午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

自堕落すぎやしませんか

起きてご飯食べて寝てた日w

9日は朝8時半ぐらいに起こされて、はちが近所の祭りの準備の手伝いに出かけてくるねっち言うけ、返事だけしてまた寝たw
で、9時半ぐらいにちゃんと起きて、
それから朝ご飯🍽
朝ご飯は前の日の残りのスーパーBooを
バターロールに挟んで食べた( ´༥` )
意外と美味しかった😋

で、それから化粧💄
あたしも一応祭りに行かないかんやったけ
はちからお呼びがかかるまでの間に準備💨
化粧終わって、着替えて、準備万端でゲームしよったら お呼びがかかったけ、出発💨

ポケGOしつつ、祭りのとこ着いて、はちと一緒にお昼ご飯🍽
2019-06-09-11-37-37.jpg
近所の人が作ってくれて豚汁とおにぎり🍙
毎年 味の変動が激しいけど、今年は当たりやった👍✨
まぁ、はちがおったしね😁✨

で、ご飯食べ終わった後、お先に失礼しまーすっち言って家帰った💨

お祭りで焼きそば買っとって、特に出掛ける予定も無かったけ、はち達の寝室でゲームしよったら眠くなったけ寝た😴
目が覚めたら夕方w
よぉ寝るわw

起きてからとりあえず化粧落として、
晩御飯🍽
お祭りの焼きそば食べた( ´༥` )
ちょっと味濃いめやったけど、普段食べ慣れとらん味で新鮮やったわ☺

ご飯の後、一旦、部屋に戻ったんやけど
タブレット持ってリビング降りて、リビングで動画見よった👀

で、まだ いちが帰ってこんけ、お風呂入りぃち言われてお風呂🛁
お風呂で湯船に浸かって一息ついたら
急に電気消えて めっちゃ叫んだ(;Д;)
どうやらあたしがお風呂入っとる間に、いちが帰ってきて、あたしがおることに気付かんで電気を消したらしい……
まじでもう……やめてくれ……

風呂出た後、散々文句言ってやったわw

で、お風呂の後ツムツムしよって、もう
日付変わりそうやったけ 部屋行ったんやけど、急に久しぶりにネイルしたくなって
ネイルし始めたら もう2時ww
しかもめちゃくちゃ失敗して、2回除光液で取ったけねw
もう諦めて次の日にしよっち思って寝たw

そういえば えすり開いたら今回は咲也くんやった……!
Screenshot_20190609-002228.png
めちゃくちゃ可愛い~~~~~♥♥♥
しかも 今回の絵柄 あーんポーズなんよ~!
けしからん~!可愛すぎる~!!
欲しかったけど、出らんやった~~!!
ちくしょ~~~!!(落ち着け)


まぁ、そんな感じ😂

では、長くなったので分けます ´ω` )/