午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

問題山積み

ネイルとか髪色とか~~~~
色々ちゃんとしたいけ準備しよるけど
金銭的にも、あたしの手先の不器用さ的にも色々難しい┏( .-. ┏ ) ┓

今日(22日)は、朝8時半に目が覚めた👀
それから朝ご飯🍽
朝ご飯はランチパック(たまご)1個をトーストしたやつと、ミニクロワッサン1個
食べた( ´༥` )美味しかった😋

その後は とりあえず化粧💄
今日も相変わらずの二重不調w
20190122_104155_792.jpg
睫毛も相変わらず上がらねぇ🙄

化粧しよる間に、りの兄が起きてご飯食べて あたしが用意終わるまでに書類の手続きして来るっちゆって 出掛けて行った💨

いや、さすがに手続き終わるまでには化粧終わるわち思ったけど、化粧終わる前に帰ってきたwwさすがww
でも、はちと書類の話とか手続きの話とかしよる間に ちゃんと化粧終わった😊
でも、まだ話し合いしよって その間 暇やったけ 珍しくヘアセットした👍
20190122_142116_112.jpg
前から見たらこんな感じ☺
_20190122_142453.JPG
後ろはごちゃごちゃしとるww
多分もう二度と出来ん髪型w
この後もうちょっと整えたけ、はちに成人式の髪型みたいっち言われたw

で、2人の話し合いが終わって、あたしも用意が終わったけ 皆でお昼ご飯食べに行った💨
2019-01-22-11-41-26.jpg
今日はこの間 電車乗りに行った時に食べに行ったお店行った☺
この間と違って平日やったけ ランチあって
この間より安いのに豪華な感じやった😄
美味しかった~😋

その後、りの兄は市役所寄ってから いつものとこに行くっちゆうけ そこで別れて
あたしと はちはそのまま買い物へ💨

最初に りの兄に頼まれた書類を届けに行ってから ドンキへ💨
ドンキでヘアカラー見たけど 欲しいやつ
めっちゃ高いし、最近良いシャンプー買ったのに染めるのもなぁち思って止めた😖

で、化粧品コーナーにあったザセムのキラキラのアイシャドウがめっちゃ良くて欲しかったけど、最近化粧品買ったばっかやけ諦めて、めちゃくちゃに値下げされとったネイルチップ買った🙌
2019-01-22-14-31-09.jpg
謎にラップに包まれとったけどw

ドンキの後はスーパー寄って今日の晩御飯に使う材料買って 郵便局寄ってから帰宅🏠

帰った後はヘアセット取って 化粧落として
部屋着に着替えて 一息ついて、はちとおやつタイム☕
2019-01-22-15-02-40.jpg
今日はぜんざい❤
鏡開きしとらんやったけねw
やっと出来た☺

その後はドンキで買ったネイル付けた😊
2019-01-22-15-03-47.jpg
ピンクのキラキラ✨
長いけ、この後めちゃくちゃ短く切ったけどw

ネイル付け終わった後 動画見て ウトウトしとったら寝とって 目が覚めたら いちが帰って来とって もう晩御飯の時間やった😅
今日の晩御飯は焼きそば🙌
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後 また動画見ようかなち思ったけど
もうお風呂が出来とったけ 一番風呂頂いてしまった😀
めちゃくちゃさっぱりした~😌

お風呂出て しばらくしたら やっと りの兄が帰ってきた🙄
今日夜勤なのに自転車の掃除しよったらしいw
急いでご飯食べてお風呂入って寝る準備しよったw

あたしはお風呂から出たらネイルがゆるゆるになっとったけ チップ外して ネイルシール貼ってみた💅
2019-01-22-19-46-22.jpg
めちゃくちゃ雑やけど、可愛い😍
っち思って満足しとったのに、ちゃんと
自爪のケアしとらんやったけ すぐ剥がれた…(‘、3_ヽ)_
百均やけ また買おうかね…

来月てちこに会う時は ネイル何にしようかな~🤔
クリスマス辺りに付けとったけやつか
今回のやつか悩むけど、その時に着る服によるもんなぁ~
何着るかな~2月ってまだ寒いよな🤔?

さてさて、あとは夜中にりの兄見送って寝るだけやなあ(‘、3_ヽ)_

明日はなんかあったかいな…?🤔
まぁ、いいか

よし、動画見て 待つかね。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु