午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

冒険しようぜ

携帯無くても たまにはお散歩で
時間潰しもいいね~😌


今日は朝 8時半に起きた👀
いちに起こされて なんか唸って起きた気がするわ😑

それから朝ご飯🍽
朝ご飯はスムージー、鉄分ジュース、トマトジュース🙄
で、それから化粧して着替えて、皆で
お出かけ💨

今日は いちの免許の更新に 2人で着いて行ってきた😊
ゴールドおめでとう👏✨
_20181125_144154.JPG
免許の更新所に着いて いちが受付しとる間 あたしとはちは待合でツムツム😶
で、受付終わったいちと合流したら 講習が11時からやって、まだ30分ぐらい時間あったんやけど、はちが携帯忘れとったけ
いちの携帯をはちに預けて、あたしといちは売店をちょっと覗いたり 資料館見てみたり、安全ポスター描いた子供の名前当てゲームしたりして時間潰した😄
で、時間になったけ いちは講習に行って
あたしはまた待合戻って、終わるまでツムツムしよった😶

で、30分ぐらい経って 講習が終わったけ
お昼ご飯食べに行った🍽
2018-11-25-13-13-50.jpg
久しぶりのエビフライ&ステーキ💕💕
普通のご飯が食べれるのも嬉しいけど
このメニューが食べれるのも めっちゃ
嬉しい(*ノД`*)・゚・。✨✨
このメニューが食べれる大好きなお店が変わってしまったけ もう食べれんのかち思ったんやけど、どうやらフランチャイズ?らしくて 別のとこは変わっとらんやった😊

めっちゃ遠いけ 用事無い限り来んと思うけど。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、やっばりめちゃくちゃ美味しかった~😂腹八分でも大満足やった😊

で、ご飯の後は日本一の駄菓子屋さん行ってきた ´ω` )/
近いかと思ったら 結構遠かった😅
20181125_141223_263.jpg
だがしかし とのコラボ まだ終わっとらんやった(⊙_⊙)
何年か前に行った時 期間限定ちいいよったんやけどな🤔
20181125_141030_813.jpg
内装はこんな感じ🙄
20181125_141136_854.jpg
中にもお菓子いっぱいあった☺
20181125_141101_053.jpg
ほたるさんとツーショット🤗
20181125_141205_942.jpg
顔パネルもまだあった🙌

で、たくさんお菓子買った後、外で屋台みたいなんがあったけ コロッケとササミ串買って食べた😋

はちといちはコロッケであたしはササミ串食べた(*ºчº*)
2018-11-25-14-33-55.jpg
揚げたてでめっちゃ美味しかった😋
はちからちょこっとコロッケ貰ったけど
それもめっちゃ美味しかった😋

で、それから牡蠣を求めて道の駅に行ってみたけど、高かった😢
安いのは売り切れとるし🙄
時間的に遅かったしね(´・_・`)
やけ、そこの駅では白菜が大きくて安かったけ買ったのと、カレンダーが売りよって 柴犬のカレンダーがめっちゃ可愛かったけ
それを買った😊
20181125_234310_474.jpg
毎月毎月可愛すぎる😂💕
飾るの楽しみ😊

で、白菜とカレンダー買って、もうひとつ
近くに道の駅があるっちゆうけ 見に行ったけど、もう牡蠣は終わっとるっぽかったけ車で通るだけにした💨

それから家に帰るために車を走らせよったんやけど、LAWSON見かける度に寄って
チョコ探ししたわw
結局どこにも無かったけどw

まぁそんな感じで、とりあえず一旦帰宅🏠
いちは昨日仕事中にコケたらしくて ずっと身体が痛いち言いよるけ 家に残して、あたしとはちは再びお出かけ💨

最初に いちが毎週買いよる漫画を買いに本屋に行ったんやけど 無かったけ、一旦諦めて スーパーへ💨
はちがスーパーで買い物してくれよる間
あたしはDAISOで買い物しよった💨
はちに頼まれた物が見つけきれんくて
珍しく勇気出して店員さんに聞いたけど
無かった😓
やけ、とりあえず お風呂で使う道具2個と
化粧ブラシ買ったりしよったら はちが来てたけ 買い物終わらせて その後郵便局寄って荷物出してから帰宅🏠

帰ってから あたしは買ってきたお風呂道具の設置?したりしよって、はちはお鍋の準備してくれよった😊

で、ご飯が出来たけ皆で晩御飯🍽
今日の晩御飯は昼間に買った白菜を使ったあごだし鍋🍲
めっちゃ優しい味で美味しかった😋

ちゃんと腹八分でやめて、その後 ちょっと動画見てから お風呂🛁
お風呂の後もちょっと動画見てしまったんやけど、今日こそ うちわ作らな!ち思って頑張って作りよったら、りの兄が帰ってきた😊
お土産いっぱい買ってきてくれとった😄
明日食べよ~~😋楽しみ😊

で、りの兄がお風呂入ったり、ご飯食べたりしよる間にうちわが完成した🙌😂
_20181126_000501.JPG
めちゃくちゃ頑張った~~😂
でもまだあと1枚作らないかんのやけどねw
頑張ろ。゚(゚^ω^゚)゚。

うちわ作りの後 梱包して りの兄ももう
寝そうな感じやったけ 皆寝ることに😌


あたしも今日はめっちゃ動いたけ
すごい眠い(´-ωก`)

明日は特に予定なかったはずやけ
持っていく荷物の準備出来たらいいなぁ…

とりあえず寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु