午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

メリクリ✨🎅🎄✨

ハッピーメリークリスマス🌟*.゚


今日は朝、5時ぐらいに起きてから、何回も寝たり起きたりしてた😵
で、結局8時過ぎに起きて、朝ごはん🍚
朝ごはんは昨日の残りのケーキと便秘改善スープ
早めにケーキ食べとかないと、今日のケーキ食べれないからね!

で、その後は化粧💄
今日はなんとか二重上手くいった〜!
目のキラキラも入れた✨
やっぱりこのラメ可愛すぎる🤦‍♀️

で、準備終わって出発🚗³₃
今日はちびぬいも一緒にお出かけ😌💚

最初はドンキ!
じゅんが、あたしに買ってくれた時計が、自分も欲しくなったらしくて、それを買いに行ってきた
あたしより性能の良いやつ買ってもらってたw
あとはまたパック買った〜!
安いうちにいっぱい買っとくねん……

あと、今日お風呂に入れる為に入浴剤買った〜
なんか良さげなやつ😌
なんかクリスマスっぽくない??🎅

買い物終わった後に、やんこがホットアイマスク見つけて、またレジ行ったw
いつもゆずだから、違う匂い楽しみ😊

で、やっと買い物終わって、次はイオン💨
さすがクリスマス……
めちゃくちゃ人多い…………_(┐「ε:)_

とりあえず最初にスリコでワイヤレスキーボード買った〜!
念願のやつ!!
めちゃくちゃ欲しかったから嬉しい☺️

その後はデパコスコーナーで、欲しいやつを色々お試しして、めっちゃ うーーーんって悩んで一旦やめた😔
コスメデコルテアイグロウジェムを買うつもりでいたんだけど、欲しい色が欠品してたんだよね……

で、その後 無印良品でキャミソール買おうとしたら、あたしが欲しかったキャミソールが今はもう売ってないらしくて🥲買えなかった

※あたしはここで割と機嫌を損ねてます😇

その後、昼ごはん食べようかって話になって、フードコートで食べる事になったんだけど、フードコートでご飯食べたくなくて、食べなかった🫠
じゅんはトンテキ丼食べて、やんこはカツカレー食べてた
ずっとやんこがあたしの事を気遣ってくれてた🥲
優しすぎる……🥲

その後はイオンの下着売り場でキャミソール探したけど、そこにも無かった🥲

キャミソールは諦めて、今度は財布コーナーへ💨
この前も うーんって感じだったんだけど、
今回はあたしの機嫌が悪いのもあって、
更にうーーーんって感じで、買うのやめようかなと思ったんだけど、この間から買うならこれかなぁ……って思ってたやつがあって、それがやっぱり見た目も使い心地も良さそうだったから それ買った!
珍しく黒!!
ってゆーか財布で黒は初めてかも!!
中の機能が良さそうなんだよね☺️

財布の後は、あたしがご飯食べてないのを心配したやんこが、人がほとんど居ないお店に連れてってくれたから、ご飯食べた
鶏そぼろ丼🐣
あんみつ付き🍵
上に乗ってるゴボウが美味しかった😋

ご飯の後はもう1回デパコスコーナー行って、
悩んだ末、Kaneboのヴェイルオブディっていう下地買った!
化粧崩れはやっぱベースからよな……って思って。
下地迷子だから、これが良かったらこれしか買えなくなってしまう〜😇

その後は今日の晩ご飯買う為にスーパーへ💨
じゅんとやんこは買い物してて、あたしは化粧品コーナーへ🚶‍♀️
一通り見て、欲しいのあったけど、とりあえず やんこ達の所行って、買い物終わった後に、また化粧品コーナー行って、欲しかったやつ買った✨
ずーっと気になってたセザンヌのハイライトのやつ!
テスター触ってみたら良さそうだった!
あとはROSY ROSAのブラシ!
アイメイクに良いらしいから気になってたんだよね

で、買い物終わって一旦帰宅🏠

買ってきた物 色々片付け💨
キーボードが充電式だったから、開けて充電してみたんだけど、どこも光らなくて、こうゆうもんかな〜?と思いながらそのままにして、ケーキ受け取りに行く為に用意して出発💨(じゅんはお留守番)(散歩行く為)

