午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

(・∀・)肉!

また間空いてしまったけど続き ´ω` )/

13日は朝9時過ぎ起床( ´-` ).。oO
朝ご飯は はちが帰省先で買ってきた
クロワッサン(チョコ)
2019-06-13-09-15-46.jpgクロワッサン苦手やけど、これは中にチョコ入っとったけ、美味しかった😋

で、化粧して着替え👕
20190613_102541_940.jpg
前の日買ったシャツ💛と
20190613_105911_862.jpg
サンダル👡
どっちもめっちゃ気に入った😆

で、出発💨💨
恒例の病院🏥
カウセリングして診察📋
この日書類書いてもらう日やって、この前みたいに書き間違えあったら困るち思って、受け取ってから よくよく見たら、また同じ所 書き間違えとったw
頼むぜ先生~~~😂
で、すぐ言って書き直してもらって
無事終了(*´・ω・`)=3

病院の後、お昼ご飯🍽
2019-06-13-13-28-58.jpg
この間親知らず抜いた後やったけ食べれんやったやつ💕
さっそくシャツに汁飛ばしたw
これ食べる時エプロン要るわ……

お昼ご飯の後、帰宅🏠

帰ってから、はちが家電にまだ電話帳の登録しとらんち言うけ、電話帳登録してあげた👍

で、その後 部屋の片付けしようち思ったけど 眠かったけ昼寝してしまった😴

気付いたら夕方……( ´-` ).。oO
で、起きて 晩御飯食べに行った🍽
2019-06-13-18-13-21.jpgこの焼肉屋めっちゃ混むけ、いちに仕事帰りに先に行ってもらっとったら、ちょうど席に座れたけ良かった😂
タイミングって大事👍
めちゃくちゃ食べた~美味しかった~😋
新しい服に匂いつくの嫌やったけ、着替えて行ったんやけど、案の定めちゃくちゃ焼肉の匂いめっちゃ付いたww

で、家帰ってから 次の日に返さないかんDVD観た👀
りの兄が借りとったやつ☺
登場人物、全員可愛い😍

で、途中お風呂🛁
その後、また部屋でゆるキャン△
そういえば、ゆるキャン△見ながら前の日に買ったやつ組み立てた🛠
2019-06-13-20-55-08.jpg開けてみて改めて思ったけど、
結構クオリティ高い😲

あと見ながらネイルもした💅
_20190613_232420.JPG
汚いけど😅
しかも片手だけしかしとらんw
そして微妙に気に入ってない……
なんか色合いが……うーん🤔ち感じ……
最近なかなか気に入るネイル出来とらんな……(´・ω・)

まぁ、そんな感じでゆるキャン△見よったんやけど、ゆるキャン△見てもキャンプに行きたくなった訳やないけど キャンプ飯食べたくなった(´,,•﹃•,,`)
そして、見覚えある食べ物多いなと思ったら りの兄がしてくれたやつとか、友達とやるって言いよった料理が多かったわw

で、全部見終わったけ寝た😴

13日はそんな感じ☺


では、長くなったので分けます ´ω` )/