午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

片付け……( ˇωˇ )

昨日TVで汚部屋見て、片付けようと固く誓ったよね……

今日も割と早く起きた👀
8時まで起き上がらなかったけどw

とりあえず朝ごはん🍚
梱包した荷物発送しに行かなきゃいけなかったけど、やんこがあたしの携帯使ってたから、その間 昨日の続き描いてた✍️

そして完成✨
似てないけどwwww
Twitterのアイコンにした☺️

描き終わっても、まだ使ってたから
まだですかねって声掛けたら、もうちょっとって言うから待ってた😑

で、返してもらってから化粧💄

化粧はまぁまぁ上手くいったけど、雨で髪の毛ボサボサ……美容院行きたいよ〜🥲

準備終わってから、郵便局へ
3つ発送した〜
予想通りの送料だった☺️

で、その後はコインランドリー行ってからファミマへ
なんか無料でもらえるコーヒー?かなんかを貰いに行ったんだけど、時間的にお昼だったし、お腹空いたから、チーズカレーマン食べた🤭

やっぱりめっちゃ美味しい😌💛
まん丸焼きも買った!

で、食べてからコインランドリー戻って洗濯物畳んでから帰宅🏠

帰ってきたら荷物届いてた!

サンリオコラボのやつ届いた〜☺️💚

めちゃくちゃ可愛い💚

クリップになってるから、ギュッてしてもらえる🤭

上着に付けてみたらめちゃくちゃ可愛かった☺️💚
うちわに付けたいよね!!
思ったより、サイズ小さめだったけど、うちわに付けやすそうでいいなって思った🫰
ライブ行きたい〜!!ってなった😂

お昼ご飯はナポリタン!

カレーマン食べたけどお腹減ったから やんこに頼んで作ってもらった😂美味しかった🤤

ご飯の後は、スタバのクーポンが月末で切れるから、飲みに行こ〜ってなって、最近新しく出来たスタバに初めて行ってきた🚗³₃

店内綺麗だし、お客さんも多かった!
やんこは抹茶フラペチーノ飲んで、あたしは期間限定のストロベリーモカ(?)みたいなやつのアイス飲んだ
店内暖かかったからアイスにしたけど、ホットにすれば良かったかな〜とちょっと後悔🥲
アイス飲むと頭痛くなるんよな😂
しかし毎回思うけど、期間限定のフラペチーノ売り切れるの早すぎよな……

店内で飲んで、早々と帰宅🏠
スタバ飲んだだけで帰ってるの私達だけだと思うわw
みんな、話したり仕事したり勉強したりしてたからさ……
ドライブスルーでも良かったような🤔笑

帰ってから、おやつにファミマで買ったまん丸焼き食べた〜!

まだちいかわコラボしてた☺️

このシールのちいかわジワるwwwwwwww
可愛い😂

おやつのあとは、お兄ちゃんが起きてたからDVDドライブ借りた!
ノパソにディスク入れるとこ付いてなくて🥲
CDレコ欲しいけど、当分買えなさそうだから、めんどくさいけど、PC経由で携帯に音楽入れようと思って😌
せっかくなにわちゃんのアルバムも買ったことだし!

で、CD取り込む作業💿
取り込み終わって、その後携帯に入れて、聞いてみたらめっちゃ良くて、他のアルバムとかも入れたいな〜と思いつつ、今日はここまでにしようと思って、CD片付けたんだけど、DVDが付いてたから、ちょっとPCで観てみようかな〜と思ったら観れなかった😇
なんか最近のPCは自分でDVD見れるようにしなきゃいけないらしい🥲
いつもDVD入れたら勝手に再生されてたから知らなかった😇
で、アプリ?ソフト?なんか分からんけど、インストールしようとしたけど、まっっったく分からんくて断念……😔

で、そういえばDVDプレーヤー持ってたわ!と思って部屋探したら、プレーヤーはあったんだけど、アダプター行方不明で観れなかった😅

その後また頑張ってPCいじってたけど、分からなくて辞めた😇
あわよくばお兄ちゃんに設定(?)してほしいな〜と思ってたけど、意外と厳しいから難しい🥲
本当にもうだめだ!ってなったら頼もうかな……🥲

で、晩御飯🍚

長男家族からのもらったお土産のソーセージと、レンコンコロッケ☺️
美味しかった〜
味めちゃくちゃ濃かったけど!笑

ご飯の後、どうしてもDVD観たいってなって、親の寝室にあるレコーダーで、TheAnswerのMVとメイキング観た👀
本当にこの曲大好き過ぎて😭
MVも天才だったけど、メイキングも最高だった!

その後、この間途中までしか観れなかったアオハルのDVD観た👀
MCあとから見たんだけど、可愛すぎて記憶飛んでる🤦‍♀️
また、じっくり観なくては……

お風呂入るように言われたから、また途中になっちゃったけど、続き楽しみ☺️

お風呂終わったあとはたまたま見たTVがめっちゃ面白くて(なんかスパイを当てるみたいなやつ)観てたんだけど、座ってるのしんどくなったから、明日録画されたやつ観よ〜と思って、横になって動画観てた😌

そんな感じ😌