午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

だぁいすき

姪っ子ちゃんに「ねぇね、だぁいすき」
って言われて 可愛くて可愛くて
いっぱい ぎゅ~ってしてきた(*´-`*)

朝から一緒にパン屋行って
録画したハグプリ観て
公園行ってブランコして
お昼ご飯食べに行って
コストコで買い物して
最後、ミニストップでパフェ食べて
ばいばいしてきた

本当に短い時間しか一緒におられんやったけど、濃密な時間やった

20180318_170649.jpg
ミニストップの練乳いちごパフェ💕
めっちゃ美味しかった(*´-`*)
普段はプリンパフェばっかり食べよるけど、これも良いねฅ(*°ω°*ฅ)*
また食べたい(ㅅ˙³˙)♡

で、今は高速乗って帰宅中

お腹いっぱいでめっちゃ眠い(´-ωก`)

来月また姪っ子ちゃんに会えるけ楽しみ😊

さて、ちょっと一眠りするかな~

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु