午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

この現象の名は

やりたいことがあって、やる気もある時には用事があって、やらなくちゃいけないことがあって、時間もある時に限って体調悪くなるのなんでなん🤔


今日(14日)は 朝8時に1回起こされて
はちに気象さんの夢みた~ち話した後
2度寝しとって 目が覚めたら9時やった😅

家電が鳴って目が覚めたんやけど、はちのお兄さんから電話で1番上のお兄さんが倒れて入院したっちゆうけ びっくりした😖
心配やけ、はちが まの兄に様子見に行ってっち頼みよった(´・_・`)
早く退院出来るといいけど…

で、とりあえず朝ご飯🍽
今日の朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗って、その上にハム乗せたやつ🤗
ハム乗せ うまぁ😋💕
クリームチーズだけでも美味しいけど、
なんか特別感ある(*´﹃`*)💕

朝ご飯の後は ツムツムしよったんやけど
買い物に出掛けないかんやったけ、ツムツムを はちに任せて あたしは化粧💄

今日なんか目の調子悪かった🙄
20190114_111927_600.jpg
コンタクトの位置が左右合わんやった😓
(指で引っ張っとるわけやないんやけど😅)
反対に付けとったんかな?🤔

おまけにメザイクも失敗…😑
20190114_112134_161.jpg
睫毛 全ッ然上がらん(‘、3_ヽ)_
いつも上がらんけど、いつも以上に…😓

まぁ、別に ちょっと出掛けるだけやけ
いいんやけどね😅

で、化粧終わって、着替えて 2人で
お出掛け💨

最初にお昼ご飯🍽
2019-01-14-11-57-12.jpg
吉牛行って唐揚げ定食 食べた ´ω` )/
割と量多かった💦

その後はフリルを探しに手芸屋行ったけど
理想のフリルが無かった😖

その次は電気屋でDVD(録画用)買ってから
スーパーへ💨
今日の晩御飯とか明日のパンとか買って、その後は本屋📖
はちが付録目当てで欲しい雑誌があって
それ買いに行った🙌
はちは長財布だけ欲しかったみたいで
小さい3つ折りの財布は あたしにくれた☺
正確に言うと大ちゃんのチャームと交換したんやけどw
2019-01-14-15-25-38.jpg
デザインは可愛いけど、あたし的には
この間買ったX-girlの財布の方が使いやすそうかなち感じ☺
まぁ、使ってみらなわからんのやけどねw

本屋の後はゲオにDVD返しに行って、
その後 デパート?に行って 手芸屋覗いて
見たけど、やっぱり理想のフリルが無かった😑
で、そこにDAISOあったけ 新しい毛糸と
カラビナとスタンプ買った ´ω` )/
2019-01-14-15-31-43.jpg
新しい毛糸はマスタードイエロー💛
可愛いのが出来そう🤗

で、用事が済んだけ 帰宅🏠
帰って、すぐ化粧落として部屋着に着替えて一息(*´・ω・`)=3
それから2人で おやつタイム☕
2019-01-14-14-43-46.jpg
昨日買ったクッキー🍪
めっちゃ美味しかった😋

それから 部屋の片付けしようかなち思ったんやけど 偏頭痛きて 動けんくなってしまった(‘、3_ヽ)_
横になっとったら 携帯が鳴ってはちが電話に出たら まの兄で、お兄さんの様子見に行ってくれとったんやけど、詳しい詳細は
まだ よぉわからんっぽい😖
何事も無いと良いんやけど…

で、あたしもまだ体調があんまり良くなかったけ 横になって ちょっと動画見よったら いつの間にか寝とって 目が覚めたら夕方で もう いちが帰ってきとった😓
めっちゃよぉ寝た😅
ご飯出来たよ~ち言われて起こされたけ
起きてすぐ晩御飯🍽
晩御飯はカレーうどん🤗
この間のカレーがまだ残っとったけね☺
ご飯食べよったら りの兄が帰ってきて
唐揚げ買ってきてくれとったけ 唐揚げも食べた😋一昨日ぐらいに初めて行ったお店の唐揚げ😊めっちゃ美味しかった😋
そういえばお昼も唐揚げ食べたような…🤔

まぁ、とりあえず寝たけ、体調も良くなったけ 良かった😌
ご飯もいっぱい食べれたし😊
ご飯の後 動画見よって 皆がお風呂上がったけ、お風呂入って、その後はテレビ見ながらツムツムしよった☺
夢叶えてくれる番組見よって 感動して
めっちゃ泣いたけ 明日 目腫れとるわw

ツムツムの後は 今日買ってきた毛糸で
またおまんじゅう用の着ぐるみ作った☺
2019-01-14-23-26-22.jpg
きつく編みすぎて 窮屈そうw
2019-01-14-23-26-39.jpg
後ろはこんな感じ☺

で、もう1つ 前に買っとった毛糸でも編んでみた🙌
2019-01-14-23-51-05.jpg
こうゆう もしゃもしゃっとした毛糸☺
2019-01-14-23-51-24.jpg
編んでみたら めちゃくちゃ可愛かったんやけど、サイズが足りんやったw
2019-01-14-23-51-35.jpg
もうちょっと編んだ方が良かった😅
これに耳とか付けれたら可愛いんやろうけどなぁ(´・ω・)
耳の編み方は知らんのよw

まぁ、そんな感じで編み終わったけ 今日は
もう寝る💨

明日は特に予定無かったはずやけ
片付けしたいけど、どうやろ🤔
体調次第やろな(´・_・`)

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु