午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

もう二度とやんねぇ😇

プチ断食は向いてないわ(´°_°`)


今日(24日)は朝 8時過ぎぐらいに起きた👀
プチ断食は昨日で終わりやったけ
今日の朝ご飯はスムージーと鉄分ジュースとトマトジュース飲んだ😌
アフターケア?みたいなんをせないかんけ
いきなりご飯とかパンとかガッツリ食べたらダメらしいけね(´・_・`)

で、朝ご飯の後は化粧してからツムツム😶
昼から出かける予定やったけ、朝は結構のんびりしとった😌

で、お昼ご飯🍽
お昼ご飯は だし茶漬け食べた( ´༥` )
あと、昨日の地鎮祭で使った鯛を はちが煮付けてくれとったけ、それをちょっとだけ食べた👍
久しぶりのご飯めちゃくちゃ美味くて
泣きそうやったわ😢
ご飯食べんダイエットはまじで向いてないわ:;(∩´﹏`∩);:

はちが煮付けてくれた鯛の味
一生忘れん😭


ご飯の後は、着替えてお出かけ💨
最初に郵便局行って 荷物出して、その後
ドラッグストアへ💨
2018-11-24-16-25-04.jpg
ジュレームが限定デザインやった😍
プリンセス めっちゃ可愛い💕
無くなっとって、買わないかんち ずっと思いよったけ買えて良かった😌
あと、コンタクト外した後に目を洗うやつ買った☝
普段アイボンを愛用しとんやけど、アイボンの携帯用のやつが高かったけ、こっちの使ったことないやつ買ってみた🙌
使い心地良いといいな😊

ドラッグストアの後は、ヒートテック買いにUNIQLO行ってきた💨
実はあたし、自分のヒートテック持ってなかったんよねw
いっつも人のやつ借りとるけんw
で、今 感謝祭中でヒートテック安くなっとるけ買いに行ってきた💨
これから寒くなるけね😌
あと、ライブの時 あんまり着膨れしたくないけんw

ヒートテックの他に黄色のカーディガン探したけど やっぱり無かったわ…😖
まぁ、フリマアプリで買ったんやけどねw
イメージ通りやといいな😅

UNIQLOの後はSeria行ってプチプチとか
ラジオペンチとか買って、その後はスーパー寄って晩御飯の買い物してから帰宅🏠

帰ったら この間発行した楽天カード届いたんやけど、いまいちポイントの受け取り方がわからん😑
調べないかんな…

あ、そういえば!
この間買った餃子のピアス!
樹脂ピアスに改造した🤗
_20181124_233755.JPG
餃子の形なん わかるやか?
_20181124_233725.JPG
焦げ目もバッチリ😍
_20181124_233957.JPG
めちゃくちゃ可愛い😍
ライブに付けて行こうか悩み中😫
失くしたら嫌やしなぁち思って( > <。)
もうちょっと悩んどく😫

で、ピアスの改造の後は晩御飯🍽
晩御飯はお蕎麦食べた( ´༥` )
あたしお蕎麦は年1しか食べんのやけど
うどんより蕎麦のがアフターケア的に良さそうかなち思って😅自己判断w
あとは、お昼にも食べた鯛の煮付け食べて終わり😊

ご飯の後、字の練習して 今日の1枚描こうと思ったんやけど いちが帰ってきたけ
やめて、動画見よった👀
で、いちがお風呂から出たけ お風呂入って久々にジュレームのオイル付けたら髪の毛サラッサラになったわ😲✨さすが✨
ライブ前に買えて良かった😂

今日の1枚描き終われんやったけ 明日描こう(´・_・`)

そういえば!プチ断食の結果!
昨日から全然変動ないけど、一応やり始めてからは4キロぐらい落ちたっぽい🤔
あれ?昨日もこれ書いたっけ?
まぁ、いいか😇
とりあえず 頑張ってライブまでキープ、もしくはもうちょっと絞ろ💪

あと1週間~~!めっちゃ楽しみやばい😍
やらないかんことめっちゃあるのに全然終わってない😂
とりあえず やらないかんことをまとめることからせないかんな😫

とりあえず今日は寝よ( ˘ω˘ )

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु