午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

携帯が、替わりましたよ!

(7月14日)

さくさく動くし、画質綺麗~!びっくりする!
I6HbzF40el.jpg
14日は朝5時起き( ´-` ).。oO
めっちゃ頑張って起きたw
前の日用意しよって、多分2時ぐらいまで起きとったのにw

で、とりあえず早く用意して出発せないかんやったけ、化粧して最後の確認とかして出発💨

高速乗る前に朝ご飯買ってもらって食べた( ´༥` )
朝ご飯はコンビニのサンドイッチ(ハムサンド)食べた😊
美味しかった😋

で、高速運転しよって、このまま順調に行けば
神と約束した時間に着けるなぁち話しよったら
はちの携帯に まのから連絡きて まさかの
大事件発覚…('、3_ヽ)_

財布紛失したらしい😱

しかも、スイートテンの為に貯めとったお金、
全部入っとった財布を無くしたらしい(-_-;)
まじでなんしとん…
前の日に呑みに行って、記憶なくなるくらい飲んどったみたいで、行方がわからんらしい…
まじでアホや…

やけ、約束の時間間に合わんかも、とか言うけ
更にふざけんなっち思ったけど、可哀想やったけ
神に遅れるっち連絡してから、とりあえず あたしらだけでも行っとこうっちことになって、急いで
神の所へ💨💨

で、まの兄待っとったんやけど、なかなか来んくて
どうしようかち思いよったら、神が先に手続きしてくらるっち言うけ、お言葉に甘えて先にあたしの携帯機種変してもらった🙏
もうまじで迷惑ばっかかけて申し訳ない😭
バックアップも取ったつもりが、ちゃんと取れとらんやったし😥
さらに申し訳ないわ…💧('、3_ヽ)_

その後、やっと兄家族も来て携帯のこと全部してもらった><
もうまじで色々お世話になりすぎ🙏💦

で、一緒にご飯とか食べたかったけど そんな時間なくて(あたし以外は皆ご飯食べに行った)結局手続き終わったら そのままバイバイした😢
本当に神にはお世話になりっぱなし💦

でも、携帯替えれて良かった~😊
神に感謝🙏✨

その後、お腹空いたけ スーパーでパン買って貰って食べた( ˙༥˙`)

で、帰宅🏡
姪っ子ちゃんと遊んだりして それから晩御飯🍽
IMG_20190714_195051.jpg
大好きな資さん❤
いつものやつ食べてから帰宅🏠

その後 まの兄と義姉さんが出掛けたけ 帰ってくるまで 姪っ子と遊んだ😊

で、2人が帰ってきてからお風呂🛁

お風呂の後 ちょっと色々あって久しぶりに発作😥
でも、はちがすぐ気づいてくれて 宥めてくれたけ なんとかなった😣💦

で、落ち着いてから寝た😴

7月14日はこんな感じ🙌
最初の方は鮮明やけど、後の方の記憶は曖昧😅

では、長くなったので分けます(・ω・)ノ