午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

だいばくはつ

お腹痛い…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
完全なる食べすぎ

家着いてから おにぎり食べて
20180318_231435.jpg
りの兄が食べてたチキンも貰って食べた
20180318_234301.jpg
コストコで買ったやつ ´ω` )/

こんなん晩御飯の後に食べよったら
そら腹も痛なるわ

また太ったのに止まらない食欲.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ダレカタスケテ-

そういえば、姪っ子ちゃんが
めっちゃ髪切っとってびっくりした(⊙ω⊙)
おしりぐらいまであったのに
ボブになっとった!
びっくりしたけど、髪短いのも可愛い(*´-`*)
あたしも髪切ろうかな…
20180319_002003.jpg
サントリーのおまけのポーチ
ポムちゃんおったけ貰ってきたฅ(*°ω°*ฅ)*
姪っ子ちゃんも別の柄貰っとって
それも可愛かった(*˙︶˙*)☆*°
何入れようかな~


さて、寝ようかね

明日から休みやけど、生活リズム崩さんように頑張ろ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु