午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

12日

朝8時に起きた
朝ごはんトーストにクリームチーズ

りの兄は朝から釣り

化粧

いちとはちが買い物行ってくれた

りの兄帰宅
魚釣ってきとった!

お昼ご飯は 親子丼の人と海鮮丼の人とお弁当の人おって、あたしはお弁当
2019-08-12-11-57-25.jpg
いつものやーつ

その後 魚調理を誰がするかをババ抜きで決めた

で、いちが負けw

りの兄と2人で調理しよったけど、途中義姉さんもしてくれよった
はちは洗濯物畳みよった

で、魚の下処理も出来て皆も用意終わったけ
おでかけ
20190812_204335_670.jpg
この間、Honeysで買ったTシャツ着た😊
着心地良いけど、下着のラインがめっちゃ響くw

イオンで買い物
最初にはちが義姉さんへの誕生日プレゼントにパジャマ2枚買ってあげよった

あたしはヴィレヴァンでもちぎさんの本買った!

その後合流したら、次女ちゃんが寝とったけ
ソファに寝かせて、いちに見てもらっとる間に
まの兄の服買いに行った
途中、義姉さんのスカートもプレゼントで購入

まの兄の服も買って、その後 靴も買って
義姉さんのサンダルも買ってから 食料品売り場へ

晩御飯買って、それから 長女ちゃんがマックのシェイク飲みたいっち言うけ、買ってからケンタッキー買って その後いち達と合流してから帰宅

帰ってから まの兄といちとローソンへ
TVガイドが相葉くん表紙やって、中に大宮あったけ買ってしまったw
あと、にゃーのボストンバッグ!
めっちゃ可愛い!
あと、OLのPontaカード買った!

いちはスタジオクリップのバッグ買いよって
まの兄は はちに頼まれたグリーンスムージー
自分のたばこ買いよった

で、帰宅してから晩御飯の用意

晩御飯は炊き込みご飯、りの兄が釣ってきた魚の唐揚げと煮付けとオードブルとケンタッキー

ご飯の後、長女ちゃんとちょっと遊んでから
お風呂

次女ちゃん歯磨きで洗面台大混雑w

で、それから部屋へ
ネイル剥がして新しいネイルにした
2019-08-13-00-00-08.jpg
やっと両想いピンク塗れた~
色味可愛くて好み😍💕

ゲームして寝る
もちぎさんの本読んでから寝るか悩む