午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

受け取ってくれ

受け取り拒否かよ😇

今日は目覚ましより早く起きた👀
いつもなら、4時とか5時とか、起きるのに困る時間帯だけど、今日は7時過ぎてたから、30分ぐらいゴロンゴロンした後、8時前に起きた(っ﹏-) .。

朝ごはん食べた後、化粧💄
今日もなんかファンデ失敗したww
クリームと相性悪いんかなwwww
もう試供品無いけど、しっかり3回試せて良かったな😌

シェーディングがボロボロになってたんだけど
ついに全部取れちゃった……
新しい(ピンク)の買ってたから、次からはこっち使う😌
2ヶ月前ぐらいに無くなりそうだから買っとこうと思って買ってたんだよね
ピンクの限定パケ可愛い☺️

今日は涙袋メイク上手くいった気が……!!
分かりにくいけど、いつもよりぷっくりさせられた気がするんだ……!!

そんなこんなで、化粧終わってリビング降りたら、お兄ちゃんおらんくて、あれ?ってなってたら、1人で出掛けたらしい🥲
ついて行くつもりで用意してたのに〜🥲

とりあえず、着替えて、ヘアセットして、やんこと出掛けることにした💨

あ、そうそう、ジャイアンハッピーバッグ送った人が中々受け取らないから、めちゃくちゃLINE送ったら、やっと既読ついて、不在票ないとかふざけた事言うから、送った証拠送ったら、ポストの裏に挟まってたとかぬかしおった😡
でも、まぁ、これでやっと再配達依頼してもらえるみたいだし良かったわ……
返ってきたらどうしようかと思ったわ……

とりあえず連絡ついて良かった( ˇωˇ )

やりとり終わって、お出かけへ出発🚗³₃
最初にガソリン入れてから、ダイソーへ🚶‍♀️
メイクブラシ壊れたから買った〜
あとまたリボン作成欲出てきたからリボン……
昨日の賞金がどんどん減っていく……笑

ダイソーで買い物中、出掛けてたお兄ちゃんから電話かかってきて、家の鍵忘れて、家入れんって言われたから、急いで帰ろうか?って言ったら、いつもの店行っとくっていうから、買い物して帰る事にした( ˇωˇ )

ダイソーの後は、セリア🚶‍♀️
色々買った〜

緑色のジャージ発見したから買ってきた!!
大橋に着せようと思って😌
でも、開けて、着せようとしたら、破れてた🥲🥲

袖の下がパックリ……穴あき……🥲
交換してもらえるかなぁ……🥲

その後は手芸屋に行ってきた🚶‍♀️
リボンを探してて、超絶悩んで選んだ末に、決めたリボンを店員さんにカットしてもらおうとしたら、1mに満たないから、他のリボンにして下さいって言われて、えーー😇ってなったw
そのリボンが欲しいんですけど……ってなったから、諦めて何も買わなかった🥲

その後はセブンへ💨
セブンアプリのクーポン?が今日までだったから行ってきた🚗³₃
チーズタルト買ってもらった〜☺️

で、一通り買い物終わって帰宅🏠

帰ってしばらくしたら、お兄ちゃんも帰ってきて、皆でお昼ご飯🍚
冷凍たこ焼き〜⸌⍤⃝⸍
美味しいんだよね😌

で、ご飯の後少しゆっくりしてたんだけど、ちびぬいの服、交換してもらいに行く?って話になったから、穴あきの服とレシート持って、セリアへ💨

セリア行って、店員さんに、事情話したら、「不良品ですね!同じものと交換させていただきます」って言ってもらえた🥲
優しい〜🥲
で、交換してもらう為に同じもの探したんだけど、在庫が無いみたいで、店員さんが返金しましょうかって言ってくれたんだけど、他のものと交換でも良いですか?って言ったら、大丈夫ですよ〜って言ってくれたから、前から気になってたやつと交換してもらった!
この王子様マント、ダイスマの衣装っぽいなって思ってたんだよね😌

快く交換に応じてくれた店員さんありがとう🥲

で、セリアから出て車の中で、マント付けてみたんだけど……
キラキラの部分が全然見えない😂😂笑
後ろはこんな感じ😌
まぁ、可愛いから、いいか✨

その後はスーパーで晩ご飯の買い物した🛒
久しぶりにチョコブラウニー買ってもらった!!
これめちゃくちゃ美味しいの!!
この前夢に出てきたんだよね……笑

で、買い物終わった後は、リボンが諦めきれなくて、別の手芸屋さんに行ってもらった💨
そこでは欲しい色のリボン買えた!
この絶妙な色の緑色が欲しかったんだよね……!!
これで、リボン作って、髪飾り作る予定〜☺️

その後は、いつも行ってる300円均一の店(スリコじゃない)に行って、樹脂ピアス見てた👀
あたしが欲しかった形が、前はあんまりなかったのに、最近結構見かけるようになった気がする✨
そこで、樹脂ピアスとサイズ感が丁度良さそうな鞄見つけたから買った🛍
可愛い〜☺️
使うの楽しみ〜✨

その後無印良品行った〜
あたしは別のところ見てて会計について行かなかったんだけど、やんこがクッキー買ってくれてた☺️
このクッキーめちゃくちゃ好きなんだよね😌💛

無印良品の後はファミマ行った🚶‍♀️
やんこ達は肉まんとか焼き芋とか買ってたw
あたしはこのアイブロウと眉マスカラが1つになってるやつが気になったから買った!
1つになってるの便利そう!
どんな使い心地か楽しみ〜😌

買い物終わったから帰宅🏠

あ、そういえば、お兄ちゃんが今日、ぼっちざろっくのアルバム受け取ってきたから、車に入れさせてもらった〜
耳馴染みの良い曲多くて良き……😌💛
携帯にも入れたいけど……パソコンとDVDドライブ使わなきゃだから面倒臭い…………
でも聞きたいから頑張ろう……🔥

帰ってきてからは、買ってきたリボンで、リボン作ってた🎀
髪飾りにも良いし、ペンライトに付けるのも良いし……
と思って作ってる😌
姪っ子ちゃん達の髪飾り作ってあげようかな〜

そうこうしてたら、晩ご飯🍚
今日はオムライス🍅🍳🍚
推しの名前が奇跡的に同じ漢字😂笑
美味しかった( 'ч' )

晩ご飯の後は歌番組してたから、ちょっと見て、その後は動画👀

あ、そうそう
朝ついにフェイスブラシが壊れたw

で、今日買ってきたんだけど、斜めカットのやつ買ってきてしまった😇

まぁ〜……使えるしいいか!!笑
使いにくかったらまた考えよ!!

そんな感じ!!

今日も疲れた〜!!
寝る!!

おやすみなさい(:3[____]