午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

これ以上体力を使わないように

お腹空いてると寝てまう😴
20181123_165056_805.jpg

今日(23日)は朝 9時過ぎに起きた(*_*)
10時から地鎮祭なのに 誰も起こしてくれんちゆうねw

しかも、起きてからすぐ発作?みたいなんなって過呼吸みたいなんなった😖
昔のトラウマみたいなんがあって、それがきっかけで起きたみたいで 時間無いのに
はちに迷惑かけてしまった(´・_・`)

それからバタバタ用意💨
朝ご飯の前にとりあえず簡単に化粧して
着替えてすぐ出発💨

時間ちょうどに着いて、すぐ地鎮祭開始💨
20181123_104517_162.jpg
テントを設置してくれとったけ
その中で地鎮祭した ´ω` )/
神主さんに工事の安全と家庭の繁栄を
祈って貰って、その後 りの兄が神主さんに色々言われて お米?とか撒いたり 着工の義をしたりして、今度は皆で玉串供えたりして 滞りなく終了😌
神主さんに絶好の地鎮祭日和ですねっち言われるくらい天気良かった~☀
ただ、寒かったけど((( ´ºωº `)))

その後は、工事の人とかが来て説明聞いたり、担当の人と少しだけ打ち合わせしてから 今日は終わり💨

地鎮祭の後は とりあえず一旦家に帰って
お昼ご飯🍽
あたしは朝ご飯食べとらんやったけ
先に朝ご飯用のジュエル食べた( ´༥` )
豆乳で食べたけど、冷たいけ寒いわ😅
はちたちは昨日、はちがお土産で買ってきてくれた かしわめし食べよった😭
あたしも食べたかった….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
でも、りの兄が買ってきてくれるらしいけ楽しみにしとこ💨

で、りの兄は夜勤明けやったけ寝かせて
はちといちとあたしはずっと行こうち言いよったニトリ行ってきた😊
やっぱり実物見た方がイメージ湧きやすくていいかなち思って😊

でも、今日祝日やけかわからんけど
道路めちゃくちゃ混んどって ニトリに着くまで時間かかったけ 車の中でお昼用のジュエル食べた( ´༥` )今回は水割り…
まったく食べんより、食べるほうが以外とお腹空くんよな…:;(∩´﹏`∩);:

で、やっとニトリ着いて、色々見て回って家が出来た時に置くものとかイメージしたりして、特に買う物も無いけ さぁ帰ろうかちなったんやけど 通りがかりに座椅子にかけるカバーがあって めっちゃ暖かそうやったけ 買って貰った~🤗
20181123_171625_814.jpg
柄も可愛いし、ふわふわやし、暖かいけ
買って良かった🙌

で、ニトリの後はスーパーで買い物してから帰宅🏠

帰ってきて、お腹空きすぎてやばかったけ
りの兄の隣で寝たw

目が覚めたら もう7時ぐらいやったけ
晩御飯食べた( ´༥` )
最後のジュエルはヨーグルト割り💪
本当は100ccで割るんやけど、ヨーグルトのサイズが400ccやったけ 全部混ぜて食べてやったわ😎
最後の方 オエッちなりよったけどww

でも、これでやっとプチ断食終わった~😂
多分もう二度としねぇww

明日からは労り食みたいなのになるけ
とりあえず 雑炊とかそんなん食べる👍

そして気になる体重は!
この4日で一応3キロ痩せた!
まだ大台に乗ったままやけどw

そしてこの体重を来週までキープしとかないかんのやけどw
頑張らねば~😫

とりあえず、ご飯の後 お風呂入ってから
梱包したり、ちょっとだけ うちわ作りしたりしよったら りの兄が帰ってきた💨
あたしが夕方寝とる間に出かけとったんw
で、今日から泊まりで出かけるけ お風呂入って用意して さっき出て行った💨
お土産にかしわめし頼んだ( • ̀ω•́ )✧

さて、明日は特に用事無いはずやけ
うちわ作り頑張ろ~💪
いよいよ来週やしね👍


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु