午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

一人の夜

この家に来て初めて……😲

11日は 朝8時過ぎに起きた(´-ωก`)
朝ご飯はこの日からチョコフレーク🍫

朝ご飯の後、化粧して着替えて出発💨
はちが次の日法事があるけ、それに行くために前乗りするけ、駅まで送って行くことに💨

近くの駅やなくて、新幹線が通っとる駅まで送って行きよったんやけど、駅に向かいよる途中、はちが携帯忘れたことに気付いたけ、携帯取りに帰ったw
さすがに連絡取れんと困るけ😅
早めに出発しとって良かった😂
ギリギリやったら間に合わんけ、携帯取りに帰れんやったわw

で、家着いて携帯持って、再び出発💨

とりあえず駅に着く前に思い出して良かったねっち話しながら、駅近くのイオンに到着💨

お昼ご飯まだ食べてなかったけ、フードコートにあるビフカツ食べた😊
車に携帯置き忘れとったけ、写真撮れんやったw(親子揃って携帯忘れるw)

で、ご飯の後 はちと分かれて 車に携帯と らしんばんに売りに行くグッズを取りに行ってから らしんばんへ💨

グッズ整理の為に売りに行ってきた😢
はちゃめちゃに買い取り金額安いけど、誰か推しの人に買って貰えたら嬉しいな……🙏

で、30分ぐらい査定時間あって、お店ウロウロしよったら新しいグッズ欲しくなったけど、我慢した( ̄^ ̄゜)
ここで新しいグッズ買ったら売りに来た意味無くなるけね……😢
で、査定終わって 手続きしたりしてから
はちと合流🙌

その後、コインロッカーに はちの荷物を預けとったけ、それを取ってから はちを駅まで送って行って、改札でお見送りした👋

その後 イオン戻って アフタヌーンティー行って、美白ゲル買おうと思ったら あたしが今まで使いよったストロベリーの香りのやつが無くて、レモンになっとった🍋
どうやら期間によって香りが変わるっぽい……次のストロベリーはいつかしら……

で、その後 東急ハンズとかちょっと見た後に 食品売り場で買い物👜
買い物途中にいちから電話あって、仕事で家帰れんち連絡やったけ あたしとりの兄の分の晩御飯買ってから 帰宅🏠

で、道が混んどって帰るのが遅くなったけバタバタ洗濯物取り込んで お風呂準備💨
で、夜勤のりの兄起こして一緒に晩御飯🍽
晩御飯は、はちがおらんけ イオンのお惣菜のお弁当とサラダ食べた( ´༥` )
自炊?なにそれ?

で、その後りの兄見送ってから お風呂入って 特にやることないけ 自分の部屋で動画見たりした🙄

初めて1人で夜過ごしたけど、結局部屋で
1人なのはいつものことやけ、あんまり
変わらんやったw
一応戸締りだけはちゃんもしたけどね👍

11日はこんな感じ~☺

あ、そういえば載せ忘れとったけど
りの兄からのお土産~🙌
2019-06-11-09-19-35.jpg
このいちごのお菓子……北海道でしか買えんと思いよったんやけどww
まぁ、もしかしたら味違うかもしれんけ
とりあえず食べてみらなねw

では、長くなったので分けます ´ω` )/