午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

皮膚ふにゃん

半身浴しよったら 足の 裏とか 手とか めっちゃ しわっしわにならん??
あたしの入り方が悪いん??(*_*)


今日は はちが寝室に入ってきた音で目が覚めたけ 起きたのは多分7時半とか?
8時前には起きるようにしたいよね…

で、朝ご飯は昨日も食べたチョコ食パン😋
美味しい😋朝から幸せになる( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

ご飯の後は 雨が降ってない内にウォーキング行こうと思って ウェアに着替えたんやけど、雨が降り出してしまったけ 諦めて普通の服にまたお着替え…😇 
その後 洗濯物 部屋干しした😑
梅雨明けはいつなん…

洗濯物干した後は出掛ける準備💨
雨で外歩けんけ またイオンで歩く作戦w
イオン行く前にお昼ご飯🍽
2018-07-05-11-42-22.jpg
まさかの四日連続ww
はちは親子丼食べよったけどw
クーポンあったけ、安くなるのと はちが親子丼食べたいち言ったけ ぶっかけ半額終わったのに また来てしまったw
でも、今日は別の店舗≡┏( ^o^)┛
さすがに≡┏( ^o^)┛

ご飯の後はイオン ´ω` )/
今日はウォーキングシューズ持って来とったけ それに履き替えて 昨日は着てなかった長袖のパーカー着て 割としっかりウォーキングスタイルにした😎
昨日よりやっぱり歩きやすかった!

イオンの中で はちに鞄とか必要最低限の物以外を預けてから別れて とりあえず端から端まで歩こうかなち思って 1番端にあるゲーセン行ったら また取れそうなのがあったけ 取ってしまったw
今日はスヌーピーのバック💼
可愛いけど、ウォーキングスタイルと合って無さすぎて違和感やばかったw
とりあえずバックをはちに預けに行こうかなち思ったんやけど、別の場所に もうひとつゲーセンあったことを思い出して そこ寄ってからにしようち思って そのまま別のゲーセンへ💨
欲しい景品無いなぁち思いながら 店内ウロウロしよったら あたしが欲しかったガチャガチャが!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こんな所で出会えるとは!と思って 早速回してみたんやけど、推しは出ず…😑
残金が尽きたけ はちのとこ戻って財布受け取ってから またガチャガチャへ🏃💨

戻ってから改めてガチャガチャ物色しよったら さっきしたガチャとは別のガチャでめっちゃ欲しかったやつがあったけ まじか!ち思って回したら売り切れとった😇
店員さんに言ったら お金返してくれたけ 良かったけど、欲しかったな…😢

で、改めてさっき回しよったガチャへ💨
結果はこちら↓
20180705_190643_784.jpg
この缶バッジガチャ、秋冬は見たことあったんやけど、春夏は売り切れとったけ諦めとったんよ~😂
そしたらこんな穴場があるとは…!

最初、真澄くん出て、次におすわり隊のガチャしてしまったけ 残金尽きて 財布回収の後 改めて回したら次は幸ちゃん出て 次に咲也くん出た😍💕
で、最後もう1回まわしたら 真澄くんやったwさっそく被ったw
でも、推し率高い…!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まさかの4個中2個推し😍
やけど、最推しの三角が出てない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
またチャンスがあったらやりたい…!
20180705_190534_099.jpg
で、缶バッジガチャと並行してやりよったのが、このおすわり隊ガチャ🙄
最初におみみ出て 次がほまぴー
このおすわり隊は全種類欲しいけ被らんやったら それでいいんやけど、これ1個400円もするけ 今回は2回でやめといた😅
でも、これも売り切れで回せんやったやつやけ めっちゃ嬉しかった😍😍
ウロウロするのも悪くないね~😀

その後は真面目に歩いたんやけど、やっぱ店内は誘惑多いわ~(つд⊂)
欲しいものあり過ぎる😇
一日で10万使い切れち言われたら余裕で使い切る自信あるわ🙄

で、一通り歩いて そろそろ はちと合流する予定やったんやけど、その前に 昨日も行ったけど またGU行ってしまったw
昨日買うか迷ったスカートとパーカー、結局買ってしまったw
20180705_145321_590.jpg
これもまたどっちも590円😀✨
他にも欲しいのあったけど我慢…!
まじでお金無いけなw

GUの後 はちと合流
はちが生鮮食品の買い物は終わらせてくれとったけ 後は帰るだけやったんやけど、はちがいちの履くステテコの新しいやつ どんなんがいいか選びよったけ あたしも一緒に選んだ😊
最初ミニオンの可愛いのがあったけ それにしようかち言いよったんやけど、機能的にもっと良いのがあって、そっちは和柄で落ち着いた柄やったけ 最終的にはそっちにした😌
夜 いちに渡したら喜んどったけ良かった🤗

で、用事も済んだけ 帰宅🏠
家に帰ってから とりあえずおやつにスイートコーン食べた( ´༥` )
この間買ったやつより やっぱり断然美味しかった😋
明日も食べる(*´﹃`*)

そういえば家に帰って しばらくしたら郵便屋さんが来て フリマで買った 十四松が届いた( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
20180705_163648_237.jpg
これ欲しかったんやけど、結局買えてなかったやつ💕
買えて良かった😌
20180705_163850_400.jpg
実物見たら 想像よりめちゃめちゃ可愛かったけ、他の推しも揃える予定😀✨
6つ子全員並べても可愛いな~💕

で、午後はいつもの動画タイムやったんやけど いつの間にか寝とった😧ほぼ気絶w
ウォーキングの程よい疲れと薬の副作用で寝てしまうんやろな…(*_*)

晩御飯はナポリタン🍝
今日 昼にヨーグルト食べるの忘れたけ 乳酸菌入の青汁飲んで補っといたw
青汁は最後の粉っぽさが苦手なんやけど、意外と味は 美味しいんやな…
牛乳割でしか飲めんけどw

あ!!忘れとった!!
今日コナン応援上映やったのに~~!
行きたかったな~😢
またあるんやか?調べてみよ…

どうでもいいけど今日着とった長袖パーカーの下のTシャツ、スペワのやつw
_20180705_164223.JPG
買ってから初めて着たわw
もう買えんやろうけ大事に着よ😌

さてさて、明日は一応髪を切る予定やけ 早く起きて準備せなやね…


よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु