午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お年玉争奪!

やんこ主催の大会だぁ!


今日は朝びみょ〜に渋ったけど起きれた(っ﹏-) .。
昨日めちゃくちゃ寝付き良かったw
疲れてたんやろなw

朝ごはん食べた後すぐ化粧💄
今日もまた例のクリーム使ってみた
またちょっとファンデ失敗した気が……
いやまだあと1回チャンスある…………!
二重はなんとか上手くいった👀🌟

あ、そうそう!昨日買ったマスクしてみた〜
結構良い感じ!色もくすみグリーンって感じで良き😌
イカラーだけど、あんまり紐の色変わらんw
でも可愛いから良き😌

化粧終わって着替えて出発💨

最初に銀行いってから、ランチへ🍽

お昼ご飯はうどん〜☺️
冷たいぶっかけにした!
ここのうどんは冷たいやつが美味しいんだ……
大橋も一緒☺️💚
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後は一旦帰宅🏠
生協さん来るまで待機_( ˙꒳˙ _ )

中々来なくて、皆でもう出掛けようか〜って話してたら、来たw
タイミングw

生協さんから荷物受け取ってから、グランドゴルフ場へ💨

結構人居た〜
めちゃくちゃ久しぶりに来た!
3年ぶりぐらい?

大橋も一緒☺️
上着何も来てないから寒そう💦

全部で8ホール回ってきた!
後ろで人が待ってるプレッシャーやばかったw
結婚良い運動になった🚶‍♀️
時間内に2ラウンド終わらせなきゃだったから、バタバタだったw
そして、皆久しぶり過ぎてスコアひどかった😂😂笑

最初寒かったのに、動いたらめっちゃ暑かった〜!

とりあえずなんとか2ラウンド回って、スコアの計算もそこそこに急いで帰宅🏠
あたしの歯医者が迫ってたからねw

家帰ってあたしは歯磨き🪥
その間にお兄ちゃんとやんこがスコア計算してくれてた!

で、いよいよ結果発表!!

4位、お兄ちゃん
まじで?!意外!!ってなった!
3位、父ちゃん
最後の最後OBしまくったから、最下位だと思ってたw

そして、2位!!
私でした〜☺️☺️やった〜☺️☺️
賞金8000円!!
即歯医者代になるけどw

1位はなんとやんこw
主催者がまさかの1位でした笑
たしかにやんこは大叩きなかったもんな🤔

というわけで、お年玉争奪グランドゴルフ大会は
終わりました〜
来年もやりたいね👍✨

結果聞いて、賞金もらった後は準備して歯医者へ🦷

今回はこの間、型とってもらったマウスピースを受け取る予定だったんだけど、渡されたマウスピースが分厚くて、あれ?ってなった
作る前に、mm数どうしますか?って聞かれた時に、使い慣れてる方がいいから、前と同じでお願いしますって言ったのに、今回渡されたのは明らかに分厚くて、絶対前のと同じじゃないなって感じだった
試しにはめてみたけど、やっぱ違ったから、前のと同じのを頼んだはずなんですが、って伝えたら、でも前回説明した時にあなたが、このmm数で作って下さいって言ったんですよ、みたいな説明されて、えー……ってなった
納得いかなかったから、確かに説明は受けたけど、その時に使い慣れてる方がいいって話から、前と同じ方がいいですかね〜って話になったんですけど……って言ったら、その話が伝わってなかったみたいですすみませんとか言われて、えー!?ってなった……謝られたけど、なんかあたしが駄々こねてるみたいな話し方されて納得いかなくてモヤモヤした……
しかも、とりあえず今回はこのmm数の付けてみて、慣れそうになかったら、次回作り直しましょう、その時は無料で作り直しますんで、みたいな事言われて、やっぱりあたしがケチつけてるみたいじゃんって思った……
長年通ってて信頼してる歯医者だったのに……なんか急に不信感……………………
歯医者変えたろか……( ˘•ω•˘ )

まぁ、そんなこんなで、今回はマウスピース渡されただけで終了……
やんこに迎えに来てもらって帰宅🏠

帰ってから、とりあえずマウスピース付けてみてるけど…………うーん
慣れるかな…………
歯並び悪いのバレるww
しかも前はケースの色選ばせてくれたのに、今回は有無も言わさずピンクだったw
なんなんだよ〜!!🤧🤧

あ、そういえば、グランドゴルフ中に絶対連絡来ないやろなと思ってた人からLINE来てビビり散らかしたw
クリスマスプレゼントにイヤホン送った人なんだけど、イヤホンを保護するために緩衝材として入れたモコモコの靴下の方が喜んでた😇😇😇
それならイヤホンじゃなくて、冬のあったかグッズ送った方が良かったのか……🤔
分かんねぇからとりあえずAmazonの欲しい物リスト更新して欲しいわね……………………
とりあえずこれであたしの目的は果たしたから、心置き無く既読無視出来る😌良かった良かった

で、その後はマウスピース付けたまま、動画見てた👀
慣れるかなぁ〜……今の所微妙だなぁ

夕方になって、晩ご飯🍚
ご飯食べに行く?って話も出てたけど、結局おうちご飯になった
鯖のみりん干しが味が濃くて辛かった……

で、晩ご飯の後は、横になったらしんどくなっちゃうから、椅子に座ったまま作業して、それからお風呂🛀

お風呂の後はまた動画👀
セルフネイルの動画見ちゃったから、ネイルしたくなってきたけど我慢😖

そんな感じ!

今日もたくさん動いたし、よく寝れそう😴

おやすみなさい(:3[____]