午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

朝っぱらから

チュンチュン(・8・)との戦い


8日は朝 6時前に はちに「2階からスズメの声がする」っち言われて起こされた(´-ωก`)

いや、朝やけスズメの声もするやろっち言って寝続けようとしたんやけど、見に行ってくれっち頼まれたけ 仕方なく起きて
2階見に行って見たら、ガチでスズメが
部屋に入って来とったwww
DSC_0500.JPG
しかも2羽~~~😇

あたしも はちも鳥苦手なんよねw

とりあえず、ほふく前進でベランダの窓まで行ってベランダの窓開けたけど、何故か階段上の所を飛び回って 出ていってくれんやった……(゚ω゚;A)
DSC_0501.JPG
で、もしかして全館空調の風に惑わされてるのでは??ち思ったけ、とりあえず
空調全部切ってから 待ってみたら……
DSC_0502.JPG
ベランダ近くの物干しに止まってくれて
その後すぐ外に出てってくれた!!

即行 窓閉めたわwww

で、はちに出ていったよ~っち報告したら
めっちゃ安心しとった(*´・ω・`)=3
しかし どこから入ったんだか……🤔

まぁ、とりあえず お腹空いたけ朝ご飯🍽
2019-06-08-06-39-22.jpg
りの兄のお友達がお土産で買ってきてくれた かしわ飯💕💕
めっちゃ美味しかった😋
でも、朝やったけあんまり入らんやった😅
とりあえず残しといて、めちゃくちゃ眠かったけ、部屋行って爆睡😪
目が覚めたら 11時過ぎとった😅寝すぎ😅

で、お昼になったけ、朝ご飯の残り食べて
その後すぐおやつにチーズケーキ食べたw
2019-06-08-12-29-32.jpg
スフレチーズケーキは苦手な方なんやけど
これは結構美味しかった😋

で、それからまた部屋に戻って ひたすら
漫画のムヒョロジ見よった👀
エンチュー編最後の方のムヒョがかっこよ過ぎて……(*˘︶˘*).。.:*♡ 

で、暫くしたら ポケGOのイベント始まったけ 仕方なく着替えて、コンタクト入れて
日焼け止めだけ塗って、近所を散歩しながらナマケロをめっちゃ取りまくった🙌
おかげでケッキングに進化出来た~☺
2019-06-08-16-13-34.jpg
近くに咲いとった紫陽花が綺麗やった😊
2019-06-08-16-13-41.jpg
で、本当はもっとウロウロしたら もっと
たくさんGET出来たんやろうけど、日差し強くて諦めたw
家で漫画読みながら 出てきたら取るっち感じにしたw

で、夕方 前の日帰ってこれんやった いちが帰ってきた💨
リビングではちと話しよる声は聞こえよったんやけど、特に下に降りて行ったりせんやったら、いちが上に上がってきたw
で、前々から組み立てないかんち言いよったロフトベッドを組み立ててくれた☺

結構いい感じに収まったけ良かった😊

で、それから 晩御飯🍽
晩御飯はかしわ飯(もう1つ残っとったのを はちと半分こ)とうどん(はちと半分こ)と
スーパーBoo(という名のウィンナー)を
食べた( ´༥` )
めっちゃ食べてお腹いっぱいになったけ
はち達の寝室で寝転んどったら いつの間にか寝とったw

で、お風呂入りぃち言われて起こされて
お風呂入って、その後ちょっとツムツムしてから 部屋戻って 動画見てから就寝😴

8日はこんな感じ☺

あ!そういえば!
ついったで、三角バースデー記事見た👀
IMG_20190608_061513.jpg
2人の会話可愛いし、左の三角のポーズ
可愛すぎてやばい……‪🙏
このカード欲しい…………♥(‘、3_ヽ)_

あ!!あと、24ᴛᴠのチャリTシャツの絵柄
発表あったね!!
先輩からLINE来て、急いで 録画しとった
しやがれ見たw
おおちゃん総デザインは2004年ぶり😍💕
細かい絵柄に淡い色彩で凄い綺麗やった✨
絶対完売するけ、早めにGETせねば……!


では、長くなったので分けます ´ω` )/