午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おめでたいなぁ🤗

あたしの中でずっと心の支えになってくれとるベッキーさんが結婚❤️💒💑💍💐
めちゃくちゃ嬉しい😊
あたしはきっと結婚出来んやろうけ、
ベッキーさんのこれからの幸せを祈ろう😌


今日(13日)は朝 4時半ぐらいにトイレに起きて、また寝て 次起きたら 8時半ぐらいやった(´-ωก`)
で、とりあえず朝ご飯🍽
今日の朝ご飯はこの間食べた、トーストにスクランブルエッグとウィンナー乗せてケチャップかけたやつ食べた( ´༥` )
これも美味しくて大好き😋

で、その後ツムツムしよったけど、今日は出掛けるっち話やったけ、化粧した💄
ニキビケアしよるのにあんまり良くなってない気がする…🤔
睡眠不足も関係しとるっちゆうけ、夜早く寝らないかんなぁち思うんやけど、寝る前はどうしても支部徘徊してまうんよ~😂
とりあえず、牧春と轟出と安風と松関係はチェックしてから寝るけな…🤔
昼間は 集中出来んけ仕方ないよな~(´°_°`)
唯一の楽しみやけ許してほしいわ💨

まぁ、そんな感じでニキビに悩みつつ化粧終わらせて、髪も珍しくハーフアップにして、着替えて、準備出来たけ、出発💨

最初にスーパー寄って りの兄といちのお酒とか買ったりしよったら もうお昼やったけ
お昼ご飯食べに行った🍽
2019-02-13-11-51-11.jpg
久しぶりのとこ😊
ランチの量多いんよな😅
はちが食べきれんくなったやつも食べるけ
めちゃくちゃお腹いっぱいになるんよな💨
しかも 今日付け合せに牡蠣入っとったしw
はちは食べんちゆったけ あたしが食べたw

で、お腹いっぱい食べた後は 買いたい物があったけ、イオンへ💨
ラ!サ!!の新しいガシャポートレイツが出とるはずやけ、それが欲しくてヴィレヴァン行ったけど、置いとらんやった😫
はちがダイソーに行っとって、あたしもダイソーで、買いたい物あったけ合流して
買い物終わってから、あたしがゲーセンにも確かガチャガチャ置いてあるけ、そこに行きたいっちゆって、はちはKALDIに行きたいっちゆうけ、そこからまた別行動💨

あたしはゲーセンの奥にあるガチャコーナーで目的のガチャがあるか探しよったんやけど、見当たらんくて 売り切れたんかなち思いよったら、さらに奥の方にもガチャが置いてあって、そこでやっと目的のガチャを発見した🙌
とりあえず両替して回したら、ルビィちゃんが出て、元々2回だけ回そうち思いよったけ、もう1回まわしたら、まさかのルビィちゃんで即ダブりww
やけ、もう1回だけ回したw
そしたら、千歌っち出たけ、退散💨
さすがにダイヤさん出るまで引くお金は持ち合わせてなかったけ💦💦
ダイヤさんはフリマアプリに頼ることにした🙏
2019-02-13-16-04-07.jpg
出たのはこんな感じ☺
20190213_164543_786.jpg
組み立てたら こんな感じ😍
20190213_164718_953.jpg
めちゃくちゃ可愛い😍💕💕
この衣装も歌も めちゃくちゃ大好きやけ、このガシャポートレイツは全員集める✨
全員並べたい🤗
500円のガチャでこのクオリティは素晴らしいよね🙏😌
そういえば、水着のやつは結局途中までしか集めとらん上に推しをまだ手に入れとらんやったわ…(っω<。)
新しい家になったら、また考えようかね🤔

で、ガチャの後は はちと合流🙌
はちと待ち合わせた場所がバレンタイン特別会場みたいなとこで、めちゃくちゃ美味しそうなチーズケーキ売っとったけ、思わず買ってしまったw
味見させて貰ったらめちゃくちゃ美味しかったけん😅
で、その後はスリコ☺
また、ファイルを大量買いしたw
まだ全然足りとらんけ😅💦
あと、てちこと会う時に付けようかなち
思っとる樹脂ピアス買った~💙
青いハートでキラキラなやつ☺
ライブにも付けて行けるかなち思って😌

で、スリコの後は、あたしがレイドバトルしたかったけ、ちょっとだけ はちに待ってもらって、頑張りよったんやけど、参加人数集まらんでから、1人やったけ めちゃくちゃボコボコにされて終わったw
あたしの大事なポケモンちゃん達が瀕死のまま…😭アイテム無いけ回復させてやれん…
なんか前ほど回復アイテムくれんくなった気がするのはあたしだけやか…🤔

