午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

夜と音

最近余計なこと考えたくなくて音楽聴きながら寝ることが多い´-`)
たまに大きな音鳴って びっくりして目が覚めるけどw

今日(19日)は 朝9時に起きた👀
いちが珍しく休みで一緒に起きた(´-ωก`)
で、朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日の残りのお雑煮😊✨
朝からお餅2個も食べた(*ºчº*)

朝ご飯食べた後、ツムツムしよって
いちにも教えてあげたら めっちゃ頑張ってやりよったw
最初はわからんやったみたいやけど、夢中でやりよるけ 多分楽しいんやろうw
で、10時になったけ 皆で部屋の掃除 ´ω` )/
部屋が狭いけ 荷物を移動させつつ 掃除機かけたり、あたしのタンスを移動させたり
カーテン洗濯したりした💨
で、掃除終わった頃はもうお昼近かったけ
お昼ご飯にお弁当買いに いちとはちが行ってくれたけ あたしはその間に化粧💄
また目が腫れとってメザイク上手くいかんやったけ、諦めてそのままにしといたw
化粧終わった頃に いちとはちが帰ってきたんやけど、朝から出掛けとった りの兄も同じぐらいに帰ってきたけ、皆でお昼ご飯🍽
2019-01-19-12-04-38.jpg
いつもの唐揚げ弁当☺
いっつも量が多くて食べ過ぎてしまうけ
今日は弁当3つ買って4人で分けた😊
ちょうど良かった👍

で、りの兄は出勤まで寝るっちゆうけ
あたしらは準備して買い物へ💨

ちょっと遠くにあるスーパーに買い物に行ってきた💨
土曜日やったけ めちゃくちゃ人多かった😅
でも、色々な物が安かった!
はちが蟹大好きで蟹が安かったけ、蟹買いよった😊
あたしはポッキーとか きのこの山が めっちゃ安かったけ買った😀

スーパーで買い物終わった後、ちょっとだけ車屋さん覗いて、帰り道にあるスタバ寄ってきた😊
2019-01-19-15-44-02.jpg
なんか新しく出たやつ飲んだ😋
あたしはチョコレート足して、
2019-01-19-15-44-13.jpg
はちはロマンチック足したw
(ロマンチックとは…)

寒いのにフラペチーノ飲んでしまったw
ホットもあったみたいやけどw

ちなみに、いちはホットコーヒーと
ドーナツ🍩食べよった☺

そして 珍しく いちの奢り*\(^o^)/*わーい

スタバの後、そのまま帰宅🏠
帰ってから 皆で買ってきた食材片付けたり洗濯物取り込んで畳んだりバタバタした💦
あたしは化粧落としてコンタクト外して部屋着に着替えよったけどw

で、晩御飯出来るまで動画見よった👀
ラブライブのライブDVD欲しいなぁ…ち
思いつつ毎回試聴動画見よる(〃´-`〃)

夕方になったけ、晩御飯🍽
晩御飯は蟹鍋🍲と巻き寿司❤
蟹めっちゃ美味しかった~😄
毎年お正月に蟹食べよるんやけど、今年食べて無かったけね~😊
今頃またお正月気分w

晩御飯の後は動画見た後、ひたすらブログ書きよったw
サボっとったけねw

その後やっとお風呂~🛁
そういえば昨日シャンプー使って、今日の朝 どうなっとるかなち思ったら
20190119_123210_436.jpg
まるでセットしたかのような 見事な外巻きになっとったw
内巻きを想像しとったんやけどw
まぁ、使いよったら変わってくるんかな?

とりあえず今日も使ってみたけ、明日の朝どうなっとるか楽しみやな😊

さてさて、やっと寝れますな(*´・ω・`)=3

昨日も一昨日も支部徘徊しとらんけ
したいんやけど…寝るかな?

一応見ようかねw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु