午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ワンダフルワッフォー

1人でお買い物~👜

12日は朝5時45分起床( ´-` ).。oO
はちに燃えないゴミ出しといてねっち言われとったけ、気になってめっちゃ目が早く覚めたw
とりあえず、ゴミ出ししてから 朝ご飯🍽
朝ご飯はチョコフレーク豆乳かけ🙄
牛乳が無かったw
でも 豆乳でも美味しかった😋

ご飯の後は 洗濯して 掃除機して 洗濯物干してから、出かける予定やったけ 化粧💄

りの兄帰ってくるまで出かけられんやったけ、待っとったら いつの間にか寝とった😅
りの兄が帰ってきた音で目が覚めたw

それからご飯の用意してあげて、ご飯食べた後 寝るっちいうけ、おやすみっち声掛けてから 用意して出発💨

スリコやない300円ショップで買いたいものがあったけ その店が入っとる商業施設に行って、ちょっとウロウロ🚶
2019-06-12-11-52-21.jpg最近ずーっと飲みたかったタピオカの所があんまり並んどらんやったけ買った🙌
タピオカミルクティーはカロリー高いらしいけ、これをお昼ご飯にした……😂
2019-06-12-16-26-05.jpgで、それから300円ショップ行って
この間から欲しかったやつ買った😊💕
日傘とカフェカーテンと携帯扇風機と髪飾り😊
日傘持ってなかったけ、これからめっちゃ使お~🙌

で、そこで買い物終わった後はイオンへ💨
2019-06-12-16-28-00.jpgイオン行ってウロウロしよったら たまたまHoneysでSALEしとったけ 軽い気持ちで立ち寄ったら買ってしまった😂
だって試着したら可愛かったんやもん😂
SALEで安かったけ許して……🙏
(誰に許しを乞うとんかは謎)

服買った後、いつも行くコスメショップ覗いてから、食品売り場で買い物して、帰ろうと思ったんやけど、お腹空きすぎて やばかったけ、マック買って車で食べながら
とりあえず 一旦帰宅🏠
2019-06-12-15-13-54.jpg
バーガー2個とポテトとシェイク…………
明らかに食べ過ぎなんやけど😇
しかし心が満ち足りた……😂

で、帰って 洗濯物取り込んだ後 畳んでから 麦茶作ったりした💨
2019-06-12-16-29-43.jpg
そういえば、食品売り場で安売りしとったけ思わず買ってしまった😅
まだ見た事ないけどww可愛くてついww

そして!!
2019-06-12-16-12-07.jpgポスト見たら フリマアプリで買ったやつ届いとった💕💕
めちゃくちゃ可愛い😭😭
グッズ探しても見当たらんやったけ
嬉しい😂

で、それから またお出かけ💨💨

欲しいサンダルがあったけ しまむらへ💨
2019-06-12-18-50-07.jpgサイズ無いかなち思ったら残っとった~😊
めっちゃ可愛い💕
あと、もうひとつ欲しいワンピあったんやけど 一旦保留にした😫

で、その後Seriaへ💨
_20190613_015327.JPGなんかめちゃくちゃヲタ活グッズ増えとったけ めっちゃ買ってしまった~😂
他にも色々買ったけ2000円分買ったww

で、満足したけ 帰宅🏠

帰ってから りの兄と晩御飯🍽
あたしはおにぎり2個でりの兄はお弁当🍱
自炊?なにそれ??

で、ご飯の後 しばらくしたら いちが帰ってきた💨
はちを駅に迎えに行かないかんけど、いちは仕事が朝早いけ 先に寝とくっちいうけ
晩御飯用意してあげてから あたしとりの兄は はち迎えに駅へ出発💨

結構早くに出たけ、めっちゃ早く駅に着いてしまった😅
やけ、とりあえず近くのコンビニでちょっと待機してから 駅の駐車場に車停めて、
それから はちを改札まで迎えに行った😊

はちが出てきて車まで行きよる途中に
ワッフル屋さんがあって、6月の期間限定メニューがめっちゃ美味しそうやったけ
買ってしまった(。ノω<。)
20190613_015359_635.jpg
6月期間限定のワッフルはなんとクリームチーズ
家に帰ってから、ちょっとオーブンで温めて、そこに はちみつかけたらめちゃくちゃ美味しかった😋💕💕
是非定番メニューにしてもらいたい🙏

で、はちと2人でそれ食べてからお風呂入って 部屋へ💨

もう夜遅かったし、動画見て寝た😴

12日はそんな感じ ´ω` )/


では、長くなったので分けます ´ω` )/