ケーキ受取りの前にやんこがペットボトルを潰しに行くっていうから、あたしはダイソーに行った🏃
そこでやんこへのクリスマスプレゼントとラッピング買って、急いでやんこと合流

そこの店にもコスメデコルテあって、アイグロウジェムの在庫あったんだけど、イオンで買った方がポイントとか貯まるよねって話になって、買わなかった😅

受け取りの時間過ぎたからローソンへ💨
ケーキとチキン受取りした!
担当してくれた店員さんが新人さんで、あわあわしてたから、見てるこっちはハラハラしてた😅笑

無事受け取れた!!
黄金チキン4本セット×2!(買いすぎw)
なにわちゃんのケーキ🎂
ピック可愛い☺️
何にも乗ってない……😇
ケーキについてるフィルム(?)も可愛い☺️
1周全部なにわちゃん!

あとはまたからあげくんのセット!
2個目〜😌
何入れよう……

受け取り終わって帰宅🏠

帰ってきてから、キーボード充電出来てるかな〜と思ったら全然出来てなくて、あれ?と思って、何回か挿し直したら、充電中の電気ついて、やっぱり電気つくんか〜いってなったw
改めて充電し直した🔌

お兄ちゃん帰ってきたから晩ご飯🍽
オードブル買ってたみたいで、めっちゃ豪華だった😳
めちゃくちゃおなかいっぱいなった😇

ご飯の後、やんこへのクリスマスプレゼントを自分の部屋で梱包してから、こっそりリビングに持っていって隠しといた🫣

で、20時過ぎに、再配達頼んでた荷物が届いた- ̗̀📦 ̖́-
めっちゃでっかい箱の中身は〜
でかくて長い紙があって〜
その下は〜
これ!!
ついに届いた〜☺️
ミニクリアファイルとましかくメモ📝
やんこの分の松潤も☺️
カウコンのうちわ〜☺️
ダイスマの衣装可愛い〜!!
キラキラ王子様👑😭✨
ましかくフォトもめっちゃ可愛かった(❁´ω`❁)

クリスマスに届いたから実質クリスマスプレゼント🎁
頼んだタイミング神かよ😇✨💕

その後はキーボードがBluetoothに繋がらなくて格闘してたら、兄家族とテレビ電話する事になって、久しぶりに姪っ子達と話した🗣
次女がサンタさんになんかめっちゃ怖いぬいぐるみもらってて、びっくり😳
子供めっちゃ怖がりそうなのに……
あれは流行ってるのか……?

電話終わった後、またキーボードいじってたら、ちゃんと充電できてた!
そして繋がった!!
⬆初めて入力したやつ笑
ちゃんと繋がって良かった〜🥲

その後はお風呂に今日買ってきた入浴剤入れた〜
中にお茶っ葉みたいなのが入った袋が入ってた!
これをこうすると
こうなった!!
綺麗な青色〜🥣
匂いも良かった☺️

その後はケーキデコレーションタイム🎂
ピックを外して〜
フルーツ盛りもり乗せて〜
出来上がり✨
センスは無いけどwww
自分的に可愛く出来たから満足( ¯﹀¯ )
取り分けてもらったやつを更に盛り付け
果物いっぱいで美味しかった( 'ч'  )

でもさすがに多くて食べきれなかったから残したw
明日の朝食べよう😌

ケーキ食べ終わった後、じゅんは風呂入ってて、お兄ちゃんは寝てたから、このタイミングだ!と思って、やんこにクリスマスプレゼント渡した☺️
安物だけどストールをプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれた☺️✨
明日から使う〜って言ってくれた☺️
プレゼントして良かった🎁

友達にもプレゼント渡したけど、2人から届いたよ〜って報告来たけど、1人は音沙汰無し……
まぁ、それ覚悟で送ったからいいんだけどね🥲
もう1人は受け取れてないっぽい……忙しいんかな🤔

そんな感じ!!

今日はとにかく動き回ったけ眠い!!笑

寝ます〜
おやすみなさい(:3[____]