午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

色々不発

何かと空振る日🙄

10日は朝9時半に起きた(´-ωก`)
前の日にマニキュア塗ったけ、部屋が臭かったww
朝ご飯はあたしの大好きなパン屋さんの
メロンパン💕
2019-06-10-09-41-47.jpg
ここの店では、メロンパンしか買わないんじゃないかってぐらいメロンパンばっかり買っとるw
朝から2個ペロリ😋
あ!小さめやけ!(必死😂)

朝ご飯の後は化粧💄
はちにタイムリミット設定されとったけ
時短メイク😂
ファンデ塗らずに日焼け止めだけとか
アイライン目尻だけとかw
そんな感じw
で、頑張って時間までに用意して、はちも用意出来たけ出発💨💨

最初にイオン行って、はちが銀行いっとる間、あたしはPLAZA見よった👀
欲しいコスメとかいっぱいあったけど、
我慢……っ!あるやつ使ってから買うか
1個捨てたら1個買うようにせな まじで溢れるけな😂
で、ちゃんと我慢して、はちと合流した後 前に叔母さんから頂いた新築祝いのお返しのギフト買いに行った🙌
バタバタしとってなかなか返せとらんやって、夏ギフト見たら良いやつがあったけ
それを贈ることにした🙌やっとお返し決まって良かった(*´・ω・`)=3

で、もうお昼やったけお昼ご飯🍽
2019-06-10-12-09-41.jpg
またこれかwっち感じやけど、この店ではこれを食べるんだよあたしは😛
メニュー開かんでも頼めるし、安定して
美味しい😌最高✨

で、ご飯の後は、はちが冠婚葬祭用の靴が欲しいっち言うけ 靴屋行って、靴見て
良いのがあったけ買って、その後は食料品売り場へ💨
あたしは途中にある化粧品売り場覗いてから 食料品売り場におった はちと合流🙌

で、買い物終わって 通りがかりにある
化粧品コーナーの所で皮脂テカリ防止下地欲しいなぁち はちに言ったら プリマの下地買うことになったんやけど、そういえば
マキアージュの下地もめっちゃ良かったよなぁち思い出して、マキアージュの方も見てみたら、マキアージュの方が若干安かったけ、マキアージュの下地買った😁✨
2019-06-11-00-53-16.jpg
おまけで試供品もくれた~☺
(結局化粧品買っとるやんっちいうのは
スルー)

で、その後 スタバの新作飲んでみたくない?っち話になって、スタバへ💨💨
2019-06-10-13-18-24.jpg
この日はあんまり混んでなかった🙌
2019-06-10-13-20-46.jpg
新作のプリンアラモードフラペチーノ💕
まじでプリンやったわw
果肉?ゼリー?みたいなんが入っとって
美味しかった😋

で、他に用事は?ち聞かれて、なんか
ヴィレヴァンに欲しいものあった気がするっち思って行ったけど、特に欲しいものなかったw

で、用事なくなったけ、一旦帰宅🏠
買った食材とかを持ち帰って、その後すぐ仮設に行こうち思ったんやけど、なんか凄いゴロゴロいいよって雨降りそうやったけ、洗濯物取り込んでから仮設へ💨💨
案の定、仮設行く途中から めっちゃ雨降り出した💦

で、仮設着いても雨が割と激しかったけ
弱まるまで、荷物は運ばずに、仮設の片付けしようちことになって、とりあえず家の中入って、持って帰る物とか準備しよったら小雨になったけ、急いで荷物運んだ💨

で、その後 ムヒョロジの続刊を求めて
古本屋へ💨
でも、1冊もなかった……(‘、3_ヽ)_
仕方ないけ、書店行ったら 新刊はあったけど、既刊が無かった……(‘、3_ヽ)_
なんでなん……

で、次にしまむら行きたかったんやけど
定休日やったんか 閉まっとった…(‘、3_ヽ)_
そんなことあるん……

で、心折れつつスーパー寄って、チャリTシャツのこと聞いたら まだ詳細が分からんらしい……(‘、3_ヽ)_早く予約させてぇ……

で、最後の砦の寂れた書店に寄ってみたけど、やっぱり無かったけ、今日はもう諦めた_(┐「ε:)_

で、その後 駅行って切符の受け取りに行ってきた💨
はちが次の日から法事で 出掛けるけね💨

で、やっと帰宅🏠
とりあえず持って帰ってきた荷物運び入れて、一息ついた(*´・ω・`)=3
朝から動いて疲れたし、めっちゃ眠かったけ はちの寝室行ったら 寝とったw
起きたら夜w
晩御飯で起こされたw

晩御飯はサラダうどん?冷やし中華のうどん版みたいなやつ食べた☺
美味しかった😋

で、ご飯の後 持って帰ってきた荷物片付けとらんやったけ、片付けしよったら お風呂入りぃち言われたけ 降りて行ったら いちが帰ってきとった☺
歯医者に寄って帰ってきたらしいんやけど、抜歯されたらしいw
どんだけ歯悪かったんやw

で、お風呂入っとったら りの兄も帰ってきた💨
今回のレースの結果はあんまり良くなかったらしい(´・ᴥ・`)
まぁ、また来年行くやろうけ 来年はちゃんと身体作りしとかなやね💪

で、お風呂上がってから いちのツムツムちょっとだけしてあげて、それから部屋へ💨

また懲りずにマニキュア塗った💅
puffer.jpeg
二乃ちゃんのこのネイルが可愛かったけ
それを目指した結果……
20190611_002557_247.jpgこんな感じ😓青が多すぎたかな😓
20190611_002613_231.jpg
こっちは黄色でしたみたけど……

うーん……イマイチ……😓

グラデーションネイルっち難しいんやね😢

でも、まぁいいかっち思って 携帯触って寝ようとしとったんやけど、いつの間にか、どっかに引っ掛けとったみたいで、1部剥がれてしまって、人差し指だけ全部剥がしてしまったけ、結局全部剥がした😑

マニキュア塗りよったあの時間は一体……

やっぱり今度から大人しく単色にしよ😑

10日はこんな感じで就寝😴

では、長くなったので分けます ´ω` )/