午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

クリスマス余韻……

まだチキン残ってる……( ˇωˇ )



今日もまた朝早くに起きた(っ﹏-) .。
もう1回寝ようとしても寝れんくてしんどかった……😔
そのまま起きたら、今度昼にしんどくなるんよな……

結局9時まで粘って(寝てはないけど横になってた)
朝ごはん🍚
昨日の残りのケーキ*°🍰*°
イチゴだけ大盛りで残してた笑

朝ごはんの後は梱包- ̗̀📦 ̖́-
昨日、物が売れたから早めに梱包した

梱包の後は、化粧💄
昨日買ったKaneboの日焼け止めみたいなやつと試供品でもらったクリーム使ってみたんやけど……
ファンデーション塗るの失敗してクリームほぼ取れてしまったw
まぁ明日から気をつけるw

化粧終わった後は、出掛ける準備した
着替えて髪も整えて、出かけられるよ〜って状態だったけど、ヤクルトさんが中々来なくて、待ってたら昼過ぎた🥲

もうお手紙置いて出掛けようかと思ったら、ちょうど出会えた😳
会えて良かった💦
次ヤクルト1000持ってきてくれるらしい!
楽しみ〜☺️

で、用意して出発💨
今日の大橋は小悪魔仕様😈
半袖で寒そうだからね😌

さっき気づいたけど、目から糸出てた……
切っても大丈夫なやつ……かな?
切らない方が良い……??🤔

お昼ご飯はカレー🍛
チキンカレーとナンとサラダとドリンクのセット☺️
お客さんがうちら1組しか居なかったから
スープサービスしてくれた😳
スパイシーで美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

ご飯の後はイオン!
最初にGU!
ハチワレのルームウェア買った💙
めちゃくちゃ可愛い〜!!☺️💙

あまりの可愛さに、アイグロウジェム買ってもらう予定だったけど、こっちにした\( •̀ω•́ )/笑
アイグロウジェムは自分で買う!笑

GUの後、ちょっとhoneys覗いて、SALEしてないか見たけどやってなかったから、UNIQLOへ🚶‍♀️

お兄ちゃんが肌着とか買ってて、あたしもヒートテック欲しいな〜と思ったけど、高かったからやめたw

その後、やんこがお買い物券(?)もらってる間に、あたしは少しだけPLAZA見てた👀
リリミュウのリップ入荷してた〜
欲しいけど我慢😖

で、用事終わったから、帰ろうとしたんだけど、途中ドラスト寄った🚗 ³₃
やんこの白髪染め買いに🫣

大橋いた〜☺️💚
緑で可愛いマスクあったから買ってもらった💚
イカラーなの良いよね🥺💚

あと相葉くんもいた☺️💚
チラシだからもらってきた🤭

ドラストで買い物終わってから、帰宅🏠

ちょっと疲れたから横になって動画見た👀

動画見てたら、絶対連絡来ないと思ってた相手からLINE来て、ガチでびっくりした😳💦
(色んな意味で)しんどいので未読無視します😇

そうこうしてたら、夕方になったから、晩ご飯食べに行ってきた🚗³₃

晩ご飯はスシロー🍣
うにー!
うにまぜそばも食べた( ´ڡ`* )
この間食べたかったのに、食べれなかったやつ食べた!
コンソメ濃いかった!
ご飯と一緒に写真撮ろうとしても、どっちかがボヤける😇
こっちも同様。
なんか良い方法無いかな🤔
ちなみに座った席は緑色でした〜
運命感じちゃうぜ😌💚

えびと うにと サーモンと 大つぶ貝食べた〜
昼ご飯いったから、あんま入らなかった😂

ご飯の後はスーパーで買い物してから、帰宅🏠

やんこに大橋の目の事相談したら、切った方がいいと言われたので、大橋の目の手術した……!
無事成功✨
もう ほつれたりしませんように🙏

そういえば、今日昼間はタイツ履いてたんだけど、割と暑かったから、夜出かける時は靴下に変えた🧦
この間買った緑色のリブ靴下🧦
緑色のカーディガン着てたから統一感出るかなと思って😌💚
ブーツと合わせても、色がちょこっと覗いてて可愛かった☺️
あっ、昨日買ったニットスカートも最高に良かった☺️
これはヘビロテ決定ですわ〜

大橋の目の手術の後は少し動画見てお風呂🛀
明日はお年玉争奪グランドゴルフ大会(やんこ主催)があるから、しっかり休まないとね!!
1位狙わないと!!
ちなみに夕方から歯医者もあるんだよね……🦷
新しいマウスピース楽しみ✨

お風呂の後、今日買ったハチワレ着てみた〜☺️

めちゃくちゃ可愛い😭✨
そしてめっちゃ暖かい!!
ふわふわだし最高……😌
いつもなら洗ってから着るけど、今日はこのまま着て寝る☺️

さてさて、明日も慌ただしそうだな〜
ちゃんと起きれるようにしなきゃ!!


おやすみなさい(:3[____]