午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

自由って良いけど、つまらんもんよな

今日半日以上1人で自由やったけど
な~んにもしとらん😑


今日(21日)は朝8時過ぎに起きた👀
珍しくもう眠くなかったけ二度寝もせんやった☺

で、とりあえず朝ご飯🍽
今日はランチパック(ツナマヨ)をトースターで ちょっと焼いたやつ食べた(*ºчº*)
そのままで食べるのも好きやけど、焼いて食べるの結構好き😊

ご飯の後は化粧💄
今日は はちがお友達と出掛けるっちゆうけ
その間 あたしも出掛けようち思ったけ 準備しよった💨
あ、ついでに前髪切った💇
今回は割と成功👍
20190121_154847_562.jpg
相変わらず 片目の二重は不調やけど😅

で、はちがそろそろ出掛けるっち時に
今日休みの りの兄が起きたけ はちを一緒に見送ったんやけど、りの兄も友達と映画行くっちゆうけ、起きて割とすぐ出掛けて行った💨

1人になったけ、とりあえずパソコンしよったんやけど、サイト更新とか出来んやった…😖
やっぱまだ文字を扱うのは難しいね😢
日記と小説は違うけね…

で、お昼になったけ カップヌードル食べて
ちょっと休憩しようと思って動画見よったら寝とったw

で、トイレに起きたんやけど、ちょっと
ぼんやりしとったら ピンポン鳴ったけ
起きて、はーいっちゆって 普通に出たら 
郵便局の人が走り去りよる途中やったけ
慌てて引き止めたわ…🙄
で、なんとか荷物受け取れた…

いや、つーかまじて30秒ぐらい待ってくれたって良くない!?
これ多分前も書いたけど、もうちょっと待とう???
10分20分待てって言ってるわけやないんやけさぁ!
せめて1分は待ってほしい!
寒い中申し訳ないけど、こっちだって玄関までの距離あるんよ!
あと、軽く寝癖を整えたりしたいんよ!
それぐらいの時間くれ!!!
君たちだって再配達するの嫌やろ…?
うちらも再配達の手続きするのめんどいんやぞ…?
まぁ、今回はなんとか受け取れたけ良かったけどさぁ…
まぁ、そんな感じよ…

で、ちなみに届いたのはこれ↓
2019-01-21-15-41-45.jpg
コーヒーのバーコード集めたら絶対貰えるやつ🙂
キルティングバッグ?やったかな?🤔
はちが欲しがっとったけ 頑張って集めて応募したやつ😊
届いて良かった😊

で、そうこうしよったら14時過ぎとったけ、慌てて化粧直しして着替えて髪型整えて出掛けたんやけど、車の鍵忘れたけ 家に取りに帰ろうとしたら 急にクラクション鳴って めっちゃびっくりした(⊙_⊙)
何事かと思ったら はちの友達が鳴らしとった😓クラクション苦手やけ めちゃくちゃ怖かったわ…(´・_・`)
で、はちが降りてきて、はちの友達も車から降りて来たけ 挨拶した´-`)
で、夏に結婚式に出らないかんらしくて
ドレス貸して欲しいち言われたけ ドレス取りに行って 渡して、ばいばいした👋
はちはめっちゃ楽しかったみたいで楽しそうやった😊良かった😊
で、あたしが今から出掛けるっちゆったらついてきてくれた🙂

最初に郵便局行って荷物出して、次にケーキ屋さん行っておやつ買って、その後定期購読頼んどったla farfa取りに行ってから
帰宅🏠

帰って、とりあえず おやつタイム☕
2019-01-21-15-52-22.jpg
いちごのロールケーキめっちゃ美味しかった😋
最近いちごの商品多くて嬉しい❤
いちごの季節なんかな🤔

おやつタイムの後は とりあえずla farfaの
付録開封した💨
2019-01-21-15-42-40.jpg
なんか今回も豪華な化粧品セットやった☺
明日さっそく使ってみようかな😊
で、楽しみにしとったけ すぐla farfa読んでしまった😄
今回あたしの好きな2人の出番が少なくて
ちょっと寂しかったけど、やっぱりla farfaは見てるだけで癒される😊
何回も読み返してしまうしね💨

で、その後あたしは動画見よった💨
またウトウトしよったら はちの携帯にりの兄から連絡あって 友達が具合悪くなったけ病院来とるっち言いよったんやけど、うちらがりの兄に買い物頼んでしまっとったけ
それだけ渡しに一旦帰ってきて、それからまた出掛けてしまった(´・_・`)大丈夫なんかなぁ…?今、インフル流行っとるらしいし…
姪っ子ちゃんも二人とも今 風邪でダウン中らしい😓
インフルやなかったけ良かったけど😖

で、とりあえず はちとあたしで晩御飯🍽
晩御飯は蟹雑炊と、りの兄に買ってきてもらった唐揚げ食べた( ´༥` )
ご飯の後はまた動画見よったんやけど、
たまたま見たTwitterで、面白い呟きする人がおったけ、動画見るのやめて Twitter見よったんやけど、めちゃくちゃ面白い😂
現実ってこんなんなんかぁち思ったら
面白いし、すごい😊
あと、呟く言葉が深い時と、はちゃめちゃにド下ネタの時あって そのギャップが
たまらなく好き😀

ひとしきり笑いよったら いちが帰ってきてご飯食べたりしよって、りの兄も友達落ち着いたけ帰ってきたんやけど、誰もお風呂に入ろうとせんけ 久しぶりに一番風呂入ったわw
いちにツムツム教えたらずっとやりよるけなw

お風呂上りにあたしもツムツムめっちゃしたけどね💨
とりあえずピックアップガチャは空にしといたぜ✨
おかげでハート無くなったけどね😇

まぁ、今日はそんな感じかな😌
あ、そういえば!
この間 買った気象さんのブロマイド届いた!!
2019-01-21-16-23-06.jpg
はちゃめちゃに可愛い❤❤
皆が自分の耳触っとるのに、にのみだけ
おおちゃんの耳触っとるの愛し過ぎ…😳
あと、この2枚ともあたし的に並び順が
最高ですありがとうございます。
どっちも飾ろ~😍

あ~~今、圧倒的に気象さん不足やけ
そろそろDVDとか見らな暴れ出しそうやわ…もしくは素敵な大宮ちゃんエピソードが聞きたい…(‘、3_ヽ)_

…よし、寝るか。


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु