午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

光る絵本

えんとつ町のプペルの光る絵本展
見に行ってきたฅ(*°ω°*ฅ)*
DSC_0629.JPG
ちなみに絵本は読んだことありません。
作品を知らないのにこんなに
人の心を動かせるなんてすごい。
絵本めっちゃ欲しくなった~~

今からたくさん写真を載せるので
ネタバレしたくない方は閲覧注意⚠️
ていうか、写真撮影OKやったんよ!
すごない?✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

とにかく絵が綺麗
びっくりするぐらい細かい
DSC_0571.JPG
ライトアップされとるけ すごい幻想的
DSC_0576.JPG
DSC_0579.JPG
DSC_0583.JPG
DSC_0587.JPG
DSC_0588.JPG
DSC_0594.JPG
DSC_0596.JPG
DSC_0599.JPG
DSC_0601.JPG
DSC_0603.JPG
DSC_0606.JPG
DSC_0610.JPG
DSC_0611.JPG
DSC_0614.JPG
DSC_0618.JPG
DSC_0620.JPG
全部の写真は載せれんけど、こんな感じ

とにかく綺麗やった!
語彙力ないけ、感想がこれしか言えんw
絵本読んどったら、また違うんかもしれんけど、今のあたしにはこれが精一杯
DSC_0628.JPG
DSC_0632.JPG
DSC_0636.JPG
DSC_0637.JPG
DSC_0638.JPG
DSC_0642.JPG
会場の雰囲気はこんな感じ

世界観が好みやった(*´-`*)
給料入ったら絵本買いたいな~

入場無料やけ、期間中通おかな≡┏( ^o^)┛

気になった方はぜひ🙌