午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

大暴れちゃん

(7月15日)


朝9時ぐらいに起きて朝ごはん🍽
トーストにイチゴジャム塗って食べた😋

で、はちがおばちゃん(はちのお姉さん)のとこ行っとる間に荷物片付けたり、化粧して帰る用意💨

で、はちが帰ってきてから 皆で出発💨

お昼ご飯は、はちが大好きな細麺ちゃんぽん🍽
2019-07-15-11-37-32.jpg相変わらず人多かった~💦
でも、めっちゃ美味しかった😋

その後 先輩(兄の友達)とあってから
従兄弟に会う為に商業施設へ💨

まの兄家族と一旦分かれて、めちゃくちゃ久しぶりに会った従兄弟と話した😊
2019-07-15-13-10-09.jpgアイスケーキ美味しかった😋

従兄弟は話上手で面白いし、あたしのことを理解してくれとる人やけ、安心出来る( ᵕᴗᵕ )✨
息吐くように嘘つくけどww

で、サイゼリヤ出た後、まの兄家族と合流してから買い物🛍
2019-07-15-15-58-37.jpg今回のプリキュアの青の子めっちゃ可愛くて買ってしまったw
今回のプリキュアまだ見てないのに~w

で、買い物終わって、まの兄家族とバイバイした後、従兄弟を家まで送って行ってから ミニストップで ちょっと休憩…😌
2019-07-15-16-13-40.jpgプリンパフェ食べた🍮
それから高速へ💨💨

ひたすら走って、家帰り着くちょっと前に晩御飯🍽
2019-07-15-20-42-21.jpg下りの方が味は好みかな…🤔

で、やっと10時頃帰宅🏠

帰ってから お腹痛くなったけトイレ💨

その後 些細なことでいちと喧嘩してパニック起こして大暴れした😥
「こんな娘いらんと思っとるんやろ!!」とか そうゆうことを大声で叫びながら暴れよって、はちがひたすら「大丈夫やから」って宥めてくれよった。
その後しばらくして落ち着いてから、いちに「嫌いにならんで」っち言ったら「なるわけない」っち言ってくれて、仲直りのハグした。
本当にこんな娘で申し訳ないっち思う…。
でも、定期的に来るこうゆう発作を受け止めてくれる家族がおってくれて本当に有難い。
でも、同時に家族がおらん時にこんなんなったら どうしよちいう不安もあるんよね…。

とりあえずこの日は落ち着いた後にお風呂とか入って、疲れとったけすぐ寝た😴


7月15日はそんな感じ🙌
ちょっと不安定な時期やったかも😥

長くなったので、分けます(・ω・)ノ