午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

瞼強制二重術

今日はアイプチ三度塗りぐらいしたったけ、目が均等に二重になっとる…
_20190120_164017.JPG
いや、なってないかww
最近メザイク絶不調やな😅


今日(20日)は、朝10時前ぐらいに
起きた(´-ωก`)
1回6時ぐらいにトイレに起きたんやけど
で、起きたら 10時で いちはおったけど
はちがおらんやったけ どこ行ったんか聞いたら コインランドリーに行っとった💨
今日天気あんまり良くなかったけね😓

とりあえず、朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
意外とまだ飽きてない\(     ˙▿˙     )/

朝ご飯食べ終わった頃に はちが帰ってきて朝起きてなかったけ、怒っとるかなぁち思ったけど怒ってなかった(っω<。)
良かった(*´・ω・`)=3
で、話したりしながら 化粧した💄
片目が本当に絶不調でどうしようち感じなんやけど😅
昨日寝る時に使うアイプチみたいなん使って寝たけど効果なかったっぽい…😖
うーん…困った🤔
まぁ、マッサージとかしてなんとかせないかんな´-`)
多分コンサート辺りには直るやろ💨

で、化粧終わって ツムツムしたりしよったら お昼になったけ 夜勤明けの りの兄起こして 皆で昨日の蟹鍋🍲食べた(*ºчº*)
蟹まだ残っとったけね😊
鍋食べよる途中、ちょっとだけ気持ち悪くなったんやけど なんかよぉわからんけど
すぐ治まったけ、蟹 全部食べた💨
美味しかった~😋
ご飯食べよる時に駅伝もありよったけ、まるで元旦みたいやったわw

で、ご飯の後 ちょっと動画見たりしよったら りの兄が仕事行くっちゆうけ見送って
あたしは着替えたりして出掛ける準備💨
_20190120_183624.JPG
この前買ったトレーナー着てみた~~♥
めっちゃ着心地良い😍暖かいし❤
めちゃくちゃ気に入った🤗

で、用意出来たけ 3人でお出掛け💨
最初にBOOK・OFF寄って with売ってないか見に行ったけど無かったw(諦め悪w)
その後 ディスカウントストアで買い物したんやけど、いちとそこでちょっと喧嘩した…😑まぁ、完全にあたしが勝手に怒っとるだけやったんやけどw
で、そこで買い物終わって 次はDAISO💨
はちといちは はるやまに行ってくるっちゆうけ別行動💨
DAISOで結露テープとか結露を防ぐ窓関係の物買った🙂
今の家 結露めちゃくちゃやばいけねw
あとはデコうちわ用の物と写真立て買ってしまった~😫実は気象さんの公式写真2枚買ってしまったけんw届くの楽しみ😊

で、買い物終わって外出たら ちょうど2人と合流した💨
はるやまの割引券があるけ買い物したかったらしいんやけど、買うものが定まらんやったっちゆうけ 結局あたしも行って 何買うか見ることになった💨
店内ウロウロしてみたら 色味も良くて値段的にも良いシャツ(いち用)があったけ それ買うことにした😶
あたしも靴下欲しかったんやけど それは次回買うことにして、シャツだけ買って終わり💨

で、次はスーパーへ💨
あたしは近くのLAWSONにバズチョコがあるかどうか見に行きたかったけ LAWSON
寄ってから スーパー行ったら もう買い物
終わっとったw

で、もう帰る予定やったんやけど ドラッグストアに行くことになったけ 行って、いちのビタミン剤みたいなん買った💨
で、近くのLAWSON寄ってもらったけど
やっぱりバズチョコ無いw
再入荷あるんかいな?🤔

その後、建設中の家見に行こうやっち話になって 見に行った💨
あたしはちょっとだけみて 寒かったけ
車で待機しとったら、お隣さんがおったみたいで、いちとはちがお話しよった😶
被災前は ほとんど会話したことなかったのになぁ…すごいよね🙄

で、夕方になったし帰ろうかっちなったんやけど ガストがクーポン使ったらビールが安い、みたいな話になって 晩御飯食べて帰ることに😅
2019-01-20-17-12-11.jpg
コンポタ💛めっちゃ美味しかった😋
2019-01-20-17-17-52.jpg
いつものガーリックチキンステーキ❤
やばい匂いしとったわw

今回ドリンクバー付けとったけ、めっちゃ飲んだったわ💨
メロンソーダ4杯とイチゴココアオレ☕
最後に飲んだイチゴココアオレが結構美味しかった(*^^*)

で、それから家に帰って 昼間 蟹鍋食べた時に蟹の殻とかが落ちとったけ 帰って早々に掃除機かけたw
それから荷物片付けたりして、あたしは
DAISOで買った結露のやつを窓に貼った💨
これで ちょっとは防げるといいんやけど😅

その後 あたしはまた動画見よった👀
でも、またいつの間にか寝とって、お風呂入りぃち言われて起こされたけ お風呂入ってきた🛁
クリームシャンプー三日目やけど、なんか地肌が綺麗になっとるような気がする😊
髪質改善頑張る💪

お風呂の後は はちに頼まれて新幹線のチケット変更したり、梱包したり、シール作ったりしよったんやけど、もう眠くなってきたけ寝ようかな😴

明日、はちはお友達と出掛けるみたい🙄
あたしはどうしよう🤔
買い物行ったら買ってしまうけな…(*_*)
部屋の片付け…かな?

まぁ、明日決めようかね

よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु