午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

後戻りは…出来ないのである

圧倒的コミュニケーション不足/(^o^)\

今日(24日)は朝8時前に起きた( ³ω³ ).。o
で、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにいちごジャム塗ったやつとミルクラテ☕
クリームチーズ昨日食べ切っとったけね☺

で、今日は打ち合わせの日で 出掛けないかんけ、化粧💄
今日は新しいカラコン付けた!
_20190124_143156.JPG
アイコフレの一応グレーなんやけど、ナチュラル過ぎたw
_20190124_143122.JPG
淵に柄があるタイプ🙄
見えるやか😅

今日もメザイクなんとか上手く行った~😂
最近 夜の癖付け頑張りよるけやか🙌

とりあえず化粧も着替えも終わって
時間になったけ 出発💨
うちらは時間通りに着いたけど、りの兄は渋滞に巻き込まれとったみたいで5分ぐらい遅れてきた💨

今日の打ち合わせは、基本的にこの間話し合った外回りの変更点の確認とローンのこととかやったんやけど、話がスムーズに進んで めちゃくちゃ早く終わった🙌

で、お昼ご飯食べに行くには早かったけ
イオンでちょっと暇つぶし☺
りの兄と2人でゲーセン行ってきた*\(^o^)/*
めちゃくちゃ久しぶり~✨
欲しいのいっぱいあったけど、取れる気がせんやったわw
りの兄から500円もらったけ ヒプマイのくまさん取ろうとしたけど、確率機やったし全然取れんやったわ(*´・ω・`)=3
りの兄はラ!サ!!のフィギュア?みたいなやつ
あたしの為に取りよってくれたみたいやけど 取れんやったっちw
それも確率機やけね~(´・_・`)しょうがない

で、お金つぎ込む前に退散して、別行動しとった はちと合流🙌

それからお昼ご飯🍽
2019-01-24-11-29-44.jpg
お得なクーポンがあったけ 天一
餃子も食べた~😊めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後、りの兄はいつものとこ行くっちゆうけ 別れて、あたしとはちは買い物へ💨

GUで完売しとったパーカーに激似のパーカーがしまむらにあるっちゆうけ見に行ったんやけど、その店舗には無かったけ お取り寄せしてもらうことにした🙏
今から楽しみ😊
あとは色々気になるの試着してみて欲しいのとかあったけど 我慢して、安くなっとった黒いスキニーだけ買った☺
この間も黒いやつ買ったけど何本あっても便利やけね😌
あと今回のは素材が違うんよ👍
前のより薄手やけ 春先にも履けそうな感じなん😊

で、しまむらの後は 工事の人と会う約束があったけ 待ち合わせ場所へ💨
早く着いてしまったけ 近くにあったジム
倒しまくりよったんやけど、あたし今 ゲンキノカケラ持っとらんくて…(っω<。)
瀕死のポケモンちゃん達がいっぱいおるんよ~😖
イオンとかに居座って ひたすらポケストップ回したい…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

そうこうしよったら 待ち合わせ時間前になったけ行ってみたら 工事の人来られとって はちが対応してくれた👍(あたしは車待機)
隣の家の人に用事があったみたいで 2人で行きよったんやけど、留守やったらしい😓
また明日行かないかんわ(´・ω・)

で、とりあえず工事の人と別れてから
スーパーに買い物👜
今日の晩御飯の材料とか買って、そのまま家に帰る予定やったんやけど、帰る途中に古本屋があったけ 寄らせてもらった🙌
久しぶりに商業BL買ったわ~⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
サイト更新の参考にしようと思って買ったんやけど、なかなか良かった~(*´-`*)
物増やすなっちゆうねw

本屋の後 家に帰りよったら はちがちょっと先にあるLAWSON行ってみらん?ちゆってくれたけ いつものバズチョコ探しに行ってきた💨
まぁ、 無かったんやけどね!
再入荷まだですか…(‘、3_ヽ)_
はちはチョコ菓子3個買ってキティちゃんのポーチ貰いよったわ…🙄
あ、あと前から気になっとったいちごのもちロール買ってもらった~♥
めっちゃ楽しみ😊

で、LAWSONで買い物終わってから帰宅🏠

帰ったら荷物届いとった🙌
2019-01-24-14-33-04.jpg
じゃ~ん✨
めっちゃ探し回ったけど、売り切れで買えんやったやつ!
フリマアプリで購入したやつが届いた❤
記事ちょっとだけ読んだけど、買って良かった~😍
奇跡の5人🙏ありがとう🙏

一通りパラパラと本見た後は はちと恒例のおやつタイム☕
2019-01-24-14-43-44.jpg
一昨日も食べたけど、ぜんざい😊
はちの作るぜんざい めっちゃ美味しい😋

おやつの後は買ってきた漫画読みよった📖
さすがに はちの前で商業読む訳にはいかんけ、商業やないやつ読みよった😅
タイムスリップオタガールっちやつ、支部で見よったけ 単行本買ってみたんやけど、支部の内容と結構違っとって びっくりした…(⊙_⊙)単行本にする為に書き換えたんかな🤔?
まぁ、でも相変わらず面白かった😊
あたしは昔に戻ったら何するやろ🤔
気象さんめちゃくちゃ応援したいわ🤗
ファンレター書いたら返事返ってきよった時代あるらしいし!羨ましい!

そんなこと思いながら 漫画読み終わって
眠いなぁち思いよったら寝とったw
で、起きたら夕方になっとって りの兄が帰ってきとったけ 一緒に晩御飯🍽
今日の晩御飯はシチューと食パン🍞
めっちゃ美味しくてパン2枚食べてしまったわ…😇
ご飯の後 りの兄は夜勤に行くまでの間寝るっちゆって寝た😴
あたしは自分の荷物が山積みになっとる
部屋で買ってきた商業BL読みよったw
アンソロっぽいやつ買ったけど、苦手な絵柄も無く当たりでした🙏
で、そろそろ寒くなってきたけ 居間に戻ってツムツムしよったら いちが帰ってきた💨

その後あたしはまた手帳書いたりしよったんやけど、いちがお風呂から上がったけ
先にお風呂入った🛁
で、山積み荷物の中のどこかに入っとる
自分が昔 手縫いした ぬいぐるみを探しよったんやけど、見つからんやって いつの間にか りの兄が出て行く時間になっとったけ
見送って、今日はもう探すの諦めて寝ることにした(*´・ω・`)=3

明日病院やし、はよ寝らないかんな(´・_・`)

さて、寝ますか。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु