω<。)

その後 お風呂🛁
前の日使わんやったけ シャンプー使ってみた!
20190118_210737_320.jpg
3ヶ月使って効果を実感ち書いてあったけど、指通りがいつもより良かった気がするけ これは期待出来る( • ̀ω•́ )✧
とりあえず1ヶ月やね💨

で、お風呂上がってから 買ってきた毛糸で着ぐるみ編みよった☺
2019-01-18-21-47-48.jpg
出来た🙌✨
この間小さかったけ大きめに編んだ☺
2019-01-18-21-47-41.jpg
けど、ちょっと大きすぎ?😅
2019-01-18-21-48-12.jpg
ちょうどいいサイズがわからん😂
まだ余っとるけ また編んでみようかね🤔

で、昨日はまた例の胃の痛みが来て苦しかったけ 更新出来ずに寝てしまった😅


長くなったけ 今日のことは分けます🙌
サボると思い出すの大変やわ😅

またあとで🙌