とりあえず、レイドバトル終わって、その後 はちが靴見たいっちゆうけ、あたしも靴見よったんやけど、欲しい靴は全部高かった😅
で、はちは気に入ったのが無かったみたいで、帰ろうかぁちゆって、車がある方に歩いて行きよったら 途中の服屋さんで大きめロンTが500円で売りよったけ、二人とも買ってしまったw
はちは外に来ていく用のやつ買いよったけど、あたしは部屋着用に買った🙌

で、それ買い終わって、イオン出て、今度は もち吉行って買い物💨
はちが買い物しよる間、あたしは近くにあるポケストップ取りに行ったw
で、買い物終わった後、新しい家の近くのジムにジム戦しに行こうかなち思って行ってみたら、まさかの全部黄色やったけ ジム戦せずに、ポケモンだけ置いてきたw

で、帰りにスーパー寄って、晩御飯の買い物してから 帰宅🏠
おやつの時間やったけ、さっそく買ってきたチーズケーキを食べることに🙌
2019-02-13-15-40-47.jpg
キャラメル味が予約3ヶ月待ちとかやったらしいけど、あたしはプレーン買った☺
2019-02-13-15-42-25.jpg
りあんまり良くないけど断面が2層になっとった😲
20190213_154342_724.jpg
いただきまーす🙏
20190213_162651_379.jpg
うんまぁ😍
めちゃくちゃフワフワ❤
縦18センチぐらいの入れ物に入っとるけど
余裕で1人で食べれそう😍
さすがに、はちも食べたし、りの兄にも残したけど!😅
ちょっと高めやったけど、これはまた食べたい😍

おやつの後は、あたし宛てに荷物届いとったけ開封した🙌
1つ目はカラコンやった👀
2019-02-13-15-51-10.jpg
これ いっつも売り切れるけ、在庫があるうちに買っとこうと思って(´・ω・)
まだ新品があるんやけど、無くなったら困るけ 先に買っといた💨
もう一つはフリマアプリで買った、オトナミューズの付録のトートバッグが届いたんやけど、めちゃくちゃ臭かったけ、現在リセッシュかけまくって 外干し中w
新品未開封やったけ、元からあの匂いなんやろうね😅
匂いが取れたら 病院のバッグ変えようかなっち思いよる☺
やっぱりポケットとか付いとる方が何かと便利やけね(*´・ω・`)=3

開封といえば!
最初に寄ったスーパーで にのみがCMしよるお酒に にのみのチラシついとったけ、あたしは飲まんけど6缶パック買ってもらったww
2019-02-13-15-50-37.jpg
完全にチラシ目当てw
QUOカード当たるらしいけど、6缶パックに付いとる応募マーク4枚で1口やけ、応募は難しいやろな🙄
5人でCMしてくれとったグリーンラベルの時もQUOカード目当てに 頑張って買って貰いよったなぁ…😑あたしは飲めんけ…

あ、そういえば、500円で買ったロンT、
家に帰って、さっそく部屋着として着てみた🙌
20190213_162355_388.jpg
20190213_162302_458.jpg
めっちゃ可愛い😊
これから部屋着として活躍してもらう👍

で、そうこうしよったら 夕方になったけど、晩御飯食べるにはまだ早い時間帯やったけ、あたしは切り抜き作業の続きしよった💨
でも、不思議なことに、落としたハサミが行方不明なんよな…(´・ω・)
落としたはずの場所に無いんよ…🤔
ミステリー…

で、あたしが作業しよる間に いちが帰ってきて、作業のキリのいい所で晩御飯になったけ、今日の作業は終了💨
今日の晩御飯は皿うどん😊
はちの作る皿うどんめっちゃ美味しい😋
明日は麻婆豆腐らしい😋

ご飯の後は、いちがお風呂から出とったけ、お風呂入った🛁
明日ぐらいに髪染めようかな~🙄
謎のグラデーションになっとるけな…

で、お風呂から出て ツムツムしよったら
りの兄帰ってきた☺
今日も残業やったらしい💦お疲れやね😫
晩御飯の時にチーズケーキあげたら、喜んで食べよった😊良かった良かった😊

その後は、小顔マスクして ちょっと動画見たら眠くなってきたけ、布団に移動🙄

めっちゃ眠いけ寝ます…(‘、3_ヽ)_
多分支部徘徊はするけど…

あ!!明日バレンタインやね!?!?!
楽しみにしとったチョコが食べれる~~❤
あたしにとってバレンタインはいつもよりちょっとお高めなチョコが食べられる日やけね👍
楽しみや~😋

よし、寝よう😌


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु