午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

目を覚ませ

生活リズムは崩さんようにしようち思いよったのに、今日起きたの遅かった(・ω・`;)
てか、元々月曜は定休やけ目覚ましかけてなかったんよな( ˊᵕˋ ;)
明日から頑張ろ

今日はお昼にうどん食べに行って
買い物とか行ってきた
20180320_002240.jpg
ずっと欲しかったアイシャドウベースやっと買えた~(*˙︶˙*)☆*°
明日から使うの楽しみ(*´-`*)

帰ってきてからは録画しとったドラマの最終回観た ´ω` )/
99.9ともみ消して冬
アンナチュラルはまだ観れてない(´・_・`)
珍しく今期結構ドラマ観てたな~
春ドラマも楽しみ(*.゚ー゚)♡

_20180320_005727.JPG
コンビニコラボで買ったアルフォートのいちごのやつ
やっと食べた( ´༥` )
思ったよりいちごのチョコに酸味があって
美味しかった(*´-`*)
そういえば、明日からまたラ!サ!!のセブンキャンペーンがあったような…?
明日見に行ってみようかな

ラブライブ!といえば、今日ゲオで
ラ!サ!!のDVD借りてきたんよ
りの兄が仕事から帰ってきたら一緒に観ようち思って。
やけど、りの兄酔っ払って寝てしもたんよな…(ㆆ_ㆆ)
明日までお預けになったわ…

とりあえず寝ようかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु