午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

頭がおかしい

ないとーくんの影響で始めてみた!
とにかく文字を打つ練習!
しようと思う!
頭がおかしくなってしまったけど、自我を保つ為にね。
先生も文字とか日記とかは治療に良い言っとったし。
毎日短くても長くてもいいから発信する!
まあ、こう決めてても続かないことのが多いっちゃけど。
何もしないよりは多分マシだと思う。
とにかく今日から頑張る!
病気が治っていく過程が少しでも残せますように!
20180211_143439.jpg
ちなみにこれもないとーくんの影響で買ったパーカー ´ω` )/
軍隊じゃないんやけどw

そろそろ薬飲んで寝らな。
今日は咳が止まらんけん、仮眠をし続けることにする。


じゃあなおやすみせかい!

_20180514_092722.JPG
前髪切りすぎた系女子。