午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

化粧上手くいった時に限って特に何の用も無いというね。

まつ毛は相変わらず上がらんけども😑
20190123_104910_464.jpg
この写真で分かるかな~~😫
分かりにくいよな~~~😫


今日(23日)は、朝 7時半に1回起きて二度寝して 目が覚めたら8時半やった😴
起きて とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
いつもの朝食が帰ってきたw

で、その後は化粧💄
最近メザイクがどうも上手くいかんくて
外出るの嫌やなぁち思いよったんやけど
今日は3回やり直して やっと幅が良い感じに出来て、久しぶりに上手く出来た~!っちなった😄
20190123_172044_184.jpg
ほぼ幅合っとるよな??
まつ毛は下がっとるけど(2回目)

で、化粧終わったんやけど、夜勤のりの兄が帰って来るまで出掛けられんけ、待機🙄
残業になるち言いよったけ、何時になるかわからんけど、出掛けられる用意だけしとった💨

待っとる間、暇やったけ まあたそのシール作りよった🙌
2019-01-23-12-07-15.jpg
このインスタのまあたそ めちゃくちゃ可愛くてお気に入りなん😍
やけ、手帳とか、鏡とか、ファイルとかに貼るように作った😀✨
本当はバズチョコのやつ2種 欲しいんやけどね~😂
まずバズチョコが無いっちゆうねw

シール作ったり 手帳書いたりしよったら
2、3日前に頼んだコンタクトが届いた☺
2019-01-23-11-29-03.jpg
アイコフレの新色😍
元々、ブラウン愛用者やったけ 新色楽しみやな😊
明日付けよ~🙌

で、そうこうしよったら 昼になったけ
お昼ご飯🍽
今日のお昼ご飯は うまかっちゃん💛
めっちゃ美味しかった😋

で、昼過ぎにやっと りの兄から連絡入って、帰ってくるっちゆうけ、はちは洗濯物取り込んだり、あたしは懸賞のハガキ書いたりして待っとった💨

で、帰ってきて、りの兄がご飯食べて寝てから 買い物に出発💨

今日はDAISOに行ってきた💨
シール作る為のラベルとラミネートのやつとメイク綿棒と平たいポーチと病院用のカバンに付けるティッシュケースと携帯用の爪切りとココアパウダー買った👜

すごいなんか脈絡ない買い物w

で、今日は晩御飯の買い物せんでも良かったけ そのまま帰宅🏠
化粧上手く行ったけど、出かけたのDAISOだけやったわ…🙄そんなもんよね世の中

で、帰ってきてから はちとおやつタイム☕
2019-01-23-15-22-13.jpg
カステラ♥と 昨日買ったいちごソーダ🍓
どっちも美味しかった😋

その後は化粧落として部屋着に着替えて
ダラダラ動画見よった(‘、3_ヽ)_
なんかよぉわからんけど、オススメ動画にらきすた出てきたけ久しぶりに見たわ~👀
懐かしかった~(*´-`*)こうゆう何の変哲もない日常アニメ好きやなぁ…(〃´-`〃)
色んな展開があったり、夢追いかけたり
敵倒したりとかも嫌いやないし、むしろ好きやけど、1回推しが死んだことあって
それがトラウマでバトル物は好きやけど
今はちょっと避けとる…。゚(゚^ω^゚)゚。
ヒロアカ好きやけど、二次しか見てない😂

動画見よったら、夕方になっとって
晩御飯出来たけ、はちと2人で晩御飯🍽
今日の晩御飯はご飯と味噌汁とプルコギとトマトと納豆!
全部美味しかった😋食べ過ぎた!
その後 蒟蒻ゼリーも2個食べたしw

ご飯の後はまた動画見よった👀
そしたら、ココスでラ!サ!!のコラボしとるの初めて知った(⊙_⊙)
行かねば~~~!
ココス行ったこと無いけど!
そしてパネルとかグッズが置いてある店舗遠すぎるけど~~~!
でも、花丸ちゃんオススメのメニュー食べたい…⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
クリアファイルも欲しいし…
今は2年生やったかな?
1年生の期間になったら行ってみるか…😎✨
覚えとったらw

で、動画見よったら いち帰ってきたんやけど、あたしがあげたボールペン無くしたっちゆって めっちゃしょんぼりしとった😢
「色んなとこ探した?」っち聞いたら
「探した…」ち力無い返事返ってきて
ちょっと笑ったw
大事にしてくれとったんやなぁち思って😊
で、罪滅ぼしで みかん買ってきてくれとったみたいなんやけど、はちが「探しとるボールペンち これ?」っちゆって部屋から持ってきて、いちが「これ!!!」ちゆってめっちゃ喜んどった😄
どうやら、別の服に引っかかっとったらしいw
見つかって良かった😊
そして、みかんも美味しく頂いたわw

で、話しよったら りの兄が起きて いちと
ご飯食べたりしよったけ あたしはまた動画見よったんやけど、いちがお風呂から上がって、もう寝るっちゆうけ場所移動(いつも いちが寝る所で動画見よる)した😑
で、はちが りの兄と真面目な話しよったけ 先にお風呂入った🛁
お風呂から出たら話終わっとったけ、はちがお風呂入っとる間に食器洗いした🙌
食器洗い終わらせて、手帳書いたりしようかなち思ったら、また例の胃の痛みが来たけ ホッカイロ貼った:;(∩´﹏`∩);:
この定期的に来る痛みはなんなんやろ…😢

まぁ、そんな感じで 今はとりあえず暖めとる…多分明日には治るはず。

さて、この後 夜勤に行く りの兄見送って
寝ますかね~😌
明日は打ち合わせやけ 早く起きねば!

多分ちょっと支部徘徊はするかもやけどw
そういえばOLが2期するっちニュースになっとったしね!!!!
出来れば、同じキャストで、続きをお願いしたい🙏(懇願)
イケメン絡ませときゃ満足だろテメェらみたいなのだけは止めて頂きたい…🙏

思わず興奮してしまったw

よし、寝る準備しよ💨

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु