午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

仲が良いのか悪いのか

朝から喧嘩しとって なんでや…ちなった😑


今日(13日)は9時前に起きた👀
はちに起こされて ぼーっとしとったら
はちが着替えて出かける準備しよったけ
また ぼーっと見よったら どんど焼き行ってくるっち ゆって1人で出掛けて行った😓
もしかして早起きせんやったけ怒っとるんかなち思ったけど、今日休みで家におった いちとの会話と雰囲気で喧嘩しとるのが
わかって あ~🙄ちなったw
とりあえず、怒っとる相手が自分やなくて
良かったなち思いつつ起きたw

はちはそのまま出掛けて行ってしまって
いちは不貞寝しようとしとったけ
あたしの朝ご飯用意して~!ち大暴れしたら 餅焼いてくれたw
パン無かったらしいw
で、焼いてくれた餅食べよったら
いちは着替えて掃除とか食器洗いとか
し始めた🙄
少しでも はちが帰ってきた時の怒り指数を下げようとしとったんやろうね😅

で、しばらくしたら はちが帰ってきて
どんど焼きどんなんやったか話聞いたりしつつ 化粧💄
相変わらず2人の雰囲気はあんまり良くなかったけど、とりあえず はちが居間を掃除したいっちゆうけ 化粧の途中で テーブルとか置いとる物 移動させたら いちが掃除機かけてくれた💨
掃除終わりぐらいには 怒り指数も下がっとる感じやった(*´・ω・`)=3

で、荷物とかを元に戻す時、はちがあたしのスペース作ってくれたけ 快適になった😊
今までノパソ置く場所無かったけ 邪魔になったら移動させるスタイルやったんよね😅でも、やっと落ち着いた😌

それから昨日買ってきた化粧品たちを使いつつ化粧完成させた ´ω` )/
昨日買ったやつは全部当たりやった😍
これからめっちゃ使うと思う!

で、化粧終わって着替えて 皆も準備終わったけ 出発💨
最初に郵便局に荷物出しに行ってから
駅へ🚉
今日はなんかイベントの日で路線限定で
ワンコイン乗り放題やったけ、それで
電車に乗ってきた🚃💨💨

そもそも喧嘩しとったけ このイベント行かんのかなち思いよったんやけど、普通に行くことになったけ、夫婦っちよぉわからんなっち思ったw

着いた時点で電車が出てしまった後で、
次のが来るまでに1時間ぐらいあるっちゆうけ とりあえずお昼ご飯食べに行った🍽
2019-01-13-12-25-02.jpg
1回だけ来たことあるうどん屋さん☺
うどんもおにぎりも美味しかった😋

それから 出発時間までに駅に戻ったら、
めちゃくちゃいっぱい人おって 焦った😓

そういえば駅で いちがガラナ買いよったw
2019-01-13-12-50-43.jpg
ちょっと貰ったけど、美味しかった😋

で、ホーム行って とりあえず電車来たけ
乗ったけど、すぐ満員になった💦

ここからはリアタイで割と更新した☺
駅着く→スタンプラリーにハンコ押してもらう→色んなもの食べる→次の駅へ💨
電車→駅着く→焼き芋食べる→ちょっとだけ周りウロウロして、また電車🚃💨💨
元の駅に戻ってきて終了😌

車をいちに取ってきてもらってから 
そのまま晩御飯の買い物へ💨

スーパーで いちとはちが買い物しよる間 あたしはSeriaでまたデコうちわに使うフリルを探しよったけど無かったけ、ノートとか立てて入れれるケース?みたいなんだけ買って 2人の元へ合流💨
買い物終わり際に欲しかった雑誌が置いてあったけカゴに入れたw
あとでしっかり徴収されたけどw
2019-01-13-21-18-02.jpg
今回買ったのはこれ!
まじかるちゃんが紹介してて めっちゃ可愛い!欲しい!ちなったけ買ってしまった😍

で、買い物終わって、ようやく帰宅🏠
3人とも割とヘロヘロやったけど、休む間もなく洗濯物取り込んだり、布団取り込んだり 手分けして作業💨
で、やっと一息つけたなぁち思ったんやけど 今日夕方先輩と待ち合わせしとるよ~ちアラームが鳴ったけ 慌てて はちと2人で出掛けた💨

待ち合わせ場所に行ったら 先輩がもう着いとった💦
で、先輩の良席の話聞いてめっちゃ盛り上がって、その後 代行お願いしとったチャーム受け取った💙💙

_20190113_234404.JPG
青色めちゃくちゃ可愛い💙💙
色味めっちゃ綺麗やし💙
買って来てもらえて良かった~😊
今回チャーム売り切れとったしね😓
有難い🙏😢

で、一通り話してから ばいばいして帰宅🏠

帰ったら いちが晩御飯の準備してくれよった😲
珍しい!w
やけ、すぐ晩御飯🍽
今日の晩御飯は手巻き寿司😀
めっちゃいっぱい食べた~~!
サーモンマヨ巻も美味しかったけど、
梅しそと長芋もなかなか美味しかった👍

皆がご飯食べ終わった頃に りの兄が帰ってきて ご飯食べ始めたけ あたしはその間に
お風呂🛁
今日こそ寝らずに借りとるDVD見らないかんやったけね💨

で、お風呂から上がって スキンケアとかして 食器洗い終わった後、編み物しながらDVD観た👀
やっぱST面白いわ😍
DVDBOX欲しい❤

ちなみに編み物は完成したんやけど…
2019-01-13-23-20-18.jpg
左が今回、右が前回作ったやつ。
なぜかサイズが変わってしまったw
右はおまんじゅうがぴったりなんやけど
左は結構緩め🙄
キツめに編まないかんちことやか🤔

あ、あと余った毛糸でコースター作った😊
2019-01-13-23-40-09.jpg
これは はちにあげよう💜

さてと、DVDも見終わったし、今日昼寝してなくて眠いけ寝ますかね😌
明日はなんか予定あったかな?🤔
無かったら部屋の片付け頑張ろうかな🙄


さてさて、寝ますかね。


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


20190113_143534_665.jpg
そういえば 手作りクッキー売っとるとこ
あったけ買ってみた!
2019-01-13-17-33-00.jpg
明日のおやつにしよう